- 名前
- シニアパパ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- アピールでは無く、あなたを悦ばせることが僕の歓びです。そんな気持ちが通じれば仲良しに...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】恋人が淡白だと困る?
2012年12月10日 15:23
これは、願望かも知れませんが…
本来、淡白な女性はいないと思っています。
自分の琴線に触れ、気持ちが高まり殿方のリードにすべてを委ねたとき、感性は男性以上に反応
すると信じています。
淡白と思われがちなことは、女性の美しさによるものでしょう…
恥じらいを含んだ楚々とした振る舞いは、男性の愛情に期待する想いの裏返しであり、男性の思
いが、お相手の心に響かなければ胸も高鳴らないでしょう…
そんな時、男性は自分の思いやりを棚に上げて、淡白な女性は面白くない、と断定してしまうの
かも…
真のメイクラブは、心の通い、気持ちが高まった時の延長線上にあるべきだと思います。
男性は女性の心を大事にすることが、悦びをプレゼントすることに繋がり、女性は、男性の
心を捉えることで男性を元気にすることができます。
一緒にいることの楽しさを大事にするカップルだけが、理想的な官能のときを味わえる
特権を持っていると思っています。
二人にとっては、周囲に対しては淡白なひと、と思われている方が平和ですね?
このウラログへのコメント
コメントを書く