デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今のパートナーと出来ない、Hな願望★

2012年07月26日 12:08

本日のお題に乗っかります(笑)。

「今のパートナーと出来ない、Hな願望★」

今の彼と出会ったのは10年以上前。
まだ20代前半だった私のイメージが「清楚」だったということもあってか、
私とはノーマルなHを好んでいるみたい。

ペースは月に2~3回だけど、もう10年以上フツーのセックス
最初から終わりまで、彼のペース。されるがまま。
一時、私がエッチランジェリーを身に着けたことがあって。
ランジェリーを着けたまま、彼のアレを入れてほしいと思ったの。
そしたら彼、「お前のイメージが崩れる・・・」と悲しそうな顔になってしまった…。

でも、私はもっとエッチに積極的になりたい。
いやらしく声を出して感じてみたり、バイブアソコをグチャグチャにされたり、
公園や車で激しく突かれたり、電車の中で痴漢ごっこをしたり
そして、最後には「中にいっぱい出して」、「奥にたくさん欲しい」って、彼に言いたい。

でもね、一番してみたいのが、

「潮を吹いてみたい」

という願望
潮吹きの瞬間を何度もHなサイトで見て自慰行為してしまう(笑)。
同じ女性から見ても本当にセクシーエッチに見えちゃうの。
いつか、そんなパートナーさんと出会えたらいいな

と思うけど、まずは自分で練習中★

このウラログへのコメント

  • おこげ 2012年07月26日 12:17

    つきかチャンはじめまして♪
    彼との合間に欲望重視のえちをたのしめるといいね♪
    は~い立候補♪♪

  • たかきゅう 2012年07月26日 12:28

    こんにちは!
    私は逆に清楚なイメージの女性を乱れさせたいけど(^^)私も潮吹き大好き!

  • Tsukika 2012年07月26日 12:31

    > おこげさん

    初めまして!そして初コメントめちゃめちゃウレシイ!!^^
    おこげサンは潮吹かせたことありますか~?
    潮吹く女性って、男性から見るとどうなのかしら

  • Tsukika 2012年07月26日 12:45

    > たかきゅうさん

    たかきゅうサンも初めまして~♪^^
    潮吹き好きな男性がいると、なんだかホッとします

  • まぁ~ん 2012年07月26日 12:56

    はじめまして!
    よかったら、仲良くしてくださいね!
    本当の貴女を視てみたいですね!

  • youi 2012年07月26日 13:09

    はじめまして

    潮吹きさせたことありますよ
    個人的にはすごく愛おしく思えました
    変ですかね?(笑)

  • 島耕作 2012年07月26日 13:11

    「潮を吹いてみたい」←OK!任せなさい!
    エッチなランジェリー、バイブ、痴漢ごっこ←全部OK!

  • ザンキンドーナツ 2012年07月26日 13:56

    お初!

    そのギャップ感、いいね!
    潮吹き支援隊、志願します

  • まさ 2012年07月26日 14:25

    確かにイメージはあるよね!
    でも、エッチは激しくエロい方がいいよね!
    って俺だけか(^^;;

  • かんた 2012年07月26日 14:36

    思い切り乱れる事で、ストレスも抜けるのにねぇ
    自然に噴けるようになれるといいね

  • キィ 2012年07月26日 17:08

    はじめまして、吹かせるコツ覚えました。
    大体の女性吹きますよww

  • てつや 2012年07月26日 23:25

    望みを叶えてさしあげましょう!

  • wiser 2012年07月26日 23:45

    はじめまして。
    これからどんどんHになっていく姿を見せてください。
    どんなふうになるか…楽しみ

  • ひげひげ 2012年07月27日 00:24

    んんー、つまり体の可能性をもっと広げたい…かしら?

  • かっちん 2012年07月27日 01:54

    別に気持ちいいわけではないという人もいますけどね

  • まあ 2012年07月27日 18:17

    リモコンバイブから普通のバイブ…
    最後は電マ&指で吹いちゃいますか?

  • ひろひろ 2012年07月29日 15:45

    僕がイッたあと、
    潮吹きそうになったってひといました(笑
    我慢したそうです

  • Tsukika 2012年07月29日 23:55

    > まぁ~んさん

    こちらこそ、仲良くしてください♪
    本当のワタシ、これから少しづつログで知って下さい\(^o^)/

  • Tsukika 2012年07月29日 23:58

    > youiさん

    潮吹き、愛おしさ倍増されるなら私もやっぱり練習してみようかしら(^з^)-☆
    お相手さんに引っ掛けたい願望もあり(笑)。

  • Tsukika 2012年07月30日 00:00

    > 島耕作さん

    エッチなランジェリー吐いて痴漢ごっこなんて理想です♪
    下着着けたまま電車で中に出されたいな

  • Tsukika 2012年07月30日 00:02

    > ザンキンドーナツさん

    いつもギャップにビックリされてしまい、お相手さんによっては反応もマチマチなんですが…
    でも立候補ありがとうございます!仲良くなってください\(^o^)/

  • Tsukika 2012年07月30日 00:04

    > まささん

    そうそう、激しくエロくがいいですよね(笑)。
    私も同感♪(´ε` )

  • Tsukika 2012年07月30日 00:05

    > かんたさん

    自然に吹けるように練習してみますね(^ ^)
    潮吹き用のバイブでも買おうかしら(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

  • Tsukika 2012年07月30日 00:06

    > キィさん

    えーー!
    仲良くしてください

  • Tsukika 2012年07月30日 00:08

    > てつやさん

    ホントですか
    仲良くなってください
    いっぱい吹きたい♪(´ε` )

  • Tsukika 2012年07月30日 00:09

    > wiserさん

    ありがとうございます!
    これからログにアップしていくので、変わるワタシを見てて下さいね(^з^)-☆

  • Tsukika 2012年07月30日 00:11

    > ひげひげさん

    体の可能性…何だかステキな表現
    もっとエッチな自分を受け入れてもらいたいという願望もあるかもしれません(笑)。

  • Tsukika 2012年07月30日 00:12

    > かっちんさん

    Σ(゚д゚) エッ!? そうなんですか⁈
    それでも味わってみたい感覚です♪(´ε` )

  • Tsukika 2012年07月30日 00:14

    > 拓郎1さん

    そうなんですか⁈
    ハードルは高いのかと思ってました。お相手さん次第ってところなんですかね(^ ^)
    気分が乗るか乗らないかもお相手さんによりますしね(笑)。

  • Tsukika 2012年07月30日 00:16

    > まあさん

    興味深々です(笑)。
    電車で痴漢ごっこしながら、リモコンバイブされたいです(^з^)-☆

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Tsukika

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31