デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜メールで…( ̄○ ̄;)

2012年05月25日 17:12

昨夜メールで…( ̄○ ̄;)

昨夜おっちゃんから、メールがあったo(^-^)o





東京駅新幹線の着く時間と…







リクエストが書いてあった(^O^)













そのリクエストは…















スカートを履いて…












ノーパン」で来るように、とのことだった(・_・)エッ......?














返事は、ちょっと待ってもらっています。






京浜東北線で、時間が昼前だから、痴漢大丈夫だと思うが、東京駅までは少し時間がかかるから、恥ずかしくて変な歩き方になりそう。





会ったあと、スカイツリーは人が多く嫌だから、東京タワーに行ったり観光しようと思っているのに、ずっとノーパンでは恥ずかしすぎる。




どうすれば良いか教えてください。(^_^;)

このウラログへのコメント

  • kh103033 2012年05月25日 17:16

    いいですね。そういうのは好きですよ。次回はぜひデートしたいです。

  • サイ. 2012年05月25日 17:17

    東京駅まではパンツ履いておいて、駅に着いたらトイレとかで脱ぐのは?
    脱いだパンツはプレゼントとか?笑

  • ケイジ 2012年05月25日 17:20

    スカート履いてるんでしょ!
    問題ない!ww

  • 金田満蔵 2012年05月25日 17:24

    ペインティングをしてみましょう!絵の具でパンティーを書く

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 18:07

    > kh103033さん、こんにちは。ゆきは、臆病者だからなかなか会う気になれないかも?それでも良かったら、仲良くしてくださいね。

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 18:11

    > サイさん、こんにちは。駅のトイレで脱ぐのは、いい案ですね。でも都内観光の時は、恥ずかし過ぎます。脱いだパンツはプレゼントしますね。ナ~ンチャッテ嘘ですよ。

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 18:14

    > ちまえさん、こんにちは。前張り?したら、おっちゃんが触りたい時触れない。ゆきも触って欲しいよ~!ナ~ンチャッテ嘘ですよ。

  • トヨタ自動車 2012年05月25日 18:15

    一寸風がふくと。お楽しみですね。自分もパート2のおじいさんですよ。お付き合いしたいです。よろちんく

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 18:17

    > ケイジさん、こんにちは。問題ないって、ケイジさんが触るのに問題ないのかな?

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 18:20

    > KAZOOさん、こんにちは。パンツの絵を書いて濡れちゃったら、変な色の汁が太ももに垂れたら、恥ずかしよ~!

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 18:22

    > トヨタ自動車さん、こんにちは。パート2のおじさんって、意味がわかりません。ごめんなさい。

  • 週末は釣り人 2012年05月25日 19:02

    ノーパンは…
    足裁きが綺麗になるからいぃんじゃない
    それに…
    時間と共にノーパンなのは忘れますよ

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 19:25

    > 週末は釣り人さん、こんばんは。ノーパンで外出したことがなく、野外でエッチなことをしたことがないから、もし要求されたらどうなるか、凄く不安です。

  • ZZZY 2012年05月25日 19:47

    人目につかないところでパンストの上からクリを…
    いいじゃん

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 20:01

    > ZZZYさん、こんばんは。


    それも期待しているよ(*^_^*)


    感じて来たら、パンスト脱いじゃうかも

  • 黒猫 2012年05月25日 22:41

    続きが楽しみ。

    実際にやってみたら興奮で頭真っ白になってそうだね。

  • ゆきchan-love 2012年05月25日 22:53

    > 黒猫さん、こんばんは。ノーパンとか野外でとか妄想していたら、トロントロンになっています。実際にやったら、水溜まりが出来ちゃうかも?ナ~ンチャッテね(*^_^*)

  • ペルソナ 2012年05月26日 01:16

    こんばんは、突然のフレンド登録に驚いてます!まだ、風が冷たいから風邪ひかないように…

  • グランドマスターフラッシュ 2012年05月26日 06:54

    ショーツタイプのパンストを履いていけばよいと思います。
    パンスト直履きの人はたくさんいますから。

  • ZZZY 2012年05月26日 15:18

    で、結局昨日はどうなったんですか(^^)?

    報告ログ、期待して待ってますね

  • ゆきchan-love 2012年05月26日 21:25

    > ペルソナさん、こんばんは。素敵なスタイルで、変な意味じゃあなく好きになりました。経験が少ないから、いろいろ教え頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • ゆきchan-love 2012年05月26日 21:27

    > Vamosさん、こんばんは。あまり器用じゃあないから、一人の人としか無理です。ごめんなさいね。

  • ゆきchan-love 2012年05月26日 21:31

    > グランドマスターフラッシュさん、こんばんは。パンスト直に履いている人って、多いのですか?胸が小さいから、ブラジャーを着けないことは、時々あるけど

  • ゆきchan-love 2012年05月26日 21:35

    > トモユキさん、こんばんは。Tバックってあまり持っていません。ノーパンで色の濃いストッキングを履こうかな?と思っています。また、報告しますね

  • ゆきchan-love 2012年05月26日 21:37

    > ZZZYさん、こんばんは。おっちゃんと会うのは、月曜日ですよ(笑)

  • Tomy 2012年05月27日 00:20

    すっごいいやらしいな~!上からペロペロしたくなるよ!

  • ペルソナ 2012年05月27日 01:10

    教えるなんて…私もまだ発展途上。でも、年の功で(笑)わかることあれば。よろしくね。

  • ゆきchan-love 2012年05月27日 17:41

    > アーサーさん、こんにちは。興味を持って頂くのは、とても嬉しいです。楽しみにしていてくださいね。

  • ゆきchan-love 2012年05月27日 17:44

    > ペルソナさん、こんにちは。ゆきはエッチな妄想ばかりしているので、いろんな質問させてくださいね。また、質問メールしますね。

  • ゆきchan-love 2012年05月28日 09:19

    > Vamosさん、おはようございます。コメント頂くのは、嬉しいですが、会うのは今日ですよ。それとリベンジ?って意味がわかりません。生意気言ってごめんなさい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきchan-love

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31