デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チ〇コをなんて、言う???

2012年06月03日 00:04

チ〇コをなんて、言う???

アタシは、下半身といいましたけどwww

えと、今日上の子(中2)がクラブが終わり友達と二人で下校途中に、

チ〇コを出し、さすってる人に遭遇

無視して、通り過ぎると、男性は原付に乗っていて去ったので、

そのまま足早に自宅に向かってると、先回りされて、前方にまたその男性がチ〇コを、

さすってたらしいwww

さすがに、あわてて、ひっかえして別の道を歩いていたら、またその男性が出して

待ち伏せしてたらしい。

ヤバイって思っていたら、小さいお子さんと遊んでいた若夫婦が気付いてくれて、

声をかけてくれて、男性は去ったらしい。

ダンナさんが、友達(Aちゃん)を、奥さんがうちの子を自宅まで送ってくれました。。。

で。

Aちゃんママから、すぐに電話がかかってきて、学校やら警察に電話せな!!


って言うので、とりあえずmarimoは学校にクラブの顧問に電話w

Aちゃんママやら、子供に話聞くときは、チ〇コがどうとか、こうとか言ってたんですけどw

さすがに、先生にチ〇コを出した男性とは言えず、

下半身露出した男性』って言ったのぉ。

Aちゃんママ警察に『局部を出した男性』って言ったらしく、

警察は『モノを出していたんですね?』

って聞き返してきたらしく、『そうです。ブツを出してたらしいです』

って言ったらしいwww

なんか、その時は必死で話してたけど、後でAちゃんママと笑っちゃった。

二人で、チ〇コとは、警察や学校には言えないよねーってw


こういう場合局部か下半身かモノ

どういう言い方いいんだろう???


ちなみに、ソレはちっちゃかったとAちゃん

誰と比べたんだろう???

パパ??

うちの子は、普段はメガネ女子なのに、メガネ忘れたので
みてなかったらしいwww


見えてなくてよかったって、うちのダンナ

うちの子が、その人デカかった言われたら、いややんってwww


とりあえず、パパ以外のチ〇コみてないはず

デカイとか小さいとか、どうでもよくて、

何もなくてよかったと思う、marimoでした。。。

このウラログへのコメント

  • じん 2012年06月03日 00:25

    はじめまして。
    大変な事なのに、面白話みたいですね。

  • ホリー 2012年06月03日 13:06

    局部より下半身の方が良さそう(笑)
    娘さんが無事で良かったし
    メガネ忘れて見てなくて良かったと思うよ

  • ないと 2012年06月05日 12:52

    局部か下半身だろうねぇ。。
    無事で何よりです^^

  • marimo。 2012年06月09日 06:08

    ☆じんさん

    何もなかったから、こんな風にできたけど。
    何かあったら、笑ってられなかったですね。。。

  • marimo。 2012年06月09日 06:12

    ☆ケントさん

    幸い、うちの子はメガネしてないと視力0.1以下。
    手で何か触ってるぐらいしか、見えなかったみたいで、
    ホッしてる。
    でも、原付で追い回されたから、バイクの音が怖いって。

  • marimo。 2012年06月09日 06:14

    ☆ ホリーさん

    ママ友は、下半身って言葉が出なくて、局部と言ったみたいwww
    ホント、メガネ忘れてくれて、よかったですw

  • marimo。 2012年06月09日 06:16

    ☆ ないとさん

    学校が遠い(徒歩で30分)から、余計に心配。
    何もなくて、よかったです。

  • marimo。 2012年06月09日 06:17

    ☆シェイクさん

    さすがに、警察や学校には、ジュニアとか言いにくいです^^;

  • marimo。 2012年06月09日 09:35

    ☆ チップスさん

    しょっちゅう露出されてる方だったらしくw
    冬以外は、出してはる方みだいですwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

marimo。

  • メールを送信する

marimo。さんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30