デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衝撃…

2012年01月25日 00:32

先月頭くらいに、前一緒に働いていた仲間で会おうよ、と声をかけてきたヤツがいた。

私は、ヤツとは一緒に働きはしなかったんだけど、従業員お客さんていうスタンスで知り合った。
確か私より2、3下だったかな。
そんですぐ、私と一緒に働く、ヤツにとっては元同僚ぐるみの遊び仲間になった。


何がきっかけかわからないけど、デートみたいなこと、したんだよね。
ドライブしてカフェ行ってオススメレストラン行って。
バレンタインチョコもらったし(笑)

しかし明確な意思表示はなく、その頃私は、今は別れてしまった彼のことが好きで忘れられなくて(付き合う前だけどね)頑張ってる最中だった。
そんなわけで、そしらぬ振りをしながら次第に離れて行きましたとさ…。
仕事に見切りついたから辞めちゃったしね。


そんなヤツからそーゆー連絡がきたわけですわ。
しかし、みんなで会うのが目的なので、そんときのことはなかったこととして、しれっとしてました。


そんで年を越し、先日ふと思い出した。
『やっぱ流れたのか?』


聞かなくても良かった。
しかしそうした経緯もあるし、最近なにしてんだろーみたいな興味もあった(こういうとこ、私最低、と思うとこ)。
そんで、流れたのかとメールした。

しばらくして返事がきて、男連中の集まりが良くなく流れたと。
元来メールやら好きなヤツなので、チマチマメールが続いてしばらく。
突然に、しかしさり気な~く『結婚とかないの?俺は入籍したし』ときた。



ズバシ



なんかが刺さった感じ。

キターーー
このパターン、キター!!
むしろクルーーー!!!!



ほんまかいな。


とりあえず祝いの言葉と、私はまったくだと返信。
興味がなくなったわけでは決してないけれど、段々チマチマメールしてんのが面倒になってきて『また予定してよ、よろしく』と打って、終了~!!



いやまさか、ヤツが結婚しているとは。
いやはやびっくり。
おったまげ。
はーびっくらこいた。

しかしなんだか、なんだかなー。
年下に結婚どうよ、と言われるとはね。
うっせーわw
まったくだっつーの。

いまだに付き合ってた人のこともキッパリいかないし、人を好きになれそうにないっつーの。
このまま誰にも愛されず、誰も愛さない人生になるかもしれんつーの。



悲観的すぎる…。



いや別に、結婚したいわけじゃないし子どもが欲しいわけでもなく、愛したり愛されたり、必要としたりされたりしたいだけ。
なんだか意外な展開に驚いちゃっただけです…。

年、感じるなぁ。

このウラログへのコメント

  • mia.ss 2012年01月25日 00:56

    > yoarukiさん

    なんか、なんか、なんかー!
    なんだかなー、ホントに、なんだかなー!!
    どゆことでしょ???(=_=)

  • poporin 2012年01月25日 02:02

    かながわの、おねえさんがだいすきぃ。カクテルすき。

  • Hiroo 2012年01月25日 05:54

    恥ずかしがってるポーズ湯船のなかで温まってる雰囲気が上手く表現できてるね(^_^)

  • ドルフィン13 2012年01月25日 07:59

    そういう「なんだかな~」っていう気持ちわかる。

  • mia.ss 2012年01月25日 09:38

    > 暴れん坊さん


    やっぱあれも、デートだったのだろうか…今となっては、ですがww

  • mia.ss 2012年01月25日 09:39

    > poporinさん

    やだなぁ…私まだ20代なので、おねーさんとは、言われたくないなぁ…

  • mia.ss 2012年01月25日 09:43

    > Hirooさん

    恥ずかしがってる的な、ですけどね笑
    お風呂ってもやもやや光の反射がキレイだなと。

  • mia.ss 2012年01月25日 09:45

    > hagane13さん

    そういう未来、見えるなぁ。
    案外そんな暮らしのほうが本質的に幸せだったりしてね(-.-)

  • mia.ss 2012年01月25日 09:45

    > ドルフィン13さん

    いいんですよ、元々興味を持てなかったわけだし、いいんです。
    しかし…なんだかなー笑

  • くろぶち 2012年01月26日 02:19

    知らないところ経由してざくっと知る事実は衝撃的ですよね(苦笑

    考え過ぎもだめなのかもしれません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31