デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチしてきました (/∇\*)

2012年06月01日 21:27

昨日ログに書いたようにエッチしてきました♪
男性のプロフィール

24歳
バーテンダー
175cm?
細身~普通体系
黒髪

ここじゃないところで出会いました
会うのは初めてではないです

実は。3日まえにあってたのですが、また会いたいという事で仕事をずらしてもらいました♪

メールで外で見られながらしたいね♡とはなしていたのでバスに乗りながらアソコをさわってキス
してました////彼のアソコはもう・・・・♡バスおりてから、お酒などをかって彼の家にいく前に住宅街立ちバックで入れてもらいました♡そこにつくまでもわたしはアソコをさわられっぱなしで横断歩道わたったりしてました
しらない道路でスカートをまくって挿入
車が結構とおってもおかまいなし、もちろん通行人もバイクおかまいなし♪2人の世界に入ってまわりが見えない状態♪
気持ちよすぎて声がおさえられませんでした//////

段落して彼の家にいってお酒のんでテレビみて終止ディープキス
お酒もはいってるせいかだんだん激しくなって私はびしょびしょでした
彼も固くなっててみたかったDVDもそっちのけでエッチしてました (〃ノωノ)キャッ

前のログに書いたようにわたしのお気に入りアソコの形だったのですぐいっちゃいました(汗
かれは逝きたくないといってたのでちょっと休憩してまたテレビ見たりしてまた火がついてトータル3回♪
わたしは多分2桁はいってました//////
最後にわたしが意地悪してかれが逝くのを我慢してる時にアソコを思いっきり締めて思いっきり動いたらいっちゃいました♪ (´∀`〃)ゝキャハ

そんなこんなしてたら朝6時!
汗だくになってエッチしてたらいつのまにかこんな時間!ってなりぎゅーっとくっついて二人で寝ました♪

とにかくなんていうか安心感があって何よりきもちよかった♡
私はお酒のんで酔うと、気持ちよさが増すし、よりエロくなるから飲んでからエッチしたい (*´∀`*)

みなさんはどうですか?♪


では見て頂いてありがとうございました☆

このウラログへのコメント

  • おやすみ中 2012年06月01日 21:32

    うわ、読んでる私まで勃起しました!2桁イクとかスゴすぎ!参考になりました。

  • 萌華 2012年06月01日 21:43

    > まりお町田市さん

    いっかい逝くととまらないんですよー♪

  • 萌華 2012年06月01日 21:44

    > はいじーさん

    気持ちよすぎて涙がでてました (´∀`〃)化粧はくずれましたけどね(;´Д⊂)笑

  • 萌華 2012年06月01日 21:45

    > タカ君さん

    もえは、今一番いきたい所はハプニングバーです♪
    ひとりは緊張するから2人でいろんな体験をしたいのです (´・ω・`)♡

  • あつりゅう 2012年06月01日 22:13

    そんなに気持ちいいいんだ

    なんだかこちらまでHしたくなりますね。うらやましい!

  • kosu0315 2012年06月01日 22:15

    愛が溢れてるよね
    もえさんとのセックスは、ホントにやめつきになりそう

  • 萌華 2012年06月01日 22:20

    > よっとさん

    感じやすいので、そういうムードになったら触られるだけで体がジンジンするんです (〃ノωノ)キャッ

  • 萌華 2012年06月01日 22:21

    > kosu0315さん

    それが・・・
    やみつきにならない方もいるんです(;´Д⊂)

  • たか 2012年06月01日 23:42

    可愛い娘発見
    エッチ好き◎

    年齢制限、ありますか?

  • ひろあき 2012年06月02日 01:27

    おれもしたいなぁ

  • まさき 2012年06月02日 01:34

    いいなぁ、やりてぇ!

  • 萌華 2012年06月02日 03:07

    > ぽへーんさん

    角度とかで変わるとおもいますよ( (*´∀`*)
    露天かぁ♪お風呂はのぼせちゃうけど星はみたいなぁ♪田舎の方がきれいにみえますよね♪

  • 萌華 2012年06月02日 03:07

    > 岬太郎さん

    この人は初対面じゃないんですけどね♪
    満足ですー (*´∀`*)♡

  • 萌華 2012年06月02日 03:08

    > たかさん

    年齢制限というかなんだろー体力と持続力だとおもってます (*´∀`*)b.:゚+♪笑

  • 萌華 2012年06月02日 03:09

    > ひろあきさん

    体をゆだねてくれる女性をさがしましょッ♡

  • 萌華 2012年06月02日 03:10

    > まさきさん

    愛のあるエッチっていいですよね♪汗だくになっちゃうけど (〃ノωノ)キャッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

萌華

  • メールを送信する

萌華さんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30