デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】スローセックスしてますか?

2012年07月18日 23:50

最近は、基本的にスローセックスですね。
年齢的にも若い頃のような激しいセックスは無理。
ゆっくり時間をかけて、
キスから入って
舌を絡めながらのコミュニケーション
下着のうえらのまさぐり、突起した箇所の刺激、
時には振動玩具を使ってたっぷり愛撫
お風呂で洗いっこ、
ベッドでローションマッサージ
シックスナイン、、、
いつになったら
挿入するんでしょうね。
まあ、慌てずに、ゆっくりいこうよ!

このウラログへのコメント

  • のあのあ 2012年07月19日 20:55

    スローセックスは、Mには、たまらないですね

  • てつや 2012年07月19日 23:23

    > のあのあさん

    じゃあ、一緒にいかがですか!?

  • てつや 2012年09月02日 15:02

    > ぱーるじゃむさん

    普通ですよ。でも、気持ちはこもっていると思うよ(笑)

  • 彩ちゃん 2012年12月08日 15:08

    てつやさん

    そんなふうに、ゆっくり時間をかけて
    されたい

  • てつや 2012年12月08日 15:16

    そうだね。ゆっくりと時間が流れていくなかで、彩ちゃんの全身を隅々まで愛おしく愛撫して、非日常の悦楽をどっぷりと楽しみたいね!

  • 彩ちゃん 2012年12月10日 21:54

    隅々まで
    あん感じちゃう

  • てつや 2012年12月11日 10:33

    新しい性感帯を見つけてあげるよ。だから、いっぱい感じてね

  • 彩ちゃん 2012年12月11日 15:49

    恥ずかしい(〃д〃)けど
    感じさせて

  • てつや 2012年12月11日 23:27

    うん。いっぱい感じさせてあげる。もうダメって言ってもやめないよ(笑)

  • 彩ちゃん 2012年12月12日 18:56

    ハイ

    てつやさんにおまかせします

  • てつや 2012年12月13日 00:02

    気が狂うほど快楽にはまっても知らないよ(笑)

  • 彩ちゃん 2012年12月13日 10:20

    快楽にはまってみたい

  • てつや 2012年12月18日 00:13

    うん。一緒にはまろうね

  • 彩ちゃん 2012年12月27日 17:06



    すごく…

    Hに…なってる

    恥ずかしいのに…

  • てつや 2012年12月29日 15:43

    恥じらいと大胆なところが交錯してて、彩のエロっぽさがたまらないよ!
    もっともっと恥ずかしいことして!言って!

  • 彩ちゃん 2012年12月30日 00:34

    エロいかな…


    てつやさんに言って欲しい


    エッチなこと

  • てつや 2012年12月30日 13:32

    僕に負けないくらい彩にもエロくなって欲しい
    彩が四つん這いになって、お尻を突き出して、
    「彩のオマンコにてつやの熱いオチンチンで注射して~」って
    淫らなおねだりして欲しいな

  • 彩ちゃん 2012年12月31日 01:01

    恥ずかしい…













    彩のオマンコ

    てつやの熱いオチンチン

    ください

  • てつや 2012年12月31日 13:37

    うん。熱いチンポで注射してあげる
    彩の両足を肩の上に持ち上げて、
    丸見えになった彩のオマンコにぶち込むよー
    アァーッ、いぃーーっ!熱いよ!
    ああっ入ってる

  • 彩ちゃん 2013年01月01日 16:16



    お注射ください


    熱いお注射ください

  • てつや 2013年01月01日 16:35

    うんうん。彩のオマンコにお注射してるよ!
    どう?硬いでしょ!カリがオマンコの壁をこすりつけてる!
    アァーッ、いぃーーーっ

  • 彩ちゃん 2013年01月02日 09:22

    ぉ注射おいしいです

    カリがあたってます


    ヒィ~

    イイ

  • てつや 2013年01月03日 00:26

    彩のオマンコも凄くいいよ
    僕のチンポが彩のオマンコをこじ開けて奥へ奥へと
    入っていくよ!
    あぁっ、ふっうぅーーっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31