- 名前
- かずら
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 栃木
- 自己紹介
- 変態でMです(笑) 近場の人なら会ってみたいかも? ぽちゃでうつ病で、一応彼氏もちで...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
現状報告。
2012年07月23日 15:47
簡単に言いますと、金曜日の午後から、彼氏の家に滞在させてもらってます。
彼氏が、自分の両親にわたしの状況を説明して、そういう流れにしてくれました。
もっとも、ずっといるわけにもいかないですけどね。
東京の親友と電話したんですが、なんというか…こんなにもわたしの事を考えてくれる人がいるんだ、と再認識しました。
彼女から、『かずらが困ってるのに、わたしが突き放すわけがないじゃない』『『力を貸して欲しい』なんて、改めて言わなくても、わたしはいつでも待ってるよ』と言って貰えました。
一年に一度か二度、連絡をするかどうか、という関係ですけど、こんなにも頼れる人がいるんだ、と、そうわかっただけで、すごく気持ちが楽になりました。
彼氏とも話してもらったんですが、彼氏からも『ここまで頼りにできるとは思ってなかった』『かずらの事をこんなにも思ってくれる人が、俺以外にもいる事に安心した』『これなら安心して青森から離れさせられる』と言われました。
それくらいの子です。
あと…それこそ金曜日から一緒に寝泊りしてるわけですが、毎日えっちしてます。
まぁ、わたしの方から襲ってるんですけどね。
普通に部屋の壁が薄いから、声は抑えなきゃいけないけれど、それは普通にできるので。
それで、ハグしてキスして…愛撫してフェラして騎乗位。
すごく、興奮します。
ご両親がいるところで何してるんだと思うけれど、これから簡単に会える距離から離れる事を考えると、なんていうか…どうしても欲しくなっちゃうんです。
でもね、今回初めてご両親に会ったんですが、『こんな家族もあるんだ』と、感心してしまいました。
初めて会った私に対しても、凄く優しくて、あったかくて、『いいご両親だな』と素直に思った。
もっともっと、彼の事が好きになった。
とりあえず、今日はこの辺で。
またご報告します。
このウラログへのコメント
彼氏と離れちゃうなら、いる間だけでも
おもいっきりHしないと。
コメントを書く