デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今朝

2012年10月04日 20:59

だいぶ、体調善くなりました。
ご心配かけてスミマセン(〇>_<)


きっと疲れ+気温差のせいだとおもいます。


睡眠不足を改めたいと思います。ハイ…




ところで今朝
通勤途中のバスから、ものすごいエロい女性を見ました。

後ろ姿しか見れなかったんですが…

細いウェストラインから、プリンと大きめのお尻

タイトなスカートで、ムチムチしてるのです!

しかも、上は白いブラウス
髪は無造作に一つにまとめていました。

まるで、AV女優のようでした!

たまらんの~




そうそう、以前から彼女が欲しいりさは
綺麗な女の子は好きだけど、どうしてもレズは無理です
( ̄~ ̄;)

そこで考えたのは、ヒモを作る!
でも、ヒモって、信頼できる相手じゃないとね~

難しいです(≧ω≦)

このウラログへのコメント

  • 2012年10月04日 21:30

    初めまして

    確かにたまらね~

    疑問、ヒモって何するん

  • フミヤ 2012年10月04日 21:32

    彼女が欲しくてヒモ?
    男のヒモなら理解できるが…
    どぉやって?…
    俺がリサちんのヒモになるぅ~!

  • けい☆ 2012年10月04日 22:33

    体調治って何よりです。で、エロいって、りさちゃんの事じゃなくって?
    見てみたかったな。

  • カシオペア 2012年10月05日 07:17

    ヒモって…りさちゃんのお手並み拝見ですな(-.-)y-~(笑)

  • zing 2012年10月05日 11:37

    それは鏡に映ったりささん自身だったとさ……。

    ΩΩΩ<な、なんだってー

  • じゅんや 2012年10月05日 20:27

    寝る時は暑くてもパンツは穿かないと駄目だよ☆りさちゃんのほうがエロいよ♪

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:38

    ● 淳さん

    初めまして^^
    返事遅くてすみません・・・

    ヒモって・・・

    りさの中では、ご飯つくってくれたり、マッサージして欲しい かな~

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:39

    ● フミヤさん

    すみません^^;
    文章、下手でした。

    男性のヒモさんが欲しいんです。

    フミヤさん、なってくれるんですかぁ??ウフフ

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:40

    ● けい☆さん

    りさは、見た目、普通の女です。

    昔、清楚そうに見えてエロいギャップがたまらない

    と言われたことがあります

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:41

    ● TOMさん

    うんうん^^

    なんとなく、バスの運転手もチラ見していたような・・・

  • りょう 2012年10月07日 16:41

    コメント返しでようやく意味がわかりました~
    ご飯作れないけどマッサージなら任せてください^^

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:42

    ● カシオペアさん

    もちろん、りさにヒモ作れる技量はないですエーン

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:43

    ● zingさん

    ΩΩΩ ←これ、なんですか??

    あ~
    あんな女性になれたらいいですね~

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:44

    ● アーサーさん

    あはは^^

    りさが痴漢を??

    される側の気持ちを知ってるので、しませんよ~

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:45

    ● じゅんやさん

    あ~
    裸で寝たから・・・

    って、おい^^;


    りさちゃん、見た目エロくない・・・はず

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:45

    ● モックさん

    え??
    何をです??

    エロい女性?

  • りさ☆彡 2012年10月07日 16:58

    ● りょうさん

    実は料理が重要だったり…

    でも、癒されたらOKかも
    (≧ω≦)

  • フミヤ 2012年10月07日 18:32

    喜んでぇ~!
    今の生活ができるレベルであれば、りさちんに尽くしますよぉ~
    (^з^)-☆

  • りさ☆彡 2012年10月07日 18:40

    ● フミヤさん

    嬉しいお言葉

    涙が出ちゃいます
    (´;ω;`)

  • りさ☆彡 2012年10月22日 09:35

    ● isogin1048さん

    コメントありがとうございます。

    りさは可愛い女の子好きだから、ついつい(≧ω≦)テヘ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31