デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そんなことあるかな?

2012年10月06日 03:17

インターネット接続がモデムを使ってる頃なので、随分前になりますね。
その頃は毎晩毎晩インターネットでした。
繋ぎ放題?の頃か・・・


チャットで人と話すのが楽しくて
オープンチャットではなく個室のやつで
自分が女性の部屋に訪問して・・・って感じですね
ホントにいろんな人と話した
時には携帯番号を交換して、実際に話したり、夜中に、明け方に

そのうち何度か同じ人とチャットするようになって、
連絡先交換して・・・
「明日、会いましょう!」ってことに
明日会うので、ひとまずすぐ電話です
明日の詳細を決めたり
すでに深夜の電話だったけど、明日の事を決めるので
一通り話して電話を切ったら、また数分で先方から電話
明日の確認して切っても、また数分で電話が
それが何度か続いた

先方のお宅?近くで待ち合わせ
お昼前に会うようにして、そのままご飯食べて・・・って感じの予定

待ち合わせ場所までは車で向かうことに
多分、10:30くらいには出発した

向かう途中、彼女から電話
「今どうしてるの?もう近くにいる~?もう着いた?」
あ~まだですよ。今向かってますので~
「うん、わかった・・・じゃあ、今日ね~」
はい~~お昼前には着くと思います!

数分後、再び電話
「ねえ~もう着いた?今どこにいるの・・・?楽しみだな~~」
まだですよ。まだ時間かかると思います~

また数分後、電話
「ねえ~~今どこにいるの・・・?私の事好き~?」
えっと、、、まだです・・・好き?んと、、それは・・・もうちょっと待っててくださいね~

1時間くらいの移動で到着
この間も何度か電話があった

ひとまずデニーズでお昼に!
ハンバーグか何かを食べたと思うけど詳細忘れた

食事してるとき、彼女の目がやたらと泳ぐんですね
黒目がくるくる~っと回ったり
容姿はぽっちゃり系でピンクのフリフリ)
食事中のお話はあまり覚えてないけど、

「私、薬飲んでるの・・・今は少しましになってるけど・・・」
ん?何の薬ですか?大丈夫ですか?
「うん、大丈夫!今日は楽しいの!!」
(腕を絡めてきたり・・・)

デニーズを出たら目の前のコンビニに行って、

「ねえねえ、カード買って!」
何のカードですか?
「携帯のカード、ねえ買って・・・」
プリペイド式の携帯)
あ・・・
なぜだか3000円のカードを買わされた

その間も腕を組んで、おっぱいスリスリしてくる
(ぽっちゃりさんなので巨乳

「ねえねえ、カラオケしようよ!」
ってことになって向かいのカラオケ(昼間です)
食後なので飲み物だけを注文して、彼女が歌い始めた

な~~んか上目遣いでモニター見てる
黒目がクルクル回ってる・・・

「ねえねえ、私の事好き?狙ってた・・・?」
おっぱいスリスリ
「ねえ、いいでしょ!ねえねえ・・・・」
(膝の上に乗っかる感じ)
「ねえ、おっぱい見たいでしょ?私のおっぱい綺麗なんだよ・・・見て見て、見たいんでしょ?」
って脱ぎ始めた
ぽっちゃりさんなので巨乳でした
ピンク乳首
お言葉に甘えて触ってました(笑)

そしたら、
「何!?何すんのよ!?そんなつもりはないよ!」
(ちょっと強い口調で)
また普通に歌い始めた

数分したら、
「アタシネ、かわいい?綺麗でしょ!?体もキレイなんだよ」
あ~~そうですね。色白だし、綺麗ですね・・・
「見たいでしょ・・・?ねえ見て見て・・・」
って脱ぎ始めた
脱ぎ始めたと言っても下を

「ねえ、、ねえ、、、見て見て、アソコ綺麗でしょ!」
ん、、確かに綺麗かも(笑)
お尻をこっちに向けて

「ズコズコして、、ズコズコして・・・あ~~ん早く・・・」
あ・・・はいはい
お言葉に甘えてズコズコ・・・
かなり濡れてました

「ちょっと!何してるのよ!!アンタなんなのよ!!」
パンツを上げた
あ?何々・・・?
と思ったら、また歌い始めた

「ねぇ・・・私の事好きでしょ・・・見たかったんでしょ・・・はやくぅ~~」
お尻をこっちに向けて、パンツ下ろして
また、ズコズコ~

「やだ!あんた誰よ!ちょっとやめて!何やってんのよ!!」
は?何々って感じ

そんなことを何度か繰り返した

「あ・・・もうだや!何なのよ~~!私、そこから飛び降りる・・・・」
「もうやだ!そんな目的だったのね!信じらんない!」
パンツを半分ずらしたまま、おっぱい出たまま部屋の外に出ようとしてる・・・
その間、黒目がクルクル~~クルクル~~~

おいおい、、ちょっとちょっと、、、と止めるでしょ

ひとまず落ち着いたら、また歌い始めた

「私、薬飲んでるの・・・今は大丈夫だから、落ち着いてるよ!」
「ホントに会ってくれてうれしいな~たのしい~~」
「もっと唄ってもいい?」
なんとなく元気な感じの口調

しばらく普通に歌ってると

「アタシのおっぱい見たい?ねえ、、キレイだよ見て見て・・・」
っておっぱいスリ寄せ
あ~~綺麗ですよね・・・

「やだ!触んないでよ!」
あ?何々・・・?

「アタシ、薬飲んでるから大丈夫!いつもそうなの・・・飛び降りるから・・・」
え~~~ちょっとちょっと・・・どうしたの?
何の薬飲んでるの?具合悪いの?大丈夫

「今日はね、安定剤いっぱい飲んだから大丈夫だよ!」
あ?安定剤
「そうそう、時々、こうなるから今日は多めに飲んだよ!だから大丈夫だよ!」

「ねえ、、綺麗でしょ!もっとズコズコしてよ・・・ほらほら・・・はやくぅ・・・」
「お兄さん上手だからうれしい・・もっとやって・・・」

「何よ・・・おにーちゃん!エッチだよ・・恥ずかしいよ~~」

「もっとズコズコして・・・もっともっと・・・あぁ・・・気持ちいい・・・そうそう・・・もっともっと・・・」

「おい!誰だよ!何やってんだよ!おいおい!」

「ふふふ・・・気持ちいいよ!おにーちゃん気持ちいいよ・・・」

「私ね、多重人格なの!私四人いるの・・・ふふ」

「私の中にね、4歳と8歳と16歳と19歳がね・・・いるの・・・ふふ」
「みんな女の子でね、、、かわいいの・・・」


怖くなってすぐに帰りました。
帰る時は普通な感じの人に戻ってたようです。
それ以来何度も電話はありましたが出てません。。。

このウラログへのコメント

  • youi 2012年10月06日 09:48

    > coratさん

    ひっかかった?
    そうなんですか
    TELがしつこい時点で気付くべきなんですね
    気付けよ!っと言っておきます(笑)

    この話を始めて聞いたとき、自分もびっくりで
    でも、あるんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

youi

  • メールを送信する

youiさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31