デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロい人用の下品くさい50の質問

2006年10月30日 23:57

エロい人用の下品くさい50の質問
エロい脳だけ働かせて答えよう ?
まず初めに今日の日付を教えて下さい。



01・名前と年齢と性別は?
★萌
★18歳
★♀



02・初体験の年齢は?

★確か…16歳



03・好きなエロビデオの系統は?

★うん~自分がしてみたい事をしてるモノかなぁ~


04・下半身は何で隠すべき?

★異性が気になるから!?


05・男同士と女同士、どっちがお好み?

どっちもどっちだなぁ~(汗)


06・エロイなあと思う仕草は?

★男性が眼鏡をかけなおすときかなぁ~


07・誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?

★特に無いかなぁ~



08・フェロモン感じる人ってどんな人?

眼鏡の似合う人



09・普通のエッチで満足?
★刺激がないと不満




10・人とやらなきゃ溜まる?

★なんとも言えないね(>_<)


11・ムラムラするのってどんな時?

眼鏡の似合う人を見たとき(>_<)



12・せめるのとせめられるのどっちがいい?

★Mなので…せめられるので(>_<)


13・迫るのと迫られるのどっちがいい?

★あははは~(逃)



14・特に感じる場所は?

★クリとかなぁ~


15・これをすれば興奮するってコトは?

★普段したことが無いようなHをしようと言ったときかなぁ~



16・経験人数は?(一回限り含む)

★2人…



17・経験回数は多いと思う?少ないと思う?

★わからなぁ~い(@_@;)



18・名前も知らない人とヤった?

★それはないなぁ(>_<)



19・印象深いセックスは?
★手足を縛り口をふさいで…激しい感じのかなぁ~




20・オナニー万歳?

★(;^_^Aなんともいえないなぁ~



21・されたら嬉しい気持ち良い事は?

★(^ε^)-☆Chu!!かなぁ



22・されたら痛いよイヤだよって事は?

乳首アソコにピアス



23・特定のパートナーが居ても他の人とヤれる?

★やれない!



24・むしろやりたい?

★別にいらない



25・縛られる(縛る)ならドコがいい?

★手足かなぁ~



26・若い子と熟年、どっちがお好み?

★若い子かなぁ~(;^_^A



27・やりたい人と好みのタイプって同じ?

★だいたいは…今、彼氏いないからわからないけど



28・ついつい下半身で物事を考えがち?

★(>_<)イエス



29・ムード作りに励んだ事がある?

★ある(;^_^A



30・ムードは必要?必要ならどんなムード?

★必要でやる気をなくさないため



31・複数でやるなら自分含めて男何人、女何人が理想?

★♂2人に♀1人



32・2人でオナニー見せ合うのと4人でセックス見せ合うのどっちがいい?

★2人(;^_^A



33・どうしてもこの人とやってみたいって人居る?それは誰?

★いる(>_<)ある、きになる人かなぁ



34・抱くなら誰?(どんな人?)

眼鏡の似合う人o(^-^)o



35・抱かれるなら誰?(どんな人?)

眼鏡の似合う人(*^_^*)



36・この場所で一度やってみたいんだよって特別な場所ある?

★高級ホテルのスイートルーム



37・自分をエッチだと思う時ってどんな時?

満員電車に座ると目の前に立っている学生のチャックがみえたとき



38・人にエッチだと言われるのはどんな時?

★言われたことが無い(>_<)



39・自分の下半身を監察した事がある?

★ある!



40・酔ったり寝てたりしてて記憶の無い時にやっちゃったってコトある?

★ない!



41・酔ったフリしてヤろうとした事がある?

★ない!



42・それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?

★ゴムが無くなってたとき



43・セックスの失敗談は?
★ないかなぁ




44・テクニシャン…と感じる時はどんな事された時?
潮吹きをさられたとき。




45・一番お盛んだったのは何歳の時?

★ないかなぁ~。まだ経験浅いし


46・セックスに大事なことは?

愛情



47・言われてみたい卑猥なセリフは?

秘密



48・青臭いセックスの思い出は?

★ないかなぁ~



49・セックスで心底幸せを感じた事がある?あるならどんなセックスで感じた?
★お願いした事してくれたとき




50・コンドームって何?

避妊性病をふせぐまの(*^_^*)レッドリボンの日だからねo(^-^)o

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

萌

  • メールを送信する

萌さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31