デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【 (*δ,δ)σお題日記だじょ】思わず興奮する異性の仕草

2012年05月16日 18:08

【 (*δ,δ)σお題日記だじょ】思わず興奮する異性の仕草

(*ノωノ)あるよあるよあるよ~☆
興奮する男性の仕草…!!!!!!!(。ノε`。)ンププ

もともと
男性の腕とか指がすご~くフェチ場所(♡⌂♡)ぽ~…
女性とは違う骨ばった指や
大きな手がヤバい。
エロ過ぎでしょ。
って感じてしまう…Σ(ノ∀`*)ペチ 
そんな手の男性が綺麗にご飯とか食べてると…




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!





鼻血噴出です。
ねぇねぇ、そんなにキレイにご飯を食べてる貴方
どんなHをしちゃうのさ???
どんな「男」になっちゃうのさ??

この指でこんなことされたら…(*//)キャッ(*//)キャッ
その指であんなことされたら…(*//)キャッ(*//)キャッ
アタイアタイ…!!!




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!





誰か救急車を…!!orz
鼻血出しすぎて輸血しないといけません…////////




男性のみなさん
女の子だって以外と見てるんだぞっ(∩∀`*)キャッ

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年05月16日 18:25

    手フェチは多いね
    あと血管フェチ

    爪の長い男は本能的に女に嫌われるらしい

    男は口元を見るかも

  • こーじ 2012年05月16日 18:27

    僕のウラプロフの写真はどうですか?

  • ウィルソン 2012年05月16日 18:36

    そこ?笑
    面白い考え方だね。
    思ったことがない所だね。
    勉強しました。
    どうもありがとう!笑

  • Toki☆ 2012年05月16日 18:41

    楽しい方なんですね。鼻血はウケました 笑
    目が綺麗な女性は素敵ですね。

  • ジラフ 2012年05月16日 18:54

    私はサカナを綺麗に食べられます 

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

  • ゆうさく 2012年05月16日 19:21

    男性器と指は同じfox遺伝子の命令で、出来てるんだよ。女性は本能で、其れを観察し
    選んでるんだね。

  • デポタ 2012年05月16日 20:27

    女みたいな手っていわれる俺は魅了ないのか

  • いろね 2012年05月17日 08:28

    > sasaoさん

    ( =①ω①=)フフフ...そうなんですそうなんです!!
    血管も見ちゃいますね~…
    なんだろ…やっぱり自分と違うから惹かれちゃうのかな…(*ノωノ)
    爪も伸びてない方がいいな☆

  • いろね 2012年05月17日 08:28

    > こーじさん

    (*δ,δ)σこーじさんの手もステキですよ☆
    ただ…手のひらより、手の甲が結構ポイントです

  • いろね 2012年05月17日 08:29

    > ウィルソンさん

    でも女性の手好きは結構いるよ~(*ノωノ)☆
    気にしてみてね 笑

  • いろね 2012年05月17日 08:31

    > Toki☆さん

    鼻血はちゃんと拭きました。(*^▽^*)ゞえへ
    「目」大切ですよね~(〃ノ∇ノ)キラキラしてる目は私もドキドキしちゃいますっ♪

  • いろね 2012年05月17日 08:32

    > ジラフさん

    なにぃイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    ステキです…(*/∇\*) キャ
    そゆひとステキです…(。・_・。)ポッ

  • いろね 2012年05月17日 08:33

    > ゆうさくさん

    エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
    し…知りませんでした!そうなんですか!!そうなんですか~!!
    わ~すごい☆感動情報です…(●゚д゚●)

  • いろね 2012年05月17日 08:34

    > デポタさん

    プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
    そんなこと無いですよっ☆
    キレイな手なんでしょうね~

  • いろね 2012年05月17日 08:35

    > まさしさん

    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    そうなんですそうなんです。
    男のエロさを感じてしまいます…!!!

  • ウィルソン 2012年05月17日 08:36

    でも僕の手は少し小さいな。
    女の子みたいな手って言われたことがある。
    だからもてないかな?笑

  • いろね 2012年05月17日 08:37

    > え~すさん

    ヾ(^▽^)ノあはは
    かっわいぃ~クリームパンですか゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
    食べたくなっちゃいそうですっ

  • いろね 2012年05月17日 08:39

    > ウィルソンさん
    そんなことないよ~(○´∀`○)ノ
    ウィルソンさんは、まず自信持つところからだねっ☆
    自信のある男性に女性は惹かれるよ☆

  • いろね 2012年05月17日 11:43

    > え~すさん

    か…顔は駄目www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろね

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31