デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
チャムさんのウラログ
2012年04月15日 10:32
相手によりけりでしょう 相手次第 雰囲気しだい 何と言っても受け身体質ですから 一般的には、どのくらいなんでしょうね 遠い遠い昔の思い出 初めての相手 当時、まだまだ若かった高校3年生 夏休みに友達が男女で海に泊まりがけで行くという 誘われたのだが、彼氏が、ダメだよ!泊りは・・・と言うので、 私たちは参加せず、そんなことを言う彼氏だったので そんな仲に近いうちになるとは全く思わず・・・ それなのに、そこから一か月経ったころだっただろうか 求められ、かなりびっくりした記憶が・・・
最初の人は3回目だったかな(それ以前に付き合っていたのか?) コミニュケーショんがとれればGoかな?
> アーさんさん なんか勘違いされているようですね 相手は誰でもいいという訳ではありません! 付き合い始める=とても好きになっている だからこそ、相手に合わせられるんだよ
> g_magingerさん だよね~ お互いが盛り上がれば・・・ ねっ!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
やっと会えた
2015年02月16日
【お題日記】こんな場所でこんなこと!
2014年12月17日
1人でも大丈夫
2014年12月11日
【お題日記】性に目覚めたのはいつの事?
2014年11月07日
疑問
2014年09月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
最初の人は3回目だったかな(それ以前に付き合っていたのか?)
コミニュケーショんがとれればGoかな?
> アーさんさん
なんか勘違いされているようですね
相手は誰でもいいという訳ではありません!
付き合い始める=とても好きになっている
だからこそ、相手に合わせられるんだよ
> g_magingerさん
だよね~
お互いが盛り上がれば・・・
ねっ!
コメントを書く