- 名前
- 有閑夫人 加奈子
- 性別
- ♀
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- お鞭でも、お蝋燭でも激しく達っします、両内股までぐっしょり濡らします、メールで調教を...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
オナニーをしました
2012年03月23日 11:46
数日前の出来事もあり(マゾ性(癖)を見抜かれ・・・で)いつの間にか気が高ぶっていたのでしょう、堪えられなくなり母に気付かれる事のないよう存分に満足する為に離れへ、頭の中で描いた設定は「今日ご主人様がお久しぶりにお越しになる」の設定です。つまり一人芝居です、以上の設定で私は全裸になりアナルを清めます丁寧に何度も次は剃毛です綺麗に剃り上げます乳房に股間にお縄を掛け玄関で御出迎えです、ここ迄実演しました。現実にお越しになられるはずもないご主人様を玄関で平伏してお待ちして居ます、こんな自分を情けなく嗚咽してしまいました、が私の身体は身を濡らして居るのに気付き自分の身体が愛おしくなりお縄の掛って居る身体をさすってしまいました。ここからはもう停まりませんお部屋に入りアナルにローションを塗りアナル栓をします元ご主人様の名を呟き諦めの声を発っし心地良さに喘ぎます次はお蝋燭を乳房にたっぷり垂らし興奮しながらも火事にしない様冷静さも残って居ます、おクりさんにお蝋燭を滴らせ堪らなく見悶えします半泣きで歓びの声を挙げて身を震わせ激しく仰け反りました、秘めたる処にバイブで慰めます何度アクメを迎えた事でしょう限が無く一人では怖いので「お許しを・・と」呟き至福の時を終えました、私の背にお蝋燭お鞭が欲しい一人では無理です。4時間ほどの時間を過ごしました、また澄ました私の復活です、余韻を抱かえて楽しく後片付けです。
このウラログへのコメント
> 大五郎(^_^;)さん
大五郎様、本当はこんなマゾ牝なのですのよ厭らしさ恥ずかしさを持ちながらも堪える事が出来ないのです、お鞭、お縄、に反応するこの身体が憎い、でもそんな身体の私が愛おしいのです
艶々した情景が目に浮かぶ
蝋をあげたい
背骨を辿るように
声を押し殺してのオナニーを命じて目の前でさせてみたい。
チャットルームにてお待ちします。
お話もだんだん華僑に入っていきますね。
続きが楽しみです(^_^.)
見せてみな!
コメントを書く