デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験!!

2011年10月12日 22:53

とうとう・・行ってきた!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!初めてなんだよね~
前から誘われていたんだけど迷ってて・・・

母は「誘われるうちに行ったほうがいいよ。女は結婚した、子供が出来た、ジジババがいるからって行けなくなるからねえ~
私が代わりに行きたいくらいだ」って。

じゃあ行くか~って女子5人、車で行った。
(運転手で行きたかった?だってみんなに行くって言ったら
見に来るでしょ?)

朝4時に名古屋を出て、まずはコンビニで朝食を。
みんなテンション
7時半過ぎにはUSJについたから結構早いよね。

みんなで一番に「スパイダーマンに行く」って約束していたのに
3人が「ジェットコースター乗る」しょせん女の約束って・・・・

私とBちゃんは「スパイダーマン」へGO!!30分待ちだって。
とにかく初めてなので込んでいるのかどうかもわからん。

きゃ~めっちゃ楽しい!次行こ~「バックツーザフィチャー」へ。
ジェットコースターに乗った友達と合流して一緒に行った。
お・オシリがいたい・・・でも面白い

だんだん待ち時間が長くなってきたけど気にならない。
女5人も揃うと・・・まあねえ~にぎやかです!!

えっ一緒に行きたかった?そうでしょ~なんてたって美女5人
「ジェラシックパーク」でびじょびじょ?(オヤジギャグですな)キャハハ・・

お腹もすいたようなすいてないような。
ホットドックでも買うか~って並んだ。
1時間並んだ・・・・疲れた。

「カーニバル」が始まって「キティちゃん」やら「エルモ、クッキーモンスター」
誰?「アントニオ猪木サン?」ってなでココに?
ゲストに呼ばれたのかな?

お土産買ったし~

ああ~疲れた、最後までおれるかな~?
みんなは最後までいるって言ってたけど・・・・

ってやっぱり・・・・「私もうあきた!!」たわけ!
まあ、女子だからね~わがままばっか!

しょうがない、ホテル行くか~って車へ。

ホテルは難波心斎橋近くのホテル
USJから出て高速で・・・
「ねえ、ココってさっきも通った?」「やっぱり・・・」
道がわからん・・・わーーーみんな目が覚めた。

「どこどこ?とりあえず高速降りるか~」
走っていると交番が。

かわいい「Cちゃん」に任せて道を聞きました。

全然違う方向ジャン・・・

無事ホテルについて荷物を置いて心斎橋
「わ~グリコだーーー」おのぼりさんか!!

適当に歩いて「もうダメ帰ろ~」コンビニ寄って
食料品買ってホテルへ。

2日目はまた心斎橋行って「豚まん」食べた。
くいだおれ太郎サンのビルなくなっていた~
スタバで大阪のマグ買った。
マグとタンブラーを集めているのだ。

大阪城へ行ったけどパーキングが遠くて車から見ただけ

通天閣行ったら1時間待ち・・・・待てない。
2階まで行ってあきらめた。
くいだおれ太郎サンのストラップ買った。

帰りは事故渋滞だった。

なんだかね~ハチャメチャでした。
まあ、女子ばっかだし~こんなカンジです・・・
学校の時と全然変わんない。

久しぶりに笑って、食べて疲れた~。

日ごろの運動不足がたたって体じゅうが痛かったのは
言うまでもありません。

「光電話」になったんだけどインターネットの回線が切れてて
今日つながりました。
みんなのところへコメにも行ってませんが許しておくれ~

今日は・・・もう寝ます。



質問!!
①ユニバーサルスタジオジャパン行った?

②何が楽しかった?

③また、行く?

私はまた行きたいな~今度はカレシと行くか~って
いつになることやら・・・・。

最後まで読んでくれてありがと~

じゃあね~オヤスミ!!明日もファイトです~。

このウラログへのコメント

  • 2011年10月12日 23:15

    学生かな?いいな~
    平日だから結構すいてたのかな?

  • れいにマール 2011年10月12日 23:16

    4年前ぐらいに行ったなぁ。バックトゥーザフューチャー無理。スパイダーマン好き。パス買って並ばないよ。

  • 温男 2011年10月12日 23:23

    USJ行った事ないです。UFJは何度もあの通天閣が1時間待ちとは…あの上からラブホが見えます(笑)

  • おでぶちゃん 2011年10月13日 00:12

    お疲れちゃん(⌒~⌒)
    楽しそぉー私はまだまだ行けなそう
    近い内にメールしますよぉー

  • 2011年10月13日 00:42

    ほー

    ヒッキー卒業だね(笑)

    めでたく飲みに行けるなぁー(笑)

  • 悠一 2011年10月13日 13:11

    いいよね~。
    まだ行ってません。オススメは、どんなアトラクション?

  • anjyera 2011年10月13日 21:49

    > 姫さん
    私は学生じゃないよ!友達は学生の子もいるけどネ。

  • anjyera 2011年10月13日 21:51

    > まーろんさん
    Eパスでしょ?結構値段も高いしな~ナニ乗ったらいいかわからんし。

  • anjyera 2011年10月13日 21:52

    > シモムランさん
    コメありがと~通天閣上ってみたかったな~。再度挑戦するか~。

  • anjyera 2011年10月13日 21:53

    > とにーさん
    今度とにーサンちに泊まらせてもらって大阪を堪能するかな・・・1ヶ月ほど・・・。

  • anjyera 2011年10月13日 21:54

    > おでぶちゃんさん
    おお~がんばっているねえ~まだまだファイトです~。

  • anjyera 2011年10月13日 21:55

    > 遼さん
    卒業できるのかな~?このままでいいのか、イロイロ考えてしまいます。

  • anjyera 2011年10月13日 21:57

    > 悠一さん
    みんなが「スパイダーマン」って言ってたけどほんと面白い!!ディズニーとはまた違う面白さだよ。

  • photo 2011年10月15日 01:28

    行きたかったけどいけてない…、母様の言うとおり笑
    いーなー美女にかこまれたい(/_;)

  • こぴん 2011年10月15日 12:16

    前に大阪観光するかUSJ行くかで迷って…結局観光した通天閣は上ったよ

  • anjyera 2011年10月15日 13:18

    > photoさん
    今度行くとき運転手で行く?大変だよ~言っとくけど、ワガママだし、言うこと聞かないし・・・オヤジになった気分だな。

  • anjyera 2011年10月15日 13:19

    > こぴんさん
    大阪の町は・・・どう?オススメある?今度は観光するか~

  • こぴん 2011年10月16日 00:59

    オススメ?

    美味しいお好み焼き屋とかたこ焼とか~

    食べてばかりじゃんよろしい

  • anjyera 2011年10月16日 20:29

    > こぴんさん
    ホント食べてばかりだ!!観光は?

  • こぴん 2011年10月17日 00:44

    ちゃんと観光もしたよ

    大阪城、アメリカ村、梅田…とか

    せっかくだし吉本も見たかったな

  • anjyera 2011年10月17日 13:17

    > こぴんさん
    吉本か~いいねえ~吉本新喜劇見てみたいな!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

anjyera

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31