デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘れられなくて

2012年11月17日 16:10

ちょっと、いいなぁって思っていた人が職場にいて、だけどその人は結婚してしまうから、私は諦めなくてはいけない、って頭では分かっているのに、なかなかどうしてふっ切ることが出来ません。

前まではよく同じ仕事をして頼まれて頼んで時にイラッとしたりもしたけれど、だけど楽しい時間でした。
私が今の仕事を続けてられるのは、きっとあの人と一緒だったから、とか書くと何だか照れくさいです。

でももう手伝うこともほとんどなくなって、あぁ、こうやってだんだんと慣れていくのかな、とか思い始めて、思わなくちゃってそうなった矢先に、

「ちょっと手伝ってくんないかなー」

あぁ、って思いながら結局ニコニコ顔で手伝っちゃう自分の何と醜いことか。

結局帰ってくるまでにそれを完璧に仕上げて、帰ってきたらいの一番に(卑怯なことにそれが口実となって会話できるって喜んでいるんです)やりましたよ!ってドヤァって。

ありがとうってゆわれて、だけど私は素直に喜んではいけないから、「何で私に頼むんですかー」ってぶーたれたフリだけして、そうすると

「いや~、そろそろさぁ、頼みたいなぁと思ってたんだけど、そうしたら電話に出てくれるからさぁ、これはね、もう。俺専用回線っていうの?」

嬉しくて、悲しいです。

人心掌握、っていうのかな、そういうのが本当上手で、何の気もない私にこんなこと言えるんだから、奥さんになんてどんなこと言ってるんだろう、もっと優しいのかな、それともほかの人とは違うのかな、とか、色々悶々です。

みっともない毎日です。

このウラログへのコメント

  • 菜都乃 2012年11月17日 16:18

    > クルッパさん
    うぅ、でもどんどん好きになっちゃうとどんどん辛くなるだけなので…。
    恋はたくさんしたいです!

  • じゅんや 2012年11月17日 18:36

    いろんな葛藤があるね。。。もし不倫でもって言われたら・・・どうする?

  • バーレー 2012年11月17日 21:33

    あたしゃー恋愛の悩みは皆無ですから、なつのサンのログはこれから考えていくうえで参考になります^^

  • 菜都乃 2012年11月18日 23:59

    > モノノフ↑↑さん

    そう、ですね。
    これもいい経験ってことですっぱり諦め…、られる日がくるといいのですけれど。

  • 菜都乃 2012年11月18日 23:59

    > とばたさん
    うだうだしちゃって駄目だ駄目だって思いながら話しかけられたりするとニコニコして…。
    厄介なものです…。

  • 菜都乃 2012年11月19日 00:00

    > じゅんやさん
    毎日葛藤です…。
    不倫でも…、ぐらっとしちゃうけれど、あの人を不幸にはしたくない…、うぅ、葛藤です…。

  • 菜都乃 2012年11月19日 00:00

    > パーレーさん
    恋愛関係で最近悩みっぱなしです。それも報われないものばかり…。
    いえいえ、全然ですよぅ。

  • ケシャ 2012年12月08日 04:25

    良いと思うと何でもよく見えちゃう
    もっといい人が現れると、今までのは何だったんだろうって思えるよ

  • 菜都乃 2012年12月09日 01:01

    > ケシャさん
    いい人はまだまだ現れないけれど、でも最近だんだんとその人から離れていけてるなぁ、と思います。

  • ケシャ 2012年12月09日 23:30

    前に進もうとする気持ちが大切。
    あとは時間が解決するよ(*^^)v

  • 菜都乃 2012年12月13日 00:24

    > ケシャさん
    少しずつ、普通に、意識しないで見ていられるといいのですけれど。

  • ケシャ 2012年12月13日 00:32

    大丈夫、時間とともに意識しないで見ていられるようになるさ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜都乃

  • メールを送信する

菜都乃さんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30