デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私はふられたのか

2011年09月07日 23:13

ずーーーーっと考えて考えて考えて・・・日々を過ごしています。

ここでのみなさんからのコメントを読んで、本当に色々な立場からですっごく刺激になって。
そんでハッと気がつきました。

私は関係を持っちゃった彼を「いいなぁ」って思っていたんだと。


要するにね、「良い関係を築きたいなぁ」って思ってたんだと思う。
なんだけど、彼が求めてきたのは体の関係だけだったでしょ。
そんで私も応じたわけだけれども・・・
でも問題はそこじゃない。


私は振られたのとおんなじなんだってこと。


私はプライドが高いのか、傷つくのが嫌い。
だから、好きかもって思ってもそう認めたくない。
相手が絶対確実ってなって、告白されるまで、絶対自分の感情を認めてこなかった。

感情を認めて、好きって自覚して、振られたり相手に別に好きな人がいたりしたら傷つくでしょ?
それがとても怖い。
怖いから向き合ってこなかった。
そして向き合ってこなかったうちに、忘れてしまった。


つうわけで、今日気がついたのは、好きだったかどうかはわからないけど、私は彼を「いいなぁ」と思っていたのに、彼にとって私はその程度ではなかったということ。



はっとしたら、気持ちが軽くなりました。


ふぅ。


もしかしたら、ワインに逃げてるから軽くなった気持ちなのかもしれないけど(笑)




そうそう、彼のセックスはちょっと、うーん、変わってた。
私の体のあちこちには、噛まれたあとが…(苦笑)

最中にやたらしゃべるし。
「最近エッチしたの、いつ?」とか。
そもそも私はセックスエッチと言うのがあまり好きではない。

更に、「入れてほしいの?何を入れてほしいの?言って」とか。
…冷める。

濡れてる」とか「ち●こ」とか…とにかく、まるでAVが現実かのようなセックスだった。


…とりあえず「恥ずかしい」とすべて乗り切りましたが…あれは、どうなのか???
日本人はまともな性教育を受けていないからAVに毒されているという話を聞いたことがあるけれど、そのことが頭をよぎった。
そして、学生のときの彼氏を思い出した。


相手に困るような雰囲気の人ではないんだけどね。
元彼女のことをよく話すから、元彼女への未練がまだあるのかな。
とにかくそんな余計なことを色々考えてしまうようなセックスでした。

ま、楽しんだのは楽しんだから、それでいいんだけど。



あ、男性のみなさまでこういうセックスが好きな人、ごめんなさい。
私はこういうセックスはあまり好きじゃないってだけです。

このウラログへのコメント

  • 賢也 2011年09月07日 23:24

    女性の扱いに慣れてないAVみたいな行動する変な輩って年齢を問わず沢山います(笑)さ次行きましょう

  • ほその 2011年09月07日 23:26

    いや、振ったんだよ。体求められたら、体だけって決めつけてない?

  • mia.ss 2011年09月07日 23:49

    > セバスチャンさん
    そういうもの、ですか。
    そうかも(^_^)
    そういう自分に気付けて良かった!

  • mia.ss 2011年09月07日 23:50

    > 56さん

    んー
    聞くのは嫌いじゃないんです。そもそも友達として聞いてあげたかったし。
    でも、未練が感じられて…かわいそう(>_<)

  • mia.ss 2011年09月07日 23:51

    > 賢也さん

    年齢でも経験でもないでしょうね。言えないもん、本人には(^_^;)
    とりあえず、一区切りつきました。

  • mia.ss 2011年09月07日 23:53

    > ほそのさん

    うん、決めつけてます。だってそれで嫌な思いしたんだもん。
    でも自分の気持ちがわかって、一区切り。これから先は、わかりません!

  • mia.ss 2011年09月08日 09:39

    > 岬太郎さん

    別れるもなにもですが(笑)
    気持ち良かったんですよ。気持ちよくさせたいんだっていうのも伝わったし。
    ただちょっとしゃべり過ぎだし噛まれたら痛い(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30