デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢を見た

2012年04月07日 15:24

夢を見た

私は滅多に夢を見ないのですが、たまに見ることがあって、そういう時はたいてい悪夢だったりする。

昨夜はちょっとヤケ酒してしまったせいもあり、ものすっごい嫌な夢を見た。
それは・・・「整形に失敗して変な顔になってしまった」と言う夢・・・怖すぎるぅ。

夢の内容

何故か美容整形外科就職新人ならまずは整形ね!と言われる→はぁそうですか、と整形→おでこ(髪の毛との境)の皮膚を切って縫い合わせリフトアップする手術を受ける→整形失敗→引っ張り上げ過ぎて、目が一重になり別人

と言う夢を見ました。
ああ、寝覚めわりぃww

なんでこんな夢を見たんでしょー??
きっと、「安定した職に就きたい」「迫りくる老いに対する焦り」から、こんな夢を見たんじゃないかと・・・ああ、怖かった・・・

寝ていても良く、「ひゃわ!仕事しなきゃ!メール来てるかも!!」と飛び起きるアタシですが、昨日送った記事は一度の修正も無く無事納品、のメールがきていました・・・やればできるじゃんww

写真は、ワタクシのお仕事中の姿ですww
寒いのとノドが弱いので、ヒートテックを鼻まで上げてます・・・もう全身ユニクロ
女子力カケラもないですねっ

このウラログへのコメント

  • sei23 2012年04月07日 15:33

    なんて恐ろしい夢だ新人ならまずは整形ね!っていうのは笑った

    ユニクロ女子、いいじゃん

  • sasao 2012年04月07日 15:36

    もしかして・・・

    イスラム教の方ですか?

  • ピカリン 2012年04月07日 16:41

    > 響也さん

    うち、物が少ないから寒いよ・・・。

  • ピカリン 2012年04月07日 16:42

    > sei23さん

    うん、ユニクロと無印良品を愛する女子です!

  • ピカリン 2012年04月07日 16:42

    > sasaoさん

    ええ、異性に顔を見られてはいけないものですから・・・。

  • ペケ 2012年04月07日 18:14

    ファイト!
    今日は、ゆっくりといい夢を見てください!

  • punk 2012年04月07日 18:25

    ヒートテックは真夜中爆走運ちゃんの必需品です、ももひきではありましぇん(笑)

  • ピカリン 2012年04月07日 19:51

    > ペケさん

    うあー昼寝したら、また切ない夢見たー!
    うえーん

  • ピカリン 2012年04月07日 19:51

    > punkさん

    ヒートテックとももひきは違います!
    ヒートテックとババシャツは違います!!

  • ピカリン 2012年04月07日 22:10

    > ふみや3さん

    えええ?!そんなつもりはまったく・・・(A;´・ω・)アセアセ
    襲われたら、襲い返す!ww

  • スエキチ 2012年04月07日 22:18

    その夢怖っ!!
    無印良品おれも好きさー
    ブランドより着こなしだぜ!
    あ、おれ着こなし力ない

  • ピカリン 2012年04月07日 22:20

    > スエキチさん

    怖いでしょおー?!
    今のおうちは、無印率高いです。
    シンプルいいよね♪

  • ひげひげ 2012年04月08日 07:09

    変な具体性ありますね…。
    まぁ人に見せない家の中ならどんな姿でも。…見せてるか…。

  • kyou77 2012年04月08日 14:14

    仕事お疲れ様。ガンバ。ユニクロ生地が良いんですよね。下着はユニクロです。着心地いいんですよね

  • ピカリン 2012年04月08日 17:57

    > ひげひげさん

    基本的に~夏は~「裸族」なアタシですww
    裸族サイコー!

  • ピカリン 2012年04月08日 17:57

    > kyou77さん

    おう!下着ももちろんユニクロだぜー。
    ブラなんかしないよ?ユニクロのブラキャミさいこーww

  • ピカリン 2012年04月08日 21:47

    > ミドルエイジさん

    目覚めて欲しくない夢と、目覚めて良かったー!と思う夢、両方あるなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30