デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の横で・・・

2011年12月18日 18:51

こんばんわぁ☆

今日はこの前誘われて行った合コンのお話ですッ´∀`*)b

合コン自体は3対3の6人でした♪(´ε` )

普通におしゃべりして
カラオケ行って楽しく終了。
その後解散ー!
ってなったんですが、
1人の男の子がまだ飲みたい!と言い
次の日早い2人が帰宅して
2対2で言い出しっぺの男の子のおうちに行きましたぁ
お酒のんだり
おしゃべりしてたら
結構な時間になったので、
みんな眠くなっちゃって
寝る事に。
私はもぅ1人の女の子と床の布団で寝ようとしたら
男同士で寝るのはヤダとか言い出して
結局じゃんけんで勝った2人がベッドで寝れる!!ってことに。

みか勝って、ちょっといぃなぁ。って思ってた人とベッドに寝たの。
最初は普通に寝てたんだけど
なんか淋しいから
腕にギュッてしがみついて寝てたら
ちゅーしてきて
みかびっくりしたんだけどね、おっぱい触られたら気持良くなっちゃって
べろちゅーしちゃった(照>∀<)/
友達が下で寝てるから
静かにちゅーしたりおっぱい触られたりちょっといちゃいちゃしてたら
興奮してきちゃったみたいで
おまんこ触ろうとしてきちゃって
友達に聞こえちゃうからムリだよぉ。って言ったんだけど
強引で・・・みか最近Sっぽいのとか無理矢理とか興奮しちゃうんだよね。。。

ちゅーしながら
気づいたらおまんこに手が来てて
自分でもわかるぐらい
ぐちゅぐちゅ・・・
男の子ハァハァなってた。。
なんだお前ぐちゅぐちゅぢゃん。気持いいんだろ?
とか言われちゃったら
みかもぅやばくて

きもちぃ。。って言っちゃって
もぅ止まらなくなっちゃった・・・
そっから手でくりちゃんいぢられて
何回もイっちゃったの。。

友達寝てるっぽいけど、たぶん起きてて
動く度にドキドキしちゃって
声も出せないし
手で口塞いで
声出さないように必死で耐えた。
それでもたまに
アッ・・とか出ちゃって
そぅするとね、その男の子がギュッてしてくれて
胸のとこら辺で
口塞いでくれるの。
それもみかちょー良くてキュンキュンしちゃった。
誰かに聞かれてるかもしれないとかばれないよぅにとか考えたら
すごく興奮したぁ。。

みかもおちんちん触りたくなってシコシコしながら
おまんこ触られてて
何回もイかされちゃって
男の子も興奮してくれたみたいで
何度も手で煽ってくるの。

もぅほんとむりだよぉ。。みかもぉ変になっちゃう・・
って言ったら
変になっちゃえよ。って
もぅ優しい人のこうゆうS感最高すぎるッ

もぉみかほんとやばくて
意識失うかとおもぅぐらい
アヘアヘなっちゃってた・・・
そんな時に
おっきぃおちんちんいきなり入って来て
本当に気持良くて
声出したくて声出したくてやばかった。
けど声出すなよとか口おさえられたり
首締められたりして
もぅみかは言いなりでした。。
ほんときもちよすぎてやばかったよぉ。。。

そのまま寝ちゃって
朝方トイレ行って戻ったら
その子も起きたみたいで
後ろからおっぱい触ったりくりちゃん触ったりされて
そしたらね、みか変態だね。ずっと濡れてんぢゃん・・・って言われて
ごめんなさい。。って言ったら
お仕置きだな・・って
上にかぶさってきて挿入
奥まで突かれて声を押し殺してたんだけど、
その子の電話のバイブがなっちゃって
下で寝てた友達が目覚めちゃったの。
電話なってるよ?ってこっちに電話渡してきた。
うちらちょー焦っちゃって男の子
おーありがとーって抱きついてんのがばれないようにちょっとずれて
みかは寝たふり。

めちゃめちゃ焦ったよー!!
ちょっとおちんちん萎えちゃってたし、
もぅ友達の眠りも浅いからやめとこ。って思って
背中向いて寝てたんだけど

なに寝ようとしてんの?
って耳元で言われて
バックから挿入されちゃった。
みかバックやばいのに、そんなこと言われたら興奮しちゃうから声押し殺すの大変で
すぐイっちゃったよ。
おちんちん舐めたくなっちゃって
こっそりフェラもしてあげたよ。フェラは音出さないようにするのほんとぅに難しかった。
そのままひっくり返されて正常位で終了。。

気持よかったぁ。。
おちんちんもおおきかったし
ちゃんと声出せる状況で騎乗位とかもしたいなぁ。。
みかほんとMっ気増してきたかも・・・


後から、もちろん
Hしたでしょ?と友達に聞かれました笑

このウラログへのコメント

  • さとけん 2011年12月18日 19:36

    オレもみかぷぅ☆を気持ち良くさせてあげたいなぁ
    来週中で昼間に時間取れないかなぁ

  • ひろ(゜ω゜) 2011年12月18日 19:50

    みかぷぅ☆さんみたいにエッチな彼女欲しいなぁ

    ムラムラする

  • zing 2011年12月19日 06:52

    相変わらずの見事なイキっぷりにホレましたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかぷぅ☆

  • メールを送信する

みかぷぅ☆さんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31