- 名前
- 麦わら
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 宮崎
- 自己紹介
- ガリガリより、ポッチャリが好き フルバックより、Tバックが好き ブラより、ノーブラが...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
雨の日のSEX
2011年10月24日 14:18
以前付き合っていた彼女とひさしぶりに逢って(お互い結婚きまってましたが)刺激がほしいとの事だったので、ドライブに連れ出し、外でハメ撮りでもしようかとポケットにチューブ(注射のときに使うやつの長いもの)を忍ばせ、下着を脱がせ、出発。
すると突然の雨。
彼女は、『外でできないねぇ』
と残念顔。
そうだね、といいながら、山の中の展望台に到着。
雨のお陰で誰もいなくなった駐車場に車を止め、
俺『少し歩こうか』
彼女『えー、雨すごいよ』
そういいながら真っ暗な歩道を歩いていく。
お互い将来を約束した相手がいながら、寄り添い恋人同士のように歩いた。
ノーブラの胸が柔らかく腕に当たる。彼女も意識しているのだろう、必要以上に密着して歩く。
ぐるりと散歩をし、何事もなく駐車場へ戻る。
そして彼女が車に乗ろうとした瞬間。
傘をたたみ、忍ばせていたチューブを彼女の右手に巻き付け、ドアミラーと結ぶ、わけのわかってない彼女をボンネットに押さえつけ、左手も右同様、ドアミラーと結びつけた。
すでに彼女も俺もびしょ濡れ。
彼女のブラウスを破り、スカートをまくりあげ、いきり立ったモノを彼女に突き刺した。
彼女のはすでにトロトロ、すぐにこの状況に興奮したのか、いつもより大きな声でよがりはじめた。
俺も彼女の髪の毛をつかみ、ボンネットに押し付けながら、彼女を突き刺し続け、大雨の中、大量の精子を他人のものになろうとしている彼女にぶちまけた。
最初で最後の雨の中の野外SEXだったが、かなり興奮した思い出。
このウラログへのコメント
ひとえさん
かなりアリですよ
さすがに私も(笑)まだ雨の中はしたことないです濡れた服が肌に張りついてeroticよね
ペルソナさん
レイプっぽくて興奮したみたいです
コメントを書く