デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏の海で拾った 風鈴 ウラ編

2012年06月28日 20:58

そろそろ時間的にいいかな?

読んでいただき
ありがとうございます

表からの続きです

不倫なんてイヤだし
恋愛対象者として全く
眼中なかった

友達からも進展ないから
止めてときなってって
言われた

わかってる
そんなの自分が
一番わかってる

けれど日を追うごとに
彼の方からの
連絡が増えてきて
結婚している事実以外
人間的に優しい彼の人柄と
押しに弱いユキモは
とうとう会うように
なってしまった

いつものように
皆とカラオケ行って
メニュー選ぶふりして
隠れてキス

今思うと絶対みんなに
バレてたよね?
お酒入ってるし
まいいか

歌う時も彼の膝の上
超密着
純情高校生
今どきの高校生
もっと先行ってる?


朝になって銀座からの始発を待つ
ホームの椅子でそう多くはなかったけど
人目もはばからず何度も何度もキス


相手は家庭があるから
帰らないといけないのに
電車が来るたび何本何本も見送って

帰りたくないなー
そう言ったのは
わたしじゃなくて彼のほう

185cm位あった長身の彼との
別れ際のキスはもう
首が疲れちゃう~
そして背伸びのわたし

逆に154cmと背の低いわたしに
彼がキスする時は
わたしの顔まで体を傾けてくれるから
きっと腰痛かったろうな

大きな体に抱きしめられて
とってもドキドキしたー


でも基本わたしは
面倒になることは
避けたいタイプだから
これ以上の深入りするつもりもないの



夜勤のある日彼から
渋谷レイトショーに行こうと誘われた
映画は確か「パイレーツ」だったかな?

レイトショーかぁ
他の相手だったら
いかにもみえみえ
即断

けど事情事情だし
見たかったし
いいか

さすがにレイトショーだけあって
人気の映画のわりに空いてる

一人で来てるへんなオジサンとか
カップルもまばらな感じ?

こんなに広いのに
席はもちろん後方を選ぶ彼
一番後ろじゃないところが
また困惑

映画の予告中・・
すぐさま彼のほうから
手を伸ばしてきた


最初は手を普通に繋ないで
そのうち彼の手が
わたしの太腿に・・
きゃああダメだよ
わたしはオーランドブルームのファン
彼を見ようと必死なんだけど
だんだん彼の顔が目の前

えー
映画が始めってるのにぃ
彼の顔で愛しの
オーランド様が見えない。。

もう観念したわたしは
彼のされるがまま
キスキスキスの嵐

もぉ内容なんて全く覚えてないよー


ここから彼にスイッチが
入ってしまって
猛攻撃

こうなってくると男子は
最後まで行きたいよね!

もちろん
わたしも相手がフリーだったら
迷わずGO

けど海で会った可愛いお子さんや
奥さんの存在を考えると
不思議なもので女は理性が働く
わたしの場合はね

映画館を出て
近くの飲み屋で
少しお酒が入った

一度は諦めかけた
彼だったのに
酒の力もあってか
今夜やっぱり
どうしても行きたいって
本当に懇願されてしまって
押しの弱いユキモは
仕方なくOKした


ただし条件があるの

行ってもいいけど
何にもしないって約束できる?
プラトニックだよ

ただ隣で朝まで一緒に寝るだけだよ
それでもいい?ってわたし

ちょっと間があったけど
それでもいいと彼が言うので
ラブホへ向かった

ユキモが知ってるホテルでいいよって
彼はいうけど

ラブホとかそんな行かないから
わからない
ホテル街の密集している場所を
数件回ってみた

時間帯のせいかな?
あいにく殆どが満室
ここ!ってところもなく
キレイそうな空室のボタンを押す彼


部屋に入り
とりあえずシャワー浴びる?
ってことになって
まだ彼にわたしの裸体
みせたことない

恥ずかしいから
一人でのんびり浸かっていたら

あとから彼が
入ってきてしまって


恥ずかしいから
前からじゃなくて
背中から来てね!って
お願いした

静かに湯船に浸かっていると
突如わたしの左肩に彼の顔が!
いやーん
どうしよぉ
正直慌てるわたし


耳元で彼が
ね~触ってもいい?
って聞くから
・・さわるだけよって

究極のドキドキが止まらない


触られてるうちに
わたしもなんだか感じてきちゃって
男ってずる~い!!

そのあとは二人で超長いキス


乳褐色の入浴剤
お互いの体がみえないことを
いいことに抱き合ってキス

そんなの反則だよ


そのうちだんだん
彼のアレが当たってるのが
密着した体で感じた


それからお互い
裸で抱き合って
ベットでもキス
いっぱいしたね

裸体を目の前にして
このまま何もしないなんて
まるで蛇の生殺し


何もしないって
約束したのに
彼は
手を変え品を変え
めっちゃ求めてきた



けど

結局最後まで
させなかった

ちゃんと手繋いで朝まで
抱き合って寝たの


これリアルです


ひどい?でも
約束したんだもん


約束は破るためにある
という人もいるでしょうけど

彼は
わたしを大事に思ってくれて
手を出しずにいてくれました

こんな状況
皆さんなら
どうします?
耐えられますか?

ゆきづりとか体目的の関係ではなく
本当に大切な彼女とそういう状況で


彼とのクダリはこれだけでは
終わりません

機会があれば
続編書きますね~


自分のことを赤裸々
書くって恥ずかしいねー

いつも彼女との情事赤裸々に綴ってる
デジ友さんホント尊敬しちゃいます

わたしと仲良くしてくださってるデジ友さん

ごめんなさ~い
キライにならないでね~

だってこれは
過去の話です
過去

冷やかしなしの
ご意見お待ちしてま~す

反応がコワイ~
ユキモでした

えーい、ポチ

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年06月28日 21:46

    君って惚れっぽいんだね(笑)
    色白のラテン系かぁ~
    ちゃんと口でしてあげた?

    文章も内容も面白い

  • ユキモ 2012年06月28日 21:57

    > sasaoさん

    初で最高の褒めコメいただき
    感謝です
    口ではしてなーいダメでした?
    惚れっぽかったみたい(過去形)
    今はこれでも
    ちゃんと人妻してます
    内容面白ですか?
    本人はいたって真面目です

  • ユキモ 2012年06月28日 22:12

    > ☆ななち☆さん

    お返事ありがと。
    よかった~
    共感してくれる人がいてー
    さすが
    ななちさん紳士
    ポイント高いでーす

  • ユキモ 2012年06月28日 23:20

    > トマトケチャップさん

    初コメありがとうございます。
    きゃあ~恥ずかしい限りで
    はい過去のことですので、
    お許しを

  • ユキモ 2012年06月29日 07:07

    > caine_hさん

    コメありがとです。
    え、まさかあの時の本人?
    なーんて
    その相手の方とはどうなったの?
    知りたいな

  • ユキモ 2012年06月29日 07:09

    >  ̄レイ_さん

    コメありがと。
    え?そう来るか。
    1枚上手なレイさん恐るべし
    今か・・わたしも大人になったしな
    ってその手には乗らないよん
    ナイショ!絶対にヒミツ

  • マサッチ 2012年06月29日 08:30

    書いた時間は夜でも見た時間は朝・・・
    中々の長編だったけどgoodです。それでキスが好きなのか

  • rark-milds 2012年06月29日 09:33

    おはよ~♪読んじゃった(汗 俺もホテルへ入って
    最後までなかった女性っていた~(笑
    思い出しちゃった

  • ユキモ 2012年06月29日 09:43

    > マサッチさん
    おはよ。
    コメありがと
    朝読んじゃダメだよ
    真面目に仕事して。(笑
    ぷっくり唇が好きなの

  • ユキモ 2012年06月29日 09:47

    > rark-mildsさん

    初コメありがとございます。
    お恥ずかしい。

    !その女性とはどうなりました?
    聞きたいでーす

  • zing 2012年06月29日 13:04

    誘惑に耐えたユキモさんも、約束を守った彼氏さんも偉いと思います
    それにしても、文章お上手ですね!

  • ユキモ 2012年06月29日 13:16

    > zingさん

    初コメありがとございます
    そうですね
    わたしも耐えましたよ
    え?!ホントに上手ですか?
    初めて言われたぁ!!
    嬉しいぃ。
    また来てね!

  • 薬師 2012年06月29日 13:21

    いい思い出ですね。

    でも右手を握って連れ出してもいいのかな?

  • ユキモ 2012年06月29日 13:30

    > 薬師さん

    初コメありがとです
    え!直球ドキドキします
    けど・・あの、その
    ・・まだダメです!!!

  • 薬師 2012年06月30日 13:31

    ん?

    連れ出すだけならいいのでしょう?


    ダメならこちらの目を見て言って下さい。

  • ユキモ 2012年06月30日 13:44

    > 薬師さん

    いやーん
    どうしよ
    そういうの困るよー

  • ユキモ 2012年07月08日 21:58

    > マーさん

    ウラ初コメありがとです
    そう相手が大事に思ってくれてるか
    どうかわかります
    彼に対しての絆深まったし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユキモ

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30