デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は野外だぁ

2011年09月14日 00:30

今日は野外だぁ

今日は彩とマー君ウィンドウショッピングにいきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

勿論下着は、着けていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


けど…下着の中に、乳首とクリに遠隔操作ができる、ローターを着けるみたいで…、いざデートに出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




車の中でパンツの中や、ブラの中にローターをセットするために、スカートシャツも捲り上げなきゃいけないでしょ(。-_-。)


これって自分でセットするわけじゃないから、マー君が意地悪すれば、セットに時間が掛かって、信号待ちの時間だけじゃおわらなくて…次の信号までそのままめくり上げたまま走行してるし…(T_T)

恥ずかしいから」

と言っても聞いてくれないし…(。-_-。)

マー君の車の中では、ローターを最強にして、彩は虐められてるの。・°°・(>_<)・°°・。


お店に入る時は電源を切ってくれてたかなo(^▽^)o

けど…時々ONにしていじめ、彩は気持ちいいのと恥ずかしさで、椅子に座ろうとするんだけど、無理矢理…腕を組んで歩かされて…(。-_-。)


「我慢出来ない、何処かに座らせて何でもするから。・°°・(>_<)・°°・。」

彩は限界が近く、ローターを切って座らせてもらったんだけど…

店の中で、潮を吹いちゃいそうで危なかったf^_^;)


彩が何でもすると言ってしまったので、場所をビルの踊り場に移動し、オナニーする様に命令された((((;゚Д゚)))))))


彩は下着を取り、オナニーを始めた。

乳首ローターはブラの中で着けたままで、

下のローターをクリに当て右手をオマンコに入れ、かき回しながら、逝って潮をいっぱい吹いたから、階段は彩の潮でビチョビ
チョになってしまった。・°°・(>_<)・°°・。



彩を踊り場の壁に手をつかせ、バックで挿入されたo(^▽^)o

突いて突いて突かれまくれ…脚がガクガクになってしまって立っているのも辛いい程に…


でも立ってないとマー君に怒られちゃうし…(。-_-。)

動いてくれないから、頑張って踏ん張って立っていたよ(;´Д`A

マー君も逝きそうになってきていたので、彩のクリにローターをあて、さらに突きまくった。

逝く時は二人一緒に逝けたみたいで良かった~(=´∀`)人(´∀`=)


最後に彩は、踊り場から階段にオシッコしろ!と命令され…

潮をいっぱい吹いたのに、オシッコもいっぱい出させられた(。-_-。)

オシッコと潮で匂いが凄くなったので、彩とマー君は急いでその場を後にしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




でもまだ、ブラの中には…ローターが入ってるんだよね~( ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • NAOKI。 2011年09月14日 00:38

    お初です。めっちゃ、エロいですね

  • 2011年09月14日 01:00

    > ナオキさん
    いや~お褒めのお言葉、ありがたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 2011年09月14日 01:02

    > あ~あさん
    本当に⁈
    楽しみ

  • ちゃたろー 2011年09月14日 01:20

    お初です

    彩さんを独り占め出来て、悪戯出来るマー君が羨ましいな(笑)

  • 2011年09月14日 01:40

    > ちゃたろーさん
    どもども
    マー君が羨ましい
    では、チャタさんもアピールしてみてください
    どうなるかな

  • さとけん 2011年09月14日 02:04

    そうしてお腹いっぱいになって帰宅したマー君のあとは
    さとけんの出番が待っていたのでした。ジャーーン

  • 2011年09月14日 03:20

    > さとけんさん
    そして、さとけんに呼び出されて向かった先は、観覧車の中…
    一周するには十分な時間があり、彩もさとけんも、汗ダクの精子まみれに潮まみれで、おりる時に恥ずかしかったとさ

  • 2011年09月14日 03:25

    > セシルさん
    家まで送ってもらった彩を、玄関先で『さっき、◯◯に居たよね』と、
    話しかけられ渋々付いていき…犯されてしまったのであ~る
    けど、気持ち良かったから、いっかなぁと楽天的な彩でした

  • 賢也 2011年09月14日 12:40

    今度、私も女性をお連れするのでWカップルデートしませんかよかったら16日のハプニングバーも来てね

  • 2011年09月14日 22:42

    > 賢也さん
    Wカップルデート良いですね~
    ハプニングバーかなり興味はある物の、恐怖心が勝っちゃいます

  • なべ 2011年09月14日 23:31

    激しいですね。最近はエッチもしていないからな~。相手が欲しいです。愚痴になってしまった。

  • マコト 2011年09月15日 01:11

    はじめまして

    10月10日に東京にいくんだけど会えない

    気持ちいい事しませんかぁ

  • 賢也 2011年09月15日 06:01

    考えてるようなことは、殆ど起こらないのも…ハプニングバーですWデートいつが良いですか

  • 2011年09月15日 13:03

    > なべさん
    お相手は割り切りでも良いのかな?
    それともやっぱり心が通じ合った人と…ユッタリ、マッタリとが良いのかな?!

  • 2011年09月15日 13:05

    > マコトさん
    10月10日は彩仕事なんですよね~(。-_-。)
    残念です…(T_T)

  • 2011年09月15日 13:07

    > 賢也さん
    本格的なお誘いありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    賢也さんとなら二人でハプバーより独り占めしたくなっちゃいますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30