デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いっちゃうっ...の話

2013年01月14日 11:42

いっちゃうっ...の話

イキそうな状態が
ずっと続く感覚が好き。

イってしまったら
またすぐ身体が
次の快感を探しだして
私をいかそうとするから。

1回イクだけでも
体力使うのです(笑)

それでも貪欲な私の身体
(笑)


まだダメだよ
すぐにはイケないの!!
って叫んでも

待って
あっ、だめだめ
そんなにされちゃ

また・・・
いっちゃういっちゃう・・・っ、

って
またいかされちゃうのです(>_<)

汗かいて
ちょっと息苦しくて・・・

それでも、まだまだ
快感を求めて・・・

の、繰り返しなのです(笑)


凄く凄く疲れちゃうから
イクのは少しでいい(笑)

そのかわり
あなたも同じくらい気持ちよくなって
一緒に何度も何度も重なりたい。

そう思うのです

このウラログへのコメント

  • ゆう 2013年01月14日 11:50

    女性がイクのを我慢している顔を見ているのが、好きです
    人生の3分の2は、いやらしいこと考えてる

  • KID 2013年01月14日 12:12

    おかしくなるまでイカせ続けてあげるよo(^▽^)o

  • まー 2013年01月14日 12:33

    エロイ女性を目指してください
    バストBカップではないですよね
    応援しますね

  • たっかん 2013年01月14日 12:50

    綺麗ですね~~(*^-^*)

  • ken72 2013年01月14日 14:52

    こんにちは^^
    初コメです~
    いい女の匂いがして来てみたら
    なつきさんでした^^
    よろしくです^^

  • ★りゅう 2013年01月14日 14:53

    イク寸前で止めるのが好きです
    イキナリだけど^^

  • せちたか 2013年01月14日 15:09

    女の子とタイミング合わせて同時にイクのって意外と難しいんですよね(>_<)

  • ミッキーヒーロー 2013年01月14日 16:05

    あなたのイク姿を観察したいな。

    良かったら仲良くして下さいね。

  • なづき 2013年01月14日 19:24

    > ゆうさん

    あとの3分の1が知りたいです(笑)

    結構恥ずかしいですよぉ(>_<)

    悶えちゃいますからね(笑)

    めちゃめちゃになってみたいですね(笑)

  • なづき 2013年01月14日 19:26

    > KIDさん

    おかしくなるまでですか(>_<)

    イキすぎたら意識飛びそうですね(>_<)

    まだ怖くてそこまでは
    経験したこと無いですが(〃▽〃)

  • なづき 2013年01月14日 19:30

    > まーさん

    ありがとうございます(^_^)

    こんな私ですが
    仲良くしてやって下さい(笑)

    そうなのです、そろそろ
    エロさとかセクシ-さとか
    身に付けたい年頃です☆

  • なづき 2013年01月14日 19:32

    > モックさん

    はじめまして☆

    体力いりますよねぇグッタリ・・・

    でも男性より回復早いので
    ゾッとされる事が多いです(笑)

    何回もイケちゃうと男性も大変なんですね(>_<)

  • なづき 2013年01月14日 19:32

    > たっかんさん

    本当ですかぁ(>_<)

    そう言って貰えるだけでも嬉しいです☆

    ありがとうございます♪

  • けいちゃんハッピー 2013年01月14日 20:10

    僕の友人はなかなか逝きにくい。
    でも気持ちはいいみたい。
    女性としてはどちらがいいのかな?

  • なづき 2013年01月14日 20:42

    > シモンズさん

    限界を越えるのは
    未知の世界です(>_<)

    壊れちゃうかもですね(笑)

    実験台になってみたい気もしますが
    少し怖いかな(笑)♪

  • なづき 2013年01月14日 20:43

    > ken72さん

    こんばんは(^_^)

    こんな私を誉めて下さって
    ありがとうございます♪

    こちらこそ
    是非とも仲良くして下さい(^_^)♪

  • なづき 2013年01月14日 20:45

    > ★りゅうさん

    わぁ
    寸止めってヤツですね(笑)

    いきなり止められると
    叫んでしまいます・・・

    いかせて---って(笑)

  • なづき 2013年01月14日 20:47

    > せちたかさん

    同時にイクのって難しいですよね(>_<)

    もう少し!って時に
    男性がいっちゃう事が多いかも(笑)

    だからこそ一緒なら最高に幸せ気分になれますよねっ((≧ω≦))

  • なづき 2013年01月14日 20:48

    > ミッキーヒーローさん

    観察は恥ずかしいですぅ(笑)

    一緒に気持ちよくなりましょう(笑)

    こちらこそ宜しくお願いします♪♪

  • なづき 2013年01月14日 20:49

    > べるぜバブさん

    こんばんは☆

    ありがとうございます♪

    なんだか幸せで嬉しいお言葉☆照れますね(〃▽〃)

  • なづき 2013年01月14日 20:51

    > ルーラーシップさん

    こんばんは☆
    意外に腹筋使ったり
    神経集中させたりしてます(笑)

    イク為に結構カロリ-消費してるはずです(>_<)

    男性は動くから大変ですよねぇ(>_<)

  • なづき 2013年01月14日 20:54

    > マジ真剣男さん

    こんばんは☆

    それは、お盛んですねぇ(笑)

    私も、暇な日は何回もしちゃいます。

    だから身体を何かと疲れさせて忙しくしてます((≧ω≦))

  • なづき 2013年01月14日 20:58

    > けいちゃんハッピーさん

    そうなのですね(^_^)

    ん-、どうだろう
    sexでイク事が目的では無いけど
    絶頂の何とも言えない快感を知ると、良かったとも思えます☆

    スッキリしますしね(笑)

  • クロシロ 2013年01月14日 22:10

    女性って、イっても余韻が残るっていうから、
    続けてイケるんでしょうね~。ある意味ウラヤマシイ

  • なづき 2013年01月14日 22:37

    > 裸の王子様さん

    出来るなら一緒がいいですよね(^_^)
    しばらく二人で放心状態なのもまた素敵(〃▽〃)

  • なづき 2013年01月14日 22:39

    > クロシロさん

    そうなのですかねぇ(^_^)

    他の女性は分からないですけど、私は男性みたいに眠くなっちゃいます(笑)
    そこから無理矢理されてみたいですけどね((≧ω≦))

  • けい☆ 2013年01月14日 23:00

    女性と比べると、男性って射精して終わりだしね。二人で一緒に気持ちよくなりたいな。

  • ほのぼの 2013年01月14日 23:30

    沢山、行っていただくのが、我が悦びです。

    だんだん、大きく深くなるんだよねぇー

  • ドライブマイスター 2013年01月15日 12:53

    想像するとおおきくなる。。。

    かわいい。。。

  • アイオ 2013年01月15日 22:33

    女性って何回までイケるの

    4回目でもう無理って言われたんだけど・・・

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なづき

  • メールを送信する

なづきさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31