デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分だけ。

2011年11月18日 06:45

自分だけ。

昨日の午前中は、普通にHしたけど旦那くんだけフィニッシュ

今朝はお触りしてくれて、私だけイッちゃって終わり。
こんなこと初めて・・・。

今まですごく頑張ってたんだなぁ。
毎回私がイクまでしてたもん。

私は自分がイカなくても男性が気持ちいいと思ってくれれば
それが嬉しいし、射精してくれるのが幸せだから
私をイカせるためにすっごく頑張ってくれなくてもいい。

その話をしたら、
私がイッてる姿を見たいんだと。
ヒクヒクしてるあそこと体を楽しみたいんだと。

自分のために私をイカせるなら、願ったり叶ったり

このウラログへのコメント

  • casper 2011年11月18日 07:51

    おぉ~ヨカッタですねー♪
    ボクもpokoさんのヒクヒク見てみたいッd(>v<)b
    つか、させたい♪

  • アーモンド 2011年11月18日 13:00

    午前中から・・・いいね~
    俺も誰かを逝かせたいな~
    pokoさんも逝かせてみたいね

  • りっきー 2011年11月18日 13:09

    確かに、男は女性が本気でイクところを見たい人がほとんどですから…。私のオナニーのネタにもあります。笑

  • ミリオン 2011年11月18日 18:34

    良かったですね
    気持ちが大事なんですよね

  • poko 2011年11月18日 21:25

    > casperさん

    うん^-^ やっぱりお店でね~
    閉店後の店内かな?

    気持よくしてほしいな☆

  • poko 2011年11月18日 21:26

    > アーモンドさん

    うち、自営業なもので結構時間作って
    Hしたりしちゃってる。
    でも浮気されてるの

    まぁ、マイペースに夫婦します。

  • poko 2011年11月18日 22:42

    > りっきーさん

    そうなんだ~
    そんな風に見られていると恥ずかしいんですよ☆

    お相手の女性なんか沢山いるくせにぃ

  • poko 2011年11月18日 22:44

    > かわかわさん

    良かったのか、悪かったのか。
    なぜ私だけイカセて寝ちゃったの?って
    起こしに行ったときに聞いたら、
    「Hする自信がなかったから」だって。

    やっぱり勃ちにくいこと気にしてた~

  • りっきー 2011年11月19日 02:08

    いえいえ、私には特定のパートナーは残念ながらおらず、いつも友人のおこぼれをいただいております…

  • poko 2011年11月19日 18:01

    > りっきーさん

    もう、特定のパートナーだけじゃ満足しなくなっちゃってませんか?
    彼女ができても浮気はこっそりしてね

  • りっきー 2011年11月20日 05:40

    いえいえ、本当はひとりの女性をじっくり調教して、自分好みのエッチな女性に磨き上げたいのが願望です

  • poko 2011年11月20日 06:05

    > りっきーさん

    きゃーそうなんですか?
    それはドキドキしちゃいます・・・。
    ご主人さまがいたこともある私。調教なんて聞くだけで。。。
    磨いて欲しくなっちゃう~

  • りっきー 2011年11月21日 10:58

    やはりそうでしたか。pokoさんは調教する素質があると感じてました遠距離調教、始めますかぁ♪

  • poko 2011年11月21日 21:38

    > りっきーさん

    え、遠距離調教!?刺激的な単語ですね~
    りっきーさんから離れられなくなっちゃうよ!

  • りっきー 2011年11月22日 07:58

    これ、本気です♪といっても、気軽な感じで。ある意味、ソフト遠距離SM!?教務があればぜひ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

poko

  • メールを送信する

pokoさんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30