- 名前
- 普通の佐藤
- 性別
- ♂
- 年齢
- 70歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 特に記すべき所が無く、オールマィティーな所
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
妖しい宴
2011年12月02日 09:07
先週の金曜日・土曜日とエロ活動しました。
金曜日はコミュのオフ会で土曜日は初めて参加するパーティーでした。
初めてのパーティー、以前日記にアップした「大人の…」とは違い、それは都内のとあるマンションで開催されました。
部屋も広く集まった男女は多過ぎて何人だか判らない程でした。
参加者は従来のHNを封印し、その場で新しい名前を考え名札をつけます。
たとえ知り合いであっても「初めまして…」のご挨拶、この距離感が新鮮さを生み出します。(笑)
そして、参加者ほぼ全員が下着姿となって宴の開始です。
その宴を盛り上げるべく行われた演出が催眠術遊び
話術に長けた催眠術師が3人の女性に催眠をかけ、その楽しさを見せます。
そしてメインは…
全員が目隠しし、女性の中から1人を選び、触られただけで感じ捲り悶え狂う催眠をかけられ、その1人が誰かを探す遊びでした。
スタートの合図と共に近くに居る女性を触る男性陣、周辺からは次々と嬌声と艶声が響きわたりました。(笑)
その演出の効果も有ってか、場もドンドン高揚し、気に入った男女は次々と別室へ消えて行き出しました。
私の連れも同様に…
私は別サイトで3Pサークルに参加してる女性2人と性癖について話してましたが、逆3Pする事になり2人を連れて別室へ…
Nちゃんは生理中だったのでMちゃんと2人掛かりで攻め、存分に楽しんでもらいました。
Nちゃんはお返しにと、私とMちゃんとのHのお手伝い
何故かMちゃんとH相性が良いのを感じてましたが、彼女自身も初めて女性に攻められた事も有ってか、大きく何度も何度も逝っていました。
一度、終電時間に中締めし、帰途につく方(私の連れも)もいましたが、20人以上が残り、妖しい宴は始発時間まで続いたのでした。
そろそろ終わりが近づいた頃、Mちゃんと再度別室へ
既に3人の女性と遊んでましたが、Mちゃんとは本当に相性が良く、お互いに誘い合ってなんと三度目の絡みでした。(爆)
2人でじゃれ合っているとシャワーを浴びに知り合いのRちゃんが通り、
「せっかくだから一緒に遊ぼ!!」
と声を掛けると笑顔でOK!、私とMちゃんの間に横たわりました。
またしても夢の逆3Pの始まりです。(笑)
しかし3人で絡んでいたら、周りがドタバタしだしました。
そうです、終了時間が来たのです。
笑いながらHを止めて帰り支度、
RちゃんカップルとMちゃんと4人で楽しかった宴の話をしながら最寄り駅へ
無事に始発電車に乗り、笑顔で別れたのでした。
…何時もながら思うのですが、
この様な場に参加する女性は実年齢より数段若く、素敵に見える
のは私だけ?
このウラログへのコメント
コメントを書く