- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2011年09月21日 08:36
姫香織です。昨日も、午前10時頃、4人の男達がワンボックスカーで、香織、小百合を迎えにきたの。
香織が黒のT-バックビキニを着て、真紅のミュールを履いて、小百合がホワイトのT-バックビキニを着て、ピンクのミュールを履いて、トップレスで外に出ると、車に乗ったの。
香織、小百合が車に乗ると、車は海岸沿いの喫茶店に向かって走り出したの。
小百合が運転席で、香織が後部座席で男達に挟まれて座ったの。
香織、小百合、交代に舌べらを絡めた熱いディープキスをしたの。男達、香織、小百合のオッパイを揉むと、乳首を吸ったの。乳首がだんだん立ってきたの。
1時間近く車は走ると、海岸沿いの喫茶店に着いたの。
香織、小百合、男達、車を降りると、喫茶店に入ったの。
香織、小百合、中央のガラス製のテーブル席に男達に挟まれて座ったの。
香織、小百合、男達、昼食を注文したの。
お食事が来るまでの間、香織、小百合、男達とお喋りしたの。
男達、香織、小百合のオッパイを弄ったの。
お食事が来ると、香織、小百合、男達、先に昼食を食べたの。
昼食を食べ終わると、香織、小百合、男達、コーヒーを飲んで一休みしてるの。
香織、小百合、男達とお喋りしているの。
男達、香織、小百合のオッパイを弄るのに夢中です。
男達、香織、小百合に囁いたの。
香織、小百合、席を立つと、化粧室に入ったの。
続けて、男達が入ってきたの。
香織、小百合、化粧台に両手を突くと、バックからハメられたの。香織、小百合、腰をグラインドさせて、ヒップを振っているの。化粧台の鏡に香織、小百合のイヤラシイ姿が映っているの。男達「お嬢さん達、よく締まるおまんこだなぁ、チンボが気持ちいいなぁ」と言ったの。
香織、小百合、一段と激しく腰をグラインドさせて、ヒップを振っているの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合の子宮にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
終わると、香織、小百合、男達と舌べらを絡めた熱いディープキスをしたの。
香織、小百合、化粧室を出ると、男達に微笑むと、連れの男達と一緒に喫茶店を出ると、車に乗ったの。
車は、海岸沿いの道路を走っているの。
暫く車は走ると、アダルトショップの前で一時停車したの。
香織、小百合、車を降りると、アダルトショップに入ったの。
アダルトショップに入ると、もう10人くらいの男達がいたの。香織、小百合、ビキニのボトムを脱がされると、ハダカにされると、ターンテーブルに乗ったの。
音楽が流されると、ターンテーブルは回転を始めたの。
香織、小百合、音楽にあわせて、踊り出したの。
香織、小百合、オッパイを揺すって、ヒップを振って、踊っているの。香織、小百合、腰を降ろすと、両脚を広げると、おまんこを見せてあげたの。
男達、香織、小百合にバイブを渡したの。
香織、小百合、オナニーショーを見せてあげたの。
暫くオナニーをすると、香織、小百合、ガクとカラダを仰け反らせるとイッタの。
オナニーショーが終わると、香織、小百合、男達と交代に舌べらを絡めた熱いディープキスをして、アダルトショップを出ると、車に乗ったの。
車は、香織、小百合が乗ると、海岸沿いの道路を走り出したの。
暫く車は走ると、海岸沿いの喫茶店に着いたの。
雨がひどいから、喫茶店を借り切って、パーティなの。
香織、小百合が喫茶店に入ると、もう他の男達は集まって、準備をしていたの。
香織、小百合、ビキニのボトムを脱ぐと、ハダカになると、男達の間に座ったの。
中央のガラス製のテーブルでバーべーキューをしていて、周りがソファー席です。男達は12人です。
香織、小百合、男達に口移しでお肉を食べさせてもらったの。
お返しに、香織、小百合、男達と舌べらを絡めた熱いディープキスをしたの。
お店の照明は薄暗くしてあったの。
香織、小百合、男達の間を順番に巡ると、座ると、男達に口移しでお肉を食べさせてもらったの。
男達、香織、小百合の両脚を広げると、おまんこに指を入れると、弄ったの。
香織、小百合、床に跪くと、男達のチンボを掴むと、お口に銜え込んだの。香織、小百合、チンボをチュパ、チュパと音をたてて吸い、舐め回したの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合のお口にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
香織、小百合、お口に注ぎ込まれたザーメンを美味しそうにゴクーンと飲んであげたの。
12人の男達のフェラが終わると、香織、小百合、対面座位でハメられたの。
香織、小百合、腰をグラインドさせて、ヒップを振っているの。男達「お嬢さん達、よく締まるおまんこだなぁ、チンボが気持ちいいなぁ」と言ったの。
香織、小百合、微笑むと、一段と激しく腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合の子宮にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
次の男達に交代ね。
こんな風に、香織、小百合、12人の男達に陵辱されたの。
饗宴は、夜中頃まで続いたの。
終わると、香織、小百合、おまんこからザーメンが垂れ流れて、カラダ中ザーメンだらけです。
香織、小百合、中央のガラス製のテーブルの上でレズショーをして、ザーメンを舐めあったの。
レズショーが終わると、香織、小百合、お宿まで男達に送ってもらったの。
お宿に着くと、香織、小百合、寝たの。
うふふ!
このウラログへのコメント
コメントを書く