デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイツビリビリに

2012年11月04日 09:51

タイツビリビリに

やぶかれたことある。。

あそこだけ穴があいた
編みタイツの足から胸までのボディースーツ着たとき
むちゃくちゃ燃えたなぁ。
普段にもきちゃったりして。。
編みタイツのふりして。
みつかってお仕置きされちゃった。

いま仕事中
一人になった瞬間にパチリ
オフィスで解放的に。
なんてしたら、また誰かに見つかってお仕置きかな

このウラログへのコメント

  • 浩二. 2012年11月04日 10:00

    一晩中クンニで心地良くクリトリスやオマンコを指先と舌先で刺激し潮吹きも含め何回も逝かせてあげたいです

  • goodlooking 2012年11月04日 10:14

    いい写真ですね

    大陰唇がくっきり想像できますね

    その部分を破いてパンティをずらして

    悪戯したい

  • よしのぶ 2012年11月04日 13:01

    ストッキングを破きたいって男の征服欲望なんだろうなぁ
    破きたい!破かせて

  • じゅんや 2012年11月04日 17:12

    お疲れ様♪会社に忍び込んで・・・給湯室なんていいね☆キッチンにあゆちゃんを乗せて。。。

  • リョウ10 2012年11月04日 22:51

    編タイツを破ってなんて最高に興奮する♪
    ミニスカートの中がそんなんだとうれしいな(^^)

  • じゃんぼ 2012年11月05日 02:42

    網タイツを破ってのプレイは、何度やっても興奮するね。今度は俺としようよね。マンコの所だけに穴を開けて

  • こトぶキ 2012年11月05日 11:23

    僕もお仕置きしたい
    ダイヤ柄もタイツ穿いてみてネ
    脚の色気アップするぜぇ~

  • ayu713413 2012年11月05日 17:56

    > ステンレスさん
    買ってこないとね。
    お仕置きまでにあそこヨダレでちゃう!

  • ayu713413 2012年11月05日 17:57

    > じゃんぼさん
    じゃんぼさんのだと、
    わたし悲鳴あけちゃうかな。
    いろんなとここすれそう

  • ayu713413 2012年11月05日 17:57

    > リョウ10さん

    わたし脚グセわるいから
    みえないようにもじもじ。。

  • ayu713413 2012年11月05日 17:58

    > higurashiさん

    ひぐらしさんにはいたぶられて
    セクハラ上司でもいいよ

  • ayu713413 2012年11月05日 18:04

    > ゴジラさん
    してみる??ただ帰りのタイツは買ってきてね

  • ayu713413 2012年11月05日 18:05

    > じゅんやさん

    個人事務所だからね。。
    みられちゃうかもよ。
    わたしもみられてるかも

  • ayu713413 2012年11月05日 18:06

    > よしのぶさん

    やぶくとムチムチのあしがまたでちゃって。。

  • ayu713413 2012年11月05日 18:07

    > yasuchinn44さん

    しがみつくー!!

  • ayu713413 2012年11月05日 18:07

    > イスム☆さん

    みせたいよ。おじさま大好き。
    だめかな

  • ayu713413 2012年11月05日 18:08

    > goodlookingさん

    いやん。。くっきりみえてたのかとおもって
    自分でじっくり画像みちゃいました

  • ayu713413 2012年11月05日 18:09

    > 浩二.さん
    ホテルがぐちゃぐちゃになっちゃう。。
    お風呂でしよ!!

  • ayu713413 2012年11月05日 18:10

    > いちろうさん
    ほら、ムラムラ!
    リモローね。。
    いれてないふりうまいよ

  • ayu713413 2012年11月05日 18:11

    > yasuchinn44さん

    やば。。チャットしたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu713413

  • メールを送信する

ayu713413さんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30