デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メガネは身体の一部です!!というより、メガネが本体です。

2012年08月10日 17:41

メガネは身体の一部です!!というより、メガネが本体です。

こんばんわ、チョロ松ポン吉こと、矢沢栄吉です。
・・・嘘です。チョロポンって呼んでください、ご主人様

始めてのデジログです。皆様、末永くよろしくお願いします。
さて、始めての投稿内容は、今日のHOTな話題の「浮気は許せるか?(だっけか?)」を語りたいと思います。

結論から言うと「許せるわけねーだろ!このポコチン野郎が!!」ですよね。
終了です。

いやー素晴らしい結論でしたね!!!
浮気、良くない。いじめ、カッコ悪い。という日本の2大標語にも指定されているくらいですからねー。
もちろん、浮気なんて良くないに決まってる!!
女子のいう事はもっともです。男子はぐうの音も出ませんね!!

あと、ポコチン野郎っていうのもいい表現ですねー。
ポコチンはすべての男子に存在するものですから、ポコチン+野郎=すべての男達への熱いメッセージ感が伝わってきます。ギンギンに伝わってきます。ポコチンなだけにギンギンに伝わってきます!!!

あと、教師びんびん物語は、セクハラ教師が如何に学校や保護者にバレずに女子高生とヤリまくれるかという方法を伝授しているフジテレビ系のドラマなのは、皆様もご承知の通りでしょう。
ビバ!!フジテレビ!!カトパンアヤパンパンパンパン!!


・・・今の話はカットでお願いします。


さて、世の男性の浮気問題について細木和子ばりにばっさり行くわよ的に語ったところで、本題です。

「なぜ浮気は良くないのか?」

またこれぇ?
これ、かたるぅ???
どーでもよくねー???と若者風に言ってみてもしょうがないので、結論から言います。

浮気が良くないのは、常識だよ!!!お前の金玉は2個ついてんだろーが!!」

どうでしょう。誰も反論できないでしょうね。

浮気=常識的に良くない
この方程式を崩せる奴は、俺の前に今世紀中には現れることはないだろう・・・

ラオウ名ゼリフですね。さすがです。

あと、金玉の数を確認するくだりは、もう圧巻の一言じゃないでしょうか。。。
あれで3個ついてるとか、手術しちゃったから1個しかないもんねー!!とか言い出す奴がいたとしたら、KYもいいところです。一回小学生からやりなおせや!!!ってファンタオレンジを水で薄めて渡してやりますよ!!


・・・えーっと、多分ここまで読んだ人はいないでしょうね。。非常に残念だ。
ここからが本題だというのに。
日本人は、いつからこんなに我慢できない人種になったんだ?あぁ?!

と、日本人全体を敵に回しつつ、本題です。
こんばんわ、改めてチョロポンです。

チョロポンは、立派な社会人です。立派な立派な毎日かかさずお仕事に立派に勤しんでいる立派な社会人です。
そこらへんにいる、底辺のニートカスとは違います。努力して努力して、病める時も健やかなる時も毎日毎日、ドブ水を飲むが如く努力を積み重ねて社会人になりました。
なので、そこらへんのカスニートとはまったくの別物です。

今、この投稿カスニートが読んでいた場合は、即刻読むのを止めましょう!!
君たちのようなカスとは、一切関わりたくない!!
俺は、エリートだ!!六本木ヒルズに憧れているんだ!!新宿中央公園に帰るのは嫌だ!!

と、いう夢を見ました。

こんばんわ、チョロポンです。カスニートです。お金はありません。一切ありません。

だが、そんな俺でも出会いを求めてみたっていいじゃない!!だって・・・ニンゲンダモノ。
オレ、オマエクウ。コンゴトモヨロシク。

だから、俺のこと、知りたいって思ったレディーはすぐに連絡くれよな!!
後楽園で俺と握手しようぜ!!あと、チンコ握ってください!!お願いします!

あと、本日投稿した内容は、すべてフィクションですので、あしからず
チンコ握ってほしいのだけ、事実ですから!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

チョロ松 ポン吉

  • メールを送信する

チョロ松 ポン吉さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31