デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂での体位

2011年09月09日 00:58

今日のお題はこれ!
お風呂での体位
え~~ にゃん♪はこれまでの経験上 お風呂でのエッチは封印しています♪
その理由はいくつかあるんですが・・・まず一番大きなエピソードは死にかけた事^^; 大げさじゃなく あの時は本当に死ぬんじゃないかって思った・・・ 

エッチしてて 気持ちよくて イクぅ~~ シヌぅ~~って言う方のシヌじゃなくて 本当に命がなくなるほうの死^^;  

あるラブホで最初に二人でお風呂に入って洗いっこなどしてたわけですよ^^ そしてお風呂場の端のほうにマットが置いてあって そこにはローションなども(^_^; アハハ… これは試してみようとマットを引っ張ってきて浴槽の横において・・・お互いにローションを塗りたくって 身体を押し付けあって アアン(~O~;)(;~O~)アアンとか(u_u*)ホ゜ッ

 まず最初に彼をマットに仰向けに寝かせて その上に私が重なって 体全体でスリスリ♪ 彼の仰向けになった上を上に行ったり下に行ったり^^ 
そして途中で状態を起こして 彼のオチンチンを私のアソコに導いて私の好きな騎乗位で^^ 

最初は身体を前後にゆすり とても気持ちよくなってきて 
今度は私が彼の身体に預けていた体を起こして 彼にまたがったまま お相撲さん四股みたいな体勢で上下運動をしようと足に体重をかけたとたんに ローションで滑ってカエルをひっくり返したような姿勢で後ろにひっくり返ってしまって・・・

一人正常位って感じ? 要するに普通の正常位って女の子が足を開いてその間に男性がいて挿入でしょ・・・その男性がいない状態 イメージ出来ますか^^; 

浴槽のタイルでいやというほど後頭部を打ち付けるし・・・これからo(~o~;):ハァハァ・・!!だったのは すっかりどこかに飛んでしまって散々だった>< 
幸い打撲程度で済んだので 死ななかった・・・でもしっかりと こぶができた^^; そして当然シヌぅ~事もなかった(/_;)クスン 当然お風呂は早々に切り上げちゃんとベッドの上で シニました(^_-)-☆アハン♪

あとお風呂エッチを封印した理由 その2はのぼせてしまって 気持ち悪くなったことがあるから^^; 
 
その3は浴槽内で挿入までしたんですズッコンバッコンが水の抵抗なのか思うように行かずお風呂のお湯がジャバジャバとこぼれるだけでそれほど良くなかったから  

私の結論としては お風呂場での体位は私が浴槽をまたぐ様に浴槽のふちに足を乗せ状態を後ろにそらして そこを彼が挿入^^ イメージとしては 駅弁のような感じで挿入して 私が身体をそらせて手で浴槽をつかんでる 両手両足が浴槽の上で ワンワンスタイルの 裏返しみたいな・・・ わかります? でも体勢的に辛いものがあり お風呂でのエッチは本番に進展させないで 前戯としてやったほうがいいと思う(^_^; アハハ…

このウラログへのコメント

  • ピエーラ 2011年09月09日 01:04

    頭打ったのによくチャレンジしましたね(笑)
    僕もお風呂は本番より前戯するのがいいと思います

  • まさまさ 2011年09月09日 01:10

    うんうん、ローションとかで気持ちよくなってもお風呂でのHって思ったよりイマイチなんだよねえ

  • にゃん♪ 2011年09月09日 01:11

    > motoknさん もうちょっとだったから やっぱしイクとこまでイキたいし・・・彼もたまってた?まぁ お互いに途中のままではおさまらなかったからね(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年09月09日 01:14

    > まさまささん ですよねぇ~~(o^-^o) ウフッ やったことない人も経験すればわかるはず 本番はやっぱりベッドがいいよ♪って^^

  • にゃん♪ 2011年09月09日 12:59

    > はらださん 結論の体位・・・ここじゃ文字数足りないので説明出来ないから お風呂の中の話なので ここでもサラッと 流しちゃってください^^

  • タカノ 2011年09月09日 23:15

    一緒にお風呂入ってってのがあこがれの一つなんですが、そういう危険もあるんですね(^^;

  • にゃん♪ 2011年09月09日 23:21

    > タカノさん こんな私だって最初の頃は一緒に入ろうって言われても 躊躇してたんですよ(^^ゞ そして回を重ねるごとに・・・精子じゃなくて生死をかけた入浴エッチに発展・・・あこがれ叶うといいですね^^

  • ーミっキー 2011年09月12日 00:24

    お風呂場では前戯を楽しむのが一番ですね^^
    浴槽の中では入り難いしのぼせちゃうし…
    かる~くですね♪

  • にゃん♪ 2011年09月12日 00:42

    > ミっキーさん  にゃん♪は・・・何回ものぼせている 懲りないアフォです 浴槽に乗っかって頭から浴槽に転落なんて事も・・・ホントのアフォかも(^_^; アハハ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30