デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おふろあがり・・・

2011年12月27日 01:11

せっかくなので、ウラログも。
おふろあがりです。
どんだけ温まっても、この寒さですぐ冷たくなる手足。
木造アパートって寒い。


ウラログに記すような出来事が、ほんと最近まったくなくて、困る。
もうそろそろ20代も終わってしまうのだけど。
20代が終わってしまった純シングル女性は、どう受け取られるのかしら。
やっぱし「難あり」?
ていうか、もしかして、「難」て、ずぼら???

またも付き合っていた人のことを思い出してしまうのだけど・・・

彼は、私に「ずぼら」と言ってくれるからいい。
ありのままの私を出せたし、「だから直せ」と理想を押し付けることもない。
とはいえ、彼のモノサシでダメでしょってことは、「ダメでしょ」ってちゃんと言ってくれる。
それに、彼に関する部分については、彼のモノサシがあって、私はそれで色々学んだ。
洗濯物の干し方とかねww

おんなじとこずぼらな人だったら、それはそれでラクチンなのかもしれない。
でも私は、私と違うところに惹かれるのかもしれない。
それでいて、私を受け入れてくれるような・・・。


はーーーー


そんなキトクな人、おりませんでーーーーー。



こうして時は過ぎて行くのだろうね。
ワガママに。







やっぱぐだぐだ。



違うんだよなぁ、なんか、なんかないもんかね。




ううーーーーん・・・







あ、わかった!
生理2日目だから、気分が乗らないんだな。
生理前はしたくなるんだけど、生理2日目くらいはダメかな。
とはいえ、したくなったところでできないんですけど!!!
相手いないからね!!!!ぷぷぷ!!!!!


あーーーじぎゃく。


ま、相手がいない云々はおいといて。
せめて濃い・・・来い・・・故意・・・恋、恋がしたい。
でも今の生活にそんな余裕ないし、そういうときは人に目移りしない。
かっこいい人には目がいってしまうけどね。

手とか、背中とか・・・




んーーーー
やっぱだめだ。
すべてはきっと、生理のせい。
すっかり枯れきってしまったのではないはずです。

このウラログへのコメント

  • Hiroo 2011年12月27日 01:38

    お疲れ様 頑張ってるのが 伝わります 人それぞれ 君は自分の素敵なところを 見落としてるよ(^_^)

  • ドルフィン13 2011年12月27日 07:51

    引っ張って行ってくれる人が似合ってるのかな?
    でも最近みんな彼なしシングル楽しんでるみたいだけど。

  • 賢也 2011年12月27日 08:48

    口うるさい男性は、イヤですね(苦笑)

  • こういち 2011年12月27日 23:51

    そういう時はお酒を飲んで気分転換するに限ります☆
    またワインを買ってしまいました♪

  • mia.ss 2011年12月29日 18:46

    > Hirooさん

    どうも!!!自分のこととなると、いいところって見えないもんですよね。

  • mia.ss 2011年12月29日 18:47

    > yoarukiさん

    ふふふ。
    まだまだってことですね^^
    からさないように、たまには水、あげなくちゃ。

  • mia.ss 2011年12月29日 18:48

    > hagane13さん

    内容による、キトクな人!?
    いったいその内容とは ・・・ww

  • mia.ss 2011年12月29日 18:49

    > ドルフィン13さん

    そそ、引っ張ってくれる人が楽でいいです。
    普段は私が仕切って決断して・・・ということが多いので、プライベートではそういたくない。
    私の友達でシングル楽しんでるのは少ないなぁ。

  • mia.ss 2011年12月29日 18:50

    > 賢也さん

    あっ、復活ですね^^☆

  • mia.ss 2011年12月29日 18:50

    > こういちさん

    私もまたワイン買っちゃった。
    でもあんまし酒に頼ってちゃいかんな、と思って、毎日は飲みません^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31