デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しかし

2011年07月18日 02:27

今日は夏祭りで朝から準備やら昼から開店してで夜中まで仕事して疲れた(´ω`)

まぁ予想より売上全然いかなかったが夕方からめちゃくちゃ忙しくてへとへと(。-∀-)♪

疲れたけど欲求不満は相変わらず(●′°艸`)
しばらくエッチしてないとsexの仕方忘れてしまいそうだ(笑)

オナしても気持ちよくないし
やっぱsexオナと比較にならんくらい気持ちいいよな(*′エ`*)

このウラログへのコメント

  • もっちたん 2015年05月28日 10:57

    こーゆーこと???wあってる?(。´・∀・)ノ

  • ひーくん♪ 2015年05月28日 10:59

    > もちもちきなこさん

    後は俺がコメントしたのに返信してればok(笑)

    つか写メエロ過ぎ( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年05月28日 11:03

    > もちもちきなこさん

    リアルタイムかよっ(笑)
    そゆの着せてイジメたい( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年05月28日 11:13

    > もちもちきなこさん

    その写メ撮ってメールで送ってみな(・∀・)

  • ひーくん♪ 2015年05月28日 12:07

    > もちもちきなこさん

    最近かなりド変態ドMになってるな(・∀・)
    まあ毎日したいくらいのスケベだからしゃあないな( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年05月28日 22:45

    > もちもちきなこさん
    仕事終わり-、

  • ひーくん♪ 2015年05月29日 09:27

    > もちもちきなこさん

    おはー♪(´ε` )

  • ひーくん♪ 2015年05月29日 23:54

    > もちもちきなこさん

    仕事終わりー(*´ω`*)

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 00:37

    > もちもちきなこさん

    羨ましい(´・ω・`)
    俺もsexしたいわぁ

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 00:58

    > もちもちきなこさん

    なら四つん這いにさせたまま
    アナルにローター入れマンコに電マ押し当てながらスパンキングな( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 01:03

    > もちもちきなこさん

    きなこたくさんイジメて焦らしてから俺のチンコ入れてやる( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 01:15

    > もちもちきなこさん

    ホントスケベだな( ´艸`)
    そのびちょびちょマンコにチンコ入れて奥まで激しく突きまくるな

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 01:25

    > もちもちきなこさん

    俺が満足するまで玩具もチンチンもやめるわけないだろ(・∀・)
    失神するまで犯してやる(´ー`)

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 01:31

    > もちもちきなこさん

    ならゆっくり寝な( ´艸`)
    寝てる最中も犯してやるからな(´ー`)
    きなこのマンコ24時間びちょびちょにしてやる

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 01:46

    > もちもちきなこさん

    そもそも寝せるつもりないが(笑)
    もしくは寝ながらローターとかバイブ入れっぱなしにしとくかだな( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年05月30日 01:52

    > もちもちきなこさん

    もちろん俺は寝るがな( ´艸`)

    コテイシテ朝起きるまで放置な(笑)

  • ひーくん♪ 2015年05月31日 00:18

    > もちもちきなこさん

    ただいまー

  • ひーくん♪ 2015年05月31日 00:31

    > もちもちきなこさん

    どゆ意味だ?笑

  • ひーくん♪ 2015年05月31日 12:00

    > もちもちきなこさん

    まぢかー笑

    つか今日めっちや暑すぎ(´-ω-`)

  • ひーくん♪ 2015年06月01日 08:44

    > もちもちきなこさん

    おはー(*´ω`*)

  • ひーくん♪ 2015年06月02日 02:22

    > もちもちきなこさん

    髪の毛切った( ´艸`)

  • ひーくん♪ 2015年06月02日 02:31

    > もちもちきなこさん

    んーログには載せたくないし
    チャットには貼れないから無理だな

  • ひーくん♪ 2015年06月02日 02:36

    > もちもちきなこさん

    メールで送るのはポイント高いから裏メールしたくないしな(笑)

  • ひーくん♪ 2015年06月02日 02:44

    > もちもちきなこさん

    おやすみー(*´∀`)

  • ひーくん♪ 2015年06月03日 01:04

    > もちもちきなこさん

    ただいまー

  • ひーくん♪ 2015年06月03日 09:47

    > もちもちきなこさん

    あざーす(*´ω`*)

    今日は雨だ(´-ω-`)

  • ひーくん♪ 2015年06月03日 23:38

    > もちもちきなこさん

    仕事終わりー(・∀・)

  • ひーくん♪ 2015年06月06日 10:05

    > もちもちきなこさん

    おはー(*´∀`)

  • ひーくん♪ 2015年06月06日 14:53

    > もちもちきなこさん

    こっちは止んだっぽい

    今日も仕事

  • ひーくん♪ 2015年06月07日 23:43

    > もちもちきなこさん

    気分かーい(笑)

    酔っぱらい嫌い(笑)

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひーくん♪

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31