- 名前
- とらじ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 岡山
- 自己紹介
- 誰でも吹かせられるかも 20代の頃より優しくなったかな
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ここでしか書けないこと5
2012年05月30日 20:39
また間が空いてしまったけど続きを書きます。
突然福岡に子供と元奥さんがくることになって。
実家におったからなに不自由なかったはずなんやけど、やり直したかったんやて。
ずっと別居みたいになってて、好き勝手遊んでたし自分の中で今の奥さんの存在がどんどん大きくなっていたから、正直鬱陶しかった。でも子供達と一緒に居れるのは嬉しかったんよね。
幼稚園の制服を買いに行ったり父兄参観に行ったのもいい思い出…
でも最後はいきなりやってきたな。
仕事終わって家帰ったら誰もおらんかった。
朝普通に会社行ってるのに誰もいないんで、買い物に行ってると思った。でも何時間待っても帰ってこんし、電話も出ないし。気づいたら飼ってたゴールデンレトリバーもおらんのはびっくりしたね。
朝まで起きてたらメール、「デジカメ見た。もう無理」
血の気が引いて目の前真っ暗になった。慌てて探したけどカメラはなかった。
それですべて理解した。それはショックやろうな…
いきなり福岡にきたから忘れてた。カメラにはいろいろ映りすぎてた。
撮りっぱなしで忘れてたけど、彼女だけでなく遊んでた子たくさん写ってたはず。
そして言い逃れできない写真も。男なら誰でも撮るよね…
後はもうお決まりのコース。全ての原因は僕にあるから親権はもちろん、持家、車、慰謝料全て取られた。当たり前やね、あんなん見たら誰でもそうなる。弁護士さんに気の毒がられたけどそりゃそうや。
一番精神的にきつかったのは浮気相手すべてに慰謝料請求されたこと。どうやって調べたのか、全員に連絡してた。当然その相手からも連絡あるわけで。結婚してたこと隠してたからどちらからも叩かれてサンドバッグ(笑)
あれから4年、あの時唯一僕のことを許してくれたのが今の奥さんです。
毎日かかる元奥さんからの罵詈雑言電話、どんどん釣り上がる弁護士からの慰謝料の連絡、浮気相手から深夜の電話など相当きつかった。
そういう時はやっぱり仕事もうまくいかずお客さん怒らせたりして。ズタボロやったのに、嘘つかれてたのに、全て許してくれた。ありがたかったね。
後から聞いたら前の奥さんに写真返せって怒鳴り込んだらしい。
逆恨みされてばらまかれたらえらいことになってたのに。
踏んでる場数が違うんやて。
長文すいません。
そんな感じです。
結局奥さんの事をいろいろ聞くどころかお互い過去のことは触れてはいけないタブーになってます(笑)
引っ越してきて普通に生活してるから、仕事の仲間も周りの人もいろいろあったことは知らんしね。
今がよければいいかと気楽に考えてます。
でもやっぱり気になるんですよね~
このウラログへのコメント
コメントありがとうございます。確かに、度胸あります。
あの時は助けられたなあ。いざとなったらやっぱり女の方が強いですね。
コメントを書く