デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オジサマとついに・・・・

2012年11月08日 22:02

オジサマとついに・・・・

昨日のログにも書いた隣のオジサマ
私の声に反応してくれたのかインターホンが鳴って画面を見てみたらそのオジサマが・・・

私もデジしてて変な気分になっちゃってたのでロックを外し招き入れてみました。仕事から帰って間もないらしく男の人の香りをさせて入ってこられました。

私は怖い感覚とどんな事がこれから起こるか期待で複雑な気持ちのまま言われるがままに一日中頑張ってきたオジサマの汗ばんだ首筋、脇から蒸れた足の先まで舐めさせていただきました。

すると今度は私のニーソを履いた脚を丁寧になめていただくと感じてしまいいつもは微かに聞こえる声が目の前で聞こえて喜んでおられるようでした。

オジサマの大きくなったモノの先から溢れてきたお汁を吸い取るように舐めているとお口の奥まで入ってきて何度も何度も突いてもらい最後はご褒美お口の中にいっぱい出してもらいました。




いつもはデジのみなさんのログを拝見したりエッチなメールやコメでいろんな妄想をしてみなさんにいっぱい逝かされるんですけど今日はこんな妄想で隣のオジサマに逝かされちゃいそうです。

今からいっぱい声出してしてたら現実になったりして・・・・

このウラログへのコメント

  • たかふみ25 2012年11月08日 22:09

    なんだ妄想か、びっくりさせやがって。
    いっぱい大声出してあえぎやがれ(笑)

  • mac 2012年11月08日 22:09

    おおっ
    ついに

    そこまで
    近づきましたね

  • たけ 2012年11月08日 22:12

    おー!ありえるねぇ
    ドキドキしながらやってみる?笑
    でも気を付けてな

  • 浩二. 2012年11月08日 22:18

    俺も近付きたい!毎日、真剣に一晩中クンニで心地良く女の子として優しく抱き締め何回も逝かせてあげたい

  • なーchin 2012年11月08日 22:22

    > たかふみ25さん

    びっくりしましたぁ?ゴメンゴメン。

    自然と大声になっちゃうかも

  • なーchin 2012年11月08日 22:23

    > macさん

    妄想から現実まであと一歩です、ナンチャッテww

  • なーchin 2012年11月08日 22:23

    > たけさん

    ほんとにピンポーンって鳴ったら内心ドキドキです

  • なーchin 2012年11月08日 22:24

    > コンソメさん

    最近みなさんのログとか見てたらリアル感たっぷりになっちゃいました

  • なーchin 2012年11月08日 22:25

    > 浩二.さん

    一晩中されたら逝くか寝るかどっちが勝つのでしょう

  • ひろ(゜ω゜) 2012年11月08日 22:33

    なんだ…びっくりした!

    ドキッとしちゃったよ(^^;)

    妄想ならおれと…

  • な め 猫・ぷ~ま 2012年11月08日 23:33

    ニーソを履いた美脚をご馳走してくださいね

  • ラブリー 2012年11月09日 00:27

    小悪魔ですな~オジサマ声聴きながらシコシコしまくってたりして

  • まき 2012年11月09日 06:06

    隣のあの声の主はなーchinさんだったのか

  • ドライブマイスター 2012年11月09日 07:34

    えっ。。

    私のこと、呼びました。。。?

  • トヨタ自動車 2012年11月09日 08:12

    妄想が近くに寄り添った感じになりました。アダルト見ているみたいで実感します。入れていること書いてね

  • なーchin 2012年11月09日 11:57

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ドキッってさせちゃいました、ゴメンナサイ。

    ひろさんと妄想の世界でいっぱいね

  • なーchin 2012年11月09日 11:58

    > アストラさん

    ご忠告ありがとうございます、気をつけます。

  • なーchin 2012年11月09日 11:59

    > ラブリーさん

    私の声で感じてくれているオジサマを想像してたら・・・

  • なーchin 2012年11月09日 12:01

    > いぶし銀さん

    オジサマはいぶし銀さんだったのかぁ
    ロック外して待ってますよん

  • なーchin 2012年11月09日 12:02

    > ドライブマイスターさん

    はい、呼びました。扉開いてますよーww

  • なーchin 2012年11月09日 12:04

    > トヨタ自動車さん

    今度はオジサマに入れてもらえそうです、そのときにまた

  • おのっち 2012年11月09日 14:30

    俺もその脚を舐めてみたい…ニーソの上から…そして抱いてみたい

  • tamon 2012年11月10日 00:31

    もっと、詳細にリアルに描写して

  • たかふみ25 2012年11月13日 19:25

    現実を言うと隣の家に旦那に構って貰えない若妻がいるがフラグが立たない僕の場合もある

  • 浩二. 2012年11月14日 14:31

    今後は冷え症の女性には辛い季節、思い切り抱き締め一晩中クンニで身体の芯から心身共に暖め癒してあげたい

  • けい☆ 2012年11月20日 00:05

    えー、妄想だったんだ。思わずドキドキしちゃいましたよ。っていうか、リアルに気持ちよくしてあげたいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なーchin

  • メールを送信する

なーchinさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30