- 名前
- プレッソ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 自分で言うのもアレですが… 奥手なんです(;^_^A 情けないけどテクニックはありま...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ある日の出来事
2011年10月25日 12:47
あるサイトで知り合った40歳の女性とでやり取りしてみると、コチラの話題にちゃんと反応してくれて楽しかったんです
彼女が信用してくれて「ランチでもしながら会いませんか?」と誘ってくれたので後日会うことになりました。
約束の当日、指定された少し大きな本屋の駐車場に着き彼女にすると、少しして本屋の中から出て自分の車の所に歩いて来ました。
車に乗り込んだ彼女は、美人と言うよりチャーミングな人で笑顔が似合う人でした。見た目もけして40歳には見えず30前半くらいにしか見えませんでした。
小さなカフェでランチを食べながらお喋り…でやり取りしていたので違和感なくて♪楽しく過ごすことが出来ました。
店を出てドライブしながら自然とホテルに…
部屋に入り、コーヒーを飲みながら世間話をして時間が過ぎて行きました。
とりあえず先に自分は風呂に入っていると、恥ずかしそうに彼女が入って来ました。
スレンダーだけどほどよい大きさなお椀型の胸は、とても綺麗だったの覚えています。
お互いの身体を泡いっぱいのスポンジで洗い合いました♪
何年かぶりに触れる女性の肌の感触を指と手で確かめる様に…
ベッドに入り、照れくさくてなかなか手を出せずに居たら、彼女が唇を重ねて来ました。
自分もスイッチが入ったみたいで、鎖骨そして胸へと舌を滑らせて行きました…
彼女の胸を指先でソフトに愛撫。少しずつ勃起しはじめた彼女の乳首を時間をかけ舌と唇で味わい、そして少しだけ優しく噛む。
反応して彼女は身体を少し仰け反り…顔を覗くと色ぽい顔になっていました。
いとおしくなってキスをし、彼女の耳を舐め首筋から背中へ…くびれた腰がそそります…
可愛いお尻から足へ…内腿を過ぎ、だんだん舌は彼女の大事な部分へと移動…
彼女のアソコはピンクで綺麗でした。丁寧に手入れされてるのが見て分かります。
皮で隠れたクリトリスを指でそっとスリスリ♪ゆっくり舌を使い舐め回し…そして優しく吸いながら、手は程よいサイズの胸をまさぐる…
彼女のアソコは愛液で濡れ、自分も興奮です♪
舌を激しく使い膣の中に入れたり出したり、たまにクリトリスを舌の先で転がし、彼女は声をあげイッてしまいました。
彼女は恥ずかしそうに「気持ち良くてイッちゃった(^o^#)」と良いながら、フェラをし始めました。
自分はあまりフェラは好きではないんです。女性にあんな汚ないモノをくわえさすなんて失礼だと思っていたから余計に。
それに今までフェラで気持ち良いとも思ったことなかったし、イッたこともありませんでした。
でも、彼女のフェラは違いました…
おティンティンを舌で優しくゆっくり丁寧に扱ってくれました。裏筋、たま袋も含めあらゆる場所を…
温かくて何とも言えない初めての感触♪…ピュッピュッピュッ
回復するまで二人でお喋り。お互い親近感が生まれたのか話も弾みます。冗談言い合い二人で爆笑
それから彼女の家庭のことを含めてプライベートな話を隠さず聞かせてもらいました。
自分も嘘は嫌いだからプライベートを聞いてもらって…より仲良くなれたんです。
回復したので二回戦開始。
横になってる自分の上に股がり腰を振り出しました。揺れる胸に興奮です♪
次は座りながら彼女を抱きました。
我慢出来なくなり体を入れ換えバックに…くびれた腰を両手で掴み、ゆっくりスイング!時には激しく、時には優しく!
彼女はますます淫らな声をあげています
最後は正常位で愛し合いました。
素敵な時間を過ごせて良かったです
彼女が他県に引っ越したため会えませんが、今でもたまにしたりかけたりしています。
怖くて危ない世の中で出会い方も様々だけど、焦らず相手とやり取りし…そしてちょっとの勇気を出すと案外、良い出会いって見つかるかもしれないものですね
このウラログへのコメント
おはつです。よい体験でよかったですね^^
勇気必要ですね。
> ☆ようこさん
こんにちは
たまたまですけどね
コメントを書く