デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまた内紛(*^o^*)

2012年12月07日 16:15

またまた内紛(*^o^*)

維新の会は、比例区の順番で、納得が行かないと、新人候補は、不満を強めている


理由は、党への貢献度や、選挙後の『体制』を考えて順位をつけた


怒りが収まらないのは、下位に追いやられた、新人候補者


新人の多くは、組織もない中、事務所を探して、必死にやっている。
希望選挙区から出られる、前国会議員と雲泥の差


大阪以外の小選挙区では、ほとんど勝てない。


南関東ブロック単独2位の松田 学なんて、何の貢献もしていない。

理由は資産家で、パーティー券を、大量に買ってくれているからだと


やはり金に汚い、維新の会


はじ下は、研修会と称して、莫大な金を集め、更に、維新の会の公認料100万も、徴収している、金権の会だよ

このウラログへのコメント

  • 八神様 2012年12月07日 23:52

    本当に、ダメダメですよね…
    好き勝手にしてる、はじ下…
    天罰は無いのかな?

  • nanasi 2012年12月07日 23:59

    石原氏は、何故、橋下を褒めるのかが、不思議です。

    ワンちゃんに癒されました。

  • 管理貞操帯 2012年12月08日 01:30

    > ☆佳奈☆さん
    あのワンコは『わさお』ですよ


    石原さんも、見る目がないよ。

  • 管理貞操帯 2012年12月08日 02:10

    > 八神様さん
    吹田で、維新の会のが、選挙の上から、立ち会い演説を始めた


    さて結果は、如何でしたでしょうか

  • 管理貞操帯 2012年12月08日 02:24

    > あまいさん
    わさお君、可愛いねぇ~

    来年の夏、会いに行きますよ。

  • 管理貞操帯 2012年12月08日 02:42

    > 由奈☆さん
    このワンコ、ぶさ可愛いので有名な『わさお』ですよ


    東北で、また揺れましたね

    日本中が、揺れ動いているのに、自民党や維新の会は、原発を動かそうとしています。

  • 八神様 2012年12月08日 23:29

    そう言えば、選挙演説してました
    仕事先が吹田の方なので
    結果は、誰も相手にしなかったのでは?

  • 管理貞操帯 2012年12月09日 00:21

    > 八神様さん
    その29才の
    途中で詰まりを持ったまま、ペソをかきだした

    直ぐに、はじ下が、愛嬌ですよ×2と、助け

    維新の会は、愛嬌で政治をするんかい


    名神を超えた所の店かな

  • 八神様 2012年12月09日 01:03

    情けないですね
    当たりです

  • 管理貞操帯 2012年12月09日 07:03

    > 八神様さん
    そんなのが、維新の会です。

    先ず憲法、民法はロクロク知らないだろうし、政治資金規制法も、知らなくて、選挙違反も、続々と出るのでは

  • なな♪ 2012年12月09日 23:54

    住民側の判決をしたのにそれはおかしすぎる…

  • 管理貞操帯 2012年12月10日 00:07

    >なな♪さん
    自民党時代の、法務大臣が更迭をしました。

    住民側の、判決をした理由は、志賀原発の下に、活断層が、あると認めたからです

    今、まさに問題になっている事項です。

  • なな♪ 2012年12月10日 23:46

    なるほど

  • 管理貞操帯 2012年12月11日 13:01

    > なな♪さん
    昨日、敦賀原発の判定が出ましたね
    志賀原発もになれば、かの裁判官の正しさが立証出来ます。

    この8日、私は福井県敦賀市に行き、今回の現場を確認してきました

  • なな♪ 2012年12月11日 23:35

    現場に?仕事ではなくプライベートでかな?

  • 管理貞操帯 2012年12月12日 01:50

    > なな♪さん
    プライベートです。

    以前、大飯原発は、関西電力の招待で行きました。
    この頃は、原発の知識は、皆無でしたが、今は、かなりありますし、工事に携わった方も、知っています。

  • なな♪ 2012年12月13日 23:42

    そうなんだ

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 02:39

    > なな♪さん
    選挙結果で、原発再稼働が、決定しましたね
    自民党や、維新の会に投票したのは、先ずは、除染作業に行け

  • なな♪ 2012年12月17日 23:57

    どちらにも入れてないな

  • 管理貞操帯 2012年12月22日 08:16

    > なな♪さん
    予想通り、維新の会、橋下ベイビーから、早くも、選挙違反で4人も、逮捕されています。
    それも、選挙違反を認識しながらだから、連座制を適用すべき
    例により、ハシシタは、無責任発言

  • なな♪ 2012年12月22日 23:46

    切り捨ても早いね

  • 管理貞操帯 2012年12月23日 08:21

    > なな♪さん
    キリステ教だね

    最初は、
    ①維新の会を除名する

    ②選挙違反は、自分の責任だと、言っていたのに、知らんプリ


    新人に、選挙活動を指導するのは、一丁目一番地です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31