デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】拘束という言葉を聞くとゾクゾクする?

2012年10月31日 10:43

お答えは・・・・

しますね

軽くM子さんですから。



SMに深く足を入れたことはありませんが
そういう趣向の方を知っています

私の中で思うに、10人10色。
その人人で、趣向もやり方も違うものみたい。

あとは、いかに自分の望むものを与えてくれる人と
巡り合うか、なのかな。


なんにせよ、特殊な世界なのでしょうね。



ちなみに、人間両面を持っているものだとはおもうのですが

「めちゃくちゃにしたい」
という言葉にはドキッとしたけど

「甘えさせて欲しい」とか
「虐めて」といわれると困っちゃいましたね
どうすれば良いのかが 判らないんですもの



普段甘える事ができない性格みたいなので
ワガママではありますけど)
Hのときは 依存というか身体も心も相手に委ねていたいのかな


なんてね。自分のことなのにわかってないや。

このウラログへのコメント

  • ゆうちゃん 2012年10月31日 10:57

    ほほぅ~!
    君を
    ゾクゾクさせてみたいものですね!

  • ゆみりん24 2012年10月31日 11:05

    > ゆうちゃんさん

    それは・・・・
    ここの日記の文を考えるより簡単なことだと思いますよ。

  • かぶ 2012年10月31日 12:45

    めちゃくちゃにしたい!
    単なる願望です~♪

    なんてね!

  • ゆみりん24 2012年10月31日 12:52

    > かぶさん

    かぶさんにS気はないと、
    先日のログで言われてましたからね~
    どうなのでしょう。

  • よしかつ☆ 2012年10月31日 14:54

    余り心地良い言葉では無いけど・・・人間 どっちかだけって事は無いんじゃないですかね。

  • ゆみりん24 2012年10月31日 15:09

    > よしかつ☆さん

    そう思うんですけど、攻めはあまりした事がないので・・・
    どこをどうされたいか、なんて話しながらならお勉強にもなりますね。
    ただ、それでもその相手の望むものとは違うみたいです(笑)

  • masa 2012年11月01日 01:24

    いつでも、委ねていいよ♪ そんなゆみりんを待ってます♪^^

  • ゆみりん24 2012年11月02日 14:23

    > masaさん

    委ねることも、甘えることも
    なかなか難しいことで。
    もっと素直になれるといいのですけど。

    たぶん、時間が必要なんだと思います

  • ミゲール 2012年11月02日 16:47

    肉体的には軽くMですが、精神的にはドSだと良く言われますw

  • ゆみりん24 2012年11月03日 13:39

    > ミゲールさん

    両面もっているものらしいですから。
    でも・・・精神的にどSは
    怖いかな~(笑)

  • ミゲール 2012年11月03日 13:48

    そんなに怖い部類じゃないと思いますよ~
    ログに書いてる程度ですww

  • ゆみりん24 2012年11月06日 00:08

    > ミゲールさん

    本当ですか~?
    っていうか、ログからはSとはわからない気が・・・
    とすると、どのくらいなんでしょう。

  • ミゲール 2012年11月07日 12:09

    あら、わかり辛かったですか?
    ではじっくりと教えてあげましょう
    楽しみだな~w

  • ゆみりん24 2012年11月07日 23:15

    > ミゲールさん

    M子としては、まだまだ初心者ですから。
    お手柔らかにお願いしますね(笑)

  • ミゲール 2012年11月09日 14:18

    大丈夫ですよ~
    いわゆるSMのSな人じゃないですから



    多分ねw

  • ゆみりん24 2012年11月09日 23:29

    > ミゲールさん

    あら残念、かなり興味はあるんですけどね。
    痛い、汚いいがいなら・・・ですが。

  • ミゲール 2012年11月10日 11:49

    残念なんだ
    痛い、汚いは俺も嫌ですね
    ではお互いに勉強しながらでw

  • ゆみりん24 2012年11月12日 22:52

    > ミゲールさん

    普段は普通ですよ。
    ここだけの私の顔です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31