- 名前
- マキ☆マキ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- いっぱい感じさせて下さい
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
昨日の出来事(ちょい長め)
2012年03月02日 11:52
私はけっこう変質者に遭遇する…
秋~真冬は遭遇したことはないので、彼等は春先~夏終わりにかけて活動するようだ
そして、昨日、彼等に遭遇した
仕事が終わり電車で自宅がある地元へ帰ってきた。
駅前のスーパーで朝食用にヨーグルトを購入しようと寄り道。
店を出て、商店街とは名ばかりの比較的街灯が明るい、車が通る道を選択し自宅へと歩いていた。
私の地元は田舎なので街灯があっても薄暗い。
よって、明るくたまに人目がある名ばかりの商店街を通る方が安全である。
しかし、その日は何故か車が一台も通りすぎない。
夜でも必ず3、4台はすれ違うはずなのに。
そんな事を考えながら歩いていると、一台の自転車が私の方向に向かって走ってきた。
よく見ると、乗ってるのはスエット姿のいかつい顔したオヤジ
すれ違いざまに上をめくりあげ、無表情で装着しているブラジャーを見せてきた。
ピンク色
このオヤジと遭遇するのは3回目でありたいして驚きもない。
去年の夏以来である。
前回まではベージュのブラだったがピンクのブラに変わっていた。
『何を色気づいてんだ』と思いながら私も無表情でスルー
きっと見せがいがないだろうな
名ばかりの商店街から自宅に向かうには、街灯があっても薄暗い道を通らなければ絶対に帰れない。
とぼとぼと歩いていると、自宅までもう少しって所の街灯の下に電柱に隠れる様に男の人が突っ立っていた。(隠れてるつもりの様だかまる見えである)
徐々に距離が近付き、男の人に目をやると、社会の窓からアレを出して手で持ちプラプラさせていた
明らかに私に見せ付けている
ということで、通りすぎざまにマジマジと見てやった(笑)
見せて満足したのか、私が前を通過したら走り去って行った
感想:見せるほどの立派なモノじゃない
声を大にして言ってやりたかった(笑)
もう春は近い
このウラログへのコメント
そーゆーものを女性に見せるのはベッドで2人きりのときにしなさいよと言いたい
> あ~あさん
今日の命令するよ
> sugamaniaさん
変質者さんに言ってやって下さい
> あ~あさん
も~まだダメ
春から夏は性犯罪の季節。
護身術教えてあげたいな。
> サッ君さん
やっぱり春から夏なんだ
護身術教えてもらいたいですね
コメントを書く