デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当の意味での“愛”を知る事

2012年07月27日 18:15

私は女を愛してしまいました



SEXレスで悩まれていらっしゃる女性は数多く存在します。

でなければ、このような出会い系サイトが流行る道理が通りません。


では、何故女は男を求めるのか?

それは、“幸せ”を求めていることと同義だと…私は思います。


女の幸せとは?

人それぞれに“幸せの形”は違います。

しかしながら、女が必ず“幸せ”になれるものがあります。

それが“SEX”なんです。


しかし、ただ男とSEX出来れば良いってものじゃありません。

女は男には理解できない、複雑怪奇な生き物です。

いつでも“新たな刺激”を求めて彷徨っています。


多分、その事が長生きする秘訣にもなっているんでしょうね…


SEXには“マンネリ”が最大の敵です。

それを乗り越えてSEXをし続けられるかどうかが最大の“鍵”ではないでしょうか?


どうすれば“マンネリ”を打破する事が出来るのか?

女と言う生き物は大変に頭がいい

ですので、その男がSEXをする時、次にどのような行動に移るのかが全てお見通しなのです。

それは、長く付き合えば付き合うほど、より顕著になって感じられると思います。


男は常に“女の予測”を越えなければならない。

どんなに馬鹿げた事だろうと、本心からその女性の事を想いやっているのであれば、必ず女性はその事に気付き、貴方の“愛”を強く感じることでしょう。

しかし、女性によっても“受け取り方”は様々です。

その女性の反応を見て、しっかりと対応しましょう。


時に女性は他の男を試してみたくなる。

何故か?

今の彼に満足していないからである。

SEXが下手と言うよりは、“いつも同じSEXしかしない”事に不満を持っているのである。

だから女はその欲求を別の男に求めてしまう。


愚かです。


貴女はご自身の身体を大切になさっておりません。

本当に大切にしているのならば、愛する彼以外には身体を預けないものです。

彼とのSEXに満足できていないのならば、その事を彼に打ち明けましょう。

喧嘩になる事も予測されます。

しかし、貴女方がそれを我慢してください。

男は馬鹿でどうしようもない生き物なんです。

貴女が本当に“満足できる男”に成長するまで、待っていてあげてください。

寧ろ、そういう男に成長する手助けをしてあげてください。

それをすることによる貴女への見返りは、“SEX”です。

彼に優しくしてあげてください。

いつまでも“女”でいてあげてください。

何処にいても男を誘惑し続けてください。最愛の彼の為に…

際どい衣装を身に纏い続ける必要はありません。

彼の為に、貴女が最も輝いて見える化粧をしたり、貴女が魅惑的に感じられるような香水を付けたり、彼を興奮させるような仕草をしたり…

ただそれだけの努力を続けるだけです。

もしも彼が全くあなたの話に耳を傾けようとしなかったのならば、別の方法でアプローチしてみてください。

男は人に認められて、褒められる事を喜びに感じます。

それと同時に、その男にしかないものを強く主張したがります。

例えば、彼に何かをして欲しいのであれば、“彼専用の何か”を用意してあげましょう。

慣れないことや出来ない事もあると思います。

そんなときは、貴女が誘って一緒にやってあげましょう。

そして、その場で彼を褒めてあげてください。

どんな些細なことでも構いません。

彼はそれが嬉しくて、少しずつやる気が出てくるのです。

もしも“それ”がSEXなのだとしたら…

何れ、彼は必ず貴女の求める以上のSEXをしてくれる事でしょう…


彼を見捨てないであげてください。

彼女を見下げないで上げてください。

互いに寄り添い合う事ができなければ、本当に“幸せ”を掴むことなどできはしません。


努力を続けましょう!!



男の皆さん。彼女の全てを受け入れる努力を怠らないでください。

彼女達貴方達の為だけに存在しています。

貴方と共に過ごす事が出来る…ただそれだけが嬉しいのです。

彼女意図を汲み取ってあげてください。

できなければ、彼女に尋ねてください。但し、“尋ね方”には十分に注意が必要です。

なるべく遠回しに…例え話を用いて聞き出す様にして下さい。

女性は直接触れられることに対して、非常に臆病です。

男とは違って、“結論脳”ではありませんから…


女性も男性も、もっとお互いの事を深く知る必要があると思います。

その為には、性教育をもっと早い段階から行い、それを継続する必要もあると思います。

“性=SEX”ですが、“性=エッチ”ではありません。

身体の仕組み・脳の働き・本能として求める物…

それらを深く理解する必要があるのです。

それが本当の“性教育”ではないでしょうか?



私は女を愛してしまいました

まるで彼女は、私の事だけをずっと探し求めて、彷徨い続けているようでした。

寂しい孤独の中、どんなに周りから虐げられてきても、それに耐えてきました。

ただひたすらに“自分の可能性”を信じて…

私と出会った時ですら、その“笑顔”はどこか悲しげで、どこか儚げで、どこか空虚でした。

彼女をこんなになるまで追い詰めた人々を、私は決して許さない。

何故なら、彼女は最高に優しすぎるから…

こんなにも優しすぎる女性を酷い目に遭わせないでください。

私は本当に心の底から彼女の事を愛しています。

誰よりも強く…誰よりも深く…そして、誰よりも優しく…

彼女笑顔をずっと傍で見続け、守り続けられる事…本当に楽しいです。

時間がいくらあっても足りません。

何度SEXをしてもし足りません。

ずっと愛し合い続けていたい…

ずっと彼女と肌を重ね合わせ続けていたい…

彼女は私の宝物です。




人を愛する事…それがSEXレスの一番の対策だと…私は思います。

このウラログへのコメント

  • 天使の翼 2012年08月10日 20:58

    長文にも拘らず、ご一読くださり誠にありがとうございます。m(_ _)m

    私も色々と間違っている時もあります。

    その時はご指摘ください。^^

    一人でも多くの女性が救われるのなら…本望です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

天使の翼

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31