デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の嫌いなタイプw

2012年07月13日 22:21

私の嫌いなタイプw

あーっつーーーーーーーい!!!!(><)


なんかね、午後もすごく雨が降っていたし
なんか蒸し暑くてたまんないよ(;.;)

さすがに8月までは待とうかと思っていたクーラー
もうつけてしまったし(><)
あぁ…電気代が怖いorz

あ、ついでに計画停電の通知もきちゃいましたよー(><;)
でも、計画停電されるとマジで困るなぁ…
冷蔵庫のものとか
わんこがバテてヤバイとかでさ…。

な、わけで、頑張れ、日本よ←人事か

















『まりちゃんの嫌いなタイプは?』

と、放送中で聞かれたので
今もついでに書いてみる。
まあ、ある人に対してっていうのもあるけどねw


・器が小さい人
ケチすぎる人
・自分の意見を押し付ける人
・自分の思い通りにならないとすぐ怒る人
・なんども同じ話しかしない人
・女々しい人


…んー…
これ、ある人の事しか書いてないなwwwww

いやね、私の周りでこういう男性がいるんよ。

愚痴になるけど

東京にいる人なんだけど
その人が大阪に私に会いに来たいといってるんですよ。

ただね?
その人ニートでさ
全然お金がないからって
私に交通費、宿泊費出してっていってくるんよw

いやいや、待てやとw

私も今とっっっっっっても大変な状態なのに
何言ってんの???と。

ここは男も女も関係ないけど
人に全部かね出せってどーゆーこと???w

もう、なんか最近この人と縁を切りたくてしょうがない。

上に書いたように
最悪な条件が揃ってるというのが
最近になって発覚してきたのだ~~~~

自分の意見が通らなかったりしたら
すぐ切れるしね。
マジありえん。


なんか、めっちゃ愚痴しか書いてないけど
男性からみて、
こういうタイプの男性ってどうなんやろね??????

普通なのか?????

このウラログへのコメント

  • 慎太郎 2012年07月13日 22:44

    やめときなさい
    そういう付き合い

  • ラブリー 2012年07月13日 22:51

    ニートで会いたいって、まず働いて金を稼いで、その金で好きな女子に会いに行けっちゃうねん

  • カンダタ 2012年07月13日 23:25

    最低ッ!
    男女関係おまへんよ

  • 4mb3r 2012年07月13日 23:57

    なんだか割と厄いので離れるが吉かなーとおもます。

    節電はなー。熱中症怖いからなー

  • 如尉棒 2012年07月14日 08:54

    おつかれ~。
    そんな奴より
    俺が行くよ。

  • オニオン 2012年07月14日 14:51

    普通じゃないって。

  • まり 2012年08月05日 23:31

    > minackさん
    その人とはかなり連絡とれないようになってます。
    もう、私がかなり疲れてしまいました…。

  • まり 2012年08月05日 23:32

    > ラブリーさん
    ニートでも、働けないんだったらいいけど
    遊んでますからねー…。
    ダメダメですよね

  • まり 2012年08月05日 23:33

    > アルシャンさん
    チンカスてww
    やっぱり男性からみてもダメですよねww

  • まり 2012年08月05日 23:34

    > オットーさん
    やっぱり普通じゃないですよねww
    個人的には割り勘とかだったらいいんですけど…
    でも、この人は酷いですよね

  • まり 2012年08月05日 23:35

    > カンダタさん
    最低ですかww
    まあ、確かに男女関係ないかww
    友達にはなりたくないですよねww

  • まり 2012年08月05日 23:37

    > ageage777さん
    最近できるだけ離れるようにしてます(^^;)
    じゃないと、私が潰れる…
    節電、全くしてなかったりww

  • まり 2012年08月05日 23:38

    > カリフ.さん
    確かに、オスとしてはダメですよね。
    お金だけじゃなくて、色々ダメですよね…。
    はぁ~…

  • まり 2012年08月05日 23:39

    > 如尉棒さん
    お疲れ様です(^^)
    にょいさん、きてよ~♪
    そして、じゃがいもくださいww

  • まり 2012年08月05日 23:40

    > オニオンさん
    やっぱり普通じゃないですよね!!
    私、男運悪いのかなぁww

  • 如尉棒 2012年08月06日 22:16

    いいよ。
    持って行くの重いから・・・・・・
    飛脚に頼むんで。

    個人情報を・・・・
    開示。

  • まり 2012年08月08日 13:11

    > 如尉棒さん
    えー!もちろん手渡しでくれるもんだと…ww

    個人情報は開示は難しいなぁ(^^;)
    てか、さすがにデジで個人情報流したら
    注意+消されそうww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31