デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バイブの経験はある?

2012年12月21日 11:18

私はまだバイブというか、おもちゃ未経験なんです・・・
ローターとかバイブとかは聞いたことやホテルとかで見たことはあるけど
使ったことないんです・・・
そんなに気持ちいいものなんですか
やり取りした方で「電マってすっごくいいよ」って言われたこともあるんですけど
そもそも「電マ」ってなにって感じなんです・・・
どんな形でどんなふうに使うのかもわからないし・・・
誰か教えてくれないかな・・・
気になってって・・・
多分かなりエッチなものって言うのは想像つくんですけど

そういえばコードレスローターコードレスバイブって使ったことある人いますか

これもやり取りした方が教えてくれたんですけど、これを女性に着けて買い物とか
させて、ちょっとはなれたところからスイッチをON・OFFするみたいなんですけど
聞いててかなりドキドキしちゃって・・・

使ったことある人いたら、どういう風に使ったことあるか、使ってどうだったか
教えてくれませんか・・・

なんか新しい世界が広がるような気がするので・・・

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2012年12月21日 11:33

    スケベな方なのにまだ喜び…玩具などの小手先ではなく…をご存知ないようですね。なるほど。

  • かつ1 2012年12月21日 12:10

    普通に電マとかローターなら使ったことがあるね♪
    ハマるかは個人差あると思うけど♪
    コードレスはないよ

  • 北野 ケン 2012年12月21日 12:26

    電マはこけしみたいなので頭が高速振動する奴、リモコンは元バイト先で使ったことあるよ~詳しくは裏ログへ

  • ジェームス・リー 2012年12月21日 12:50

    電マやリモコンローターは楽しいよ
    是非今度体験してみて
    病みつきになっても知らないけど

  • ひろみん1128 2012年12月21日 13:13

    みなさん、コメントありがとうございます。
    こんなに読んでくれるなんてうれしいです。
    電マってそんなにいいんですか・・・
    どこでうってるんだろ
    やっぱりエッチなお店なのかな・・・

  • アキ 2012年12月21日 15:08

    電マはビックカメラやヨドバシでも、その他はドンキとかでも売ってるよ調教されたいんだね

  • たかきゅう 2012年12月21日 15:38

    こんにちは!
    電マは人によってかなぁ・・・刺激が強すぎるという方も。ローターからがオススメ!

  • ひろみん1128 2012年12月21日 16:40

    > アキさん

    お店は恥ずかしいです・・・

  • ひろみん1128 2012年12月21日 16:40

    > ジェームス・リーさん

    そんなにいいんだ・・・やってみたくなっちゃう

  • ひろみん1128 2012年12月21日 16:44

    > たかきゅうさん

    ローターなら初心者でもだいじょうぶなのかな。ダンナさんばれなきゃかっちゃおうかな

  • ひろみん1128 2012年12月21日 16:45

    > 北野 ケンさん

    リモコンで離れてやられちゃうと不安感があるからいっぴきもちよくなれそう・・

  • ひろみん1128 2012年12月21日 16:47

    > ひげひげさん

    はい。あんまりいったことがないので・・・心からいけたこと、あんまりないんです。

  • ひろみん1128 2012年12月21日 16:47

    > かつ1さん

    結構使ったことある人、いるんですね

  • サクさく 2012年12月21日 17:29

    はじめましてコメントありがとう会いたいですねログにアドレス載せたんで直メくださいなイかせたい

  • さるくん 2012年12月21日 18:30

    何ごともチャレンジしないとね!

  • ひろみん1128 2012年12月21日 19:08

    > サクさくさん

    さすがに宮城まではいけないです(>.<)

  • ひろみん1128 2012年12月21日 19:11

    > さるくんさん

    チャレンジかぁー
    でも、一度使ったらハマりそうです(*^^*)

  • bishop 2012年12月21日 19:44

    前にポケットが付いたショーツにスポッと入れて楽しむのも良いね。
    アマゾンとかでも買えますよ。

  • ひろみん1128 2012年12月21日 19:59

    > bishopさん

    そんな専用の下着があるんですか?知らなかったなぁ

    普通の下着使って入れるんだと思ってました

  • シンゴ☆ 2012年12月21日 20:02

    こんばんわ(*^-^)ノ

    ローターバイブ…有りますよ( ´艸`)

    試してみませんか

  • yourheaven 2012年12月22日 00:00

    旦那さんにお願いして見たら?

  • はしば 2012年12月22日 00:39

    マンネリしてる所で変化つけるんにはいいんじゃないですか?
    自分はまだいちゃいちゃで充分です!

  • ひろみん1128 2012年12月22日 00:51

    御願いなんかできないですよ・・・ただでさえ自分勝手なのに・・・

  • ひろみん1128 2012年12月22日 00:53

    > はしばさん

    そうですよね。変化つけるにはいいかも。ダンナさんが理解あるとはおもえないけど・・・

  • ひろみん1128 2012年12月22日 15:47

    私も使ったことないので、よくはわからないんですけど、コメントとか見ると、いいらしいです・・・

  • シンゴ☆ 2012年12月25日 11:33

    ちょっと挑戦してみませんか(^_^)/

    優しくイジメてみたいな

  • ひろみん1128 2012年12月25日 11:59

    > シンゴ☆さん

    コメントありがとうございます。

    どんふうにいじめられちゃうんだろ・・・ドキドキ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろみん1128

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31