デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今回も沢山の応募、お待ちしていますねドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

2012年04月21日 15:46

今回も沢山の応募、お待ちしていますねドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

第4回「ムフフ企画」開催決定しました。




開催日

22日の午前9時より、午後5時までとします。


今回は、一度コメントを入れて頂き、「秘密の番号」を手に入れて、秘密の番号とアドレスと何回目希望と書いて頂きます。


今回は、その3つがないと、お宝?は差し上げれません。



今回も、何かの動画です。


はじめての方は、一回目から出来ればお願いいたします。


簡単なルールがあります。


送らせて頂いた、アドレス写真を悪用しないでください。


アドレスに勝手に返信しないでください。



簡単なルールを守ってくださいね。



今回の企画でまず最初にして頂くことは、このログに「番号希望」と、何か一言コメントしてください。



裏メールで「秘密の番号」をお知らせします。


その番号とアドレスと何回目希望かを、メールに書いて頂き、明日の9時から17時までに、メールをしてください。


その番号で、一回目、二回目、三回目と今回に応募出来ます。


くれぐれも、書き忘れがないようにと、時間を守ってくださいね。



このログをしっかり見て頂き、何か解らないことがあったら、コメで聞いてくださいね。



今回は、皆さんだけじゃあなく、ゆきも楽しむ企画を考えています。



その内容は、メールでお知らせします。


今回も沢山の応募、お待ちしていますね。





このウラログへのコメント

  • 和男 2012年04月21日 15:54

    番号希望
    秘密のオマンコ是非見てみたいですね

  • ディリーマン 2012年04月21日 15:55

    今回4度目も楽しみにしています。

    「番号希望」します。

    宜しくお願いします。

  • アダルト 2012年04月21日 15:57

    番号希望

    お初です!

    楽しみ~♪

  • じおまる 2012年04月21日 16:09

    コメントはいつでもいいのかな?四回目です

  • トオル 2012年04月21日 16:19

    「番号希望」
    前回は失礼しました。
    ルール厳守ですね!
    明日が楽しみです。

  • 島耕作 2012年04月21日 16:22

    番号希望
    よろしくお願いします。

  • だんな 2012年04月21日 16:27

    『番号希望』

    初めてなのでワクワクします

  • akimag 2012年04月21日 16:29

    ありがとう。すごく良かったです。思い出すとまた大きくなってしまいます。
    今回も「番号希望」します。

  • サイ. 2012年04月21日 16:35

    番号希望です!
    今回こそはゆきさんでフィニッシュするんだっ!

  • dai☆ 2012年04月21日 16:53

    番号希望
    初参加です。
    楽しみにしています。

  • トヨタ自動車 2012年04月21日 17:29

    番号希望します。3回目と今回みたいです

  • まー坊 2012年04月21日 17:51

    楽しい事は良い事だね(^o^)


    番号希望します(^o^)

  • マササン 2012年04月21日 17:55

    番号希望 です

    初参加なので すごく楽しみです

  • 柳瀬井角 2012年04月21日 18:44

    「番号希望」 初めてだけど~4回目のがよさげかも(笑)

  • 2012年04月21日 19:46

    番号希望。
    参加してみたいです。

    初参加。
    宜しくです。

  • ダークマター 2012年04月21日 20:29

    4度目です。
    番号希望です。

    宜しくお願いします。

  • proms 2012年04月21日 20:30

    番号希望です。初参加なので楽しみ

  • iketerupoo3 2012年04月21日 20:41

    四回目楽しみです
    番号希望、御願いします

  • のぶ 2012年04月21日 21:21

    今回4度目も楽しみにしています~☆

    「番号希望」します。

    よろしくお願いします!

  • 神楽 2012年04月21日 21:50

    番号希望
    シコシコ用のオカズを楽しみに待ってます

  • タカ 2012年04月21日 21:55

    こんばんは!4回目希望します!番号お願いです!楽しみだよ~

  • junpei 2012年04月21日 22:00

    毎回楽しみにしています。
    「番号希望」します!!

  • 2012年04月21日 23:06

    番号希望します。

    明日の昼間は、出かけてしまい、ちょっとメールできないけどどうしたらいいですか?

  • milf 2012年04月21日 23:45

    番号希望します。

    楽しみにしていますので、できればお願いします!

  • james 2012年04月22日 02:39

    ゆきchan-loveさん番号をおねがいしますね。

  • なめけん 2012年04月22日 05:41

    初参加です一回目から希望しますので番号ヨロシクお願いします

  • クサカリキです 2012年04月22日 08:49

    何が出てくるか楽しみだね
    番号希望します

  • こぼ 2012年04月22日 11:02

    秘密の番号送ってね♪

  • マッケンロー 2012年04月22日 12:02

    メアド少し変えたからね~待ってま~す

  • ゆきchan-love 2012年04月22日 12:15

    > マッケンローさん、こんにちは。メールで送って頂いたアドレスに返信しているので、前のアドレスは関係ないですし、消去しているので、わかりませ~ん。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきchan-love

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30