デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻

2011年07月10日 11:23

お尻

誰もネタくれそうにないからまた適当に思い付いたこと書きます(笑)


いつもくだらない日記なのに読んでコメントくれる方ありがとう!

コメントくれるからこうやって毎日書けるんだよね(p〃□〃*)


みんな大好きよ♪


さて、今日はお尻についてでも語ろうかな

あたしはわりとお尻に肉がついてるから小さくないんです

だからバックが好きな人には燃えるらしい

バックしながらよくお尻叩かれる…

そんなMじゃないやい!
と思いつつ興奮してるあたし


あと四つん這いの格好でクンニされると興奮

なんかそれこそ攻められてる感じがするんだよねー

そいで
お尻の穴まで見えてるよ」
とか言われた日には愛液溢れちゃう


結局あたしは肉食が好きなんだな

攻められたいもん



腰振りながらの男の人の吐息を耳元で感じたらやばいやばい


前、吐息まじりに耳元で
「お前まじやべーな。気持ちよすぎ…液溢れてんだけど」
って言われたことあって

まぁイかされたよね///笑



あ、結局お尻から話それてしまったww



とりあえず女の人のお尻はあたしも好き←

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2011年07月10日 12:08

    お尻の穴も愛撫したいなぁ!っていうよりも、
    調教をして開発したい!ダメかな?

  • みぃぽん 2011年07月10日 12:37

    > もときさん

    バックは顔見えないところが寂しいんだけどね

    好きな人かー
    深く絡まないと好きになりにくいからなぁ

  • みぃぽん 2011年07月10日 12:38

    > くらきさん

    これ以上開拓しなくていいと自分では思います

  • みぃぽん 2011年07月10日 12:38

    > がんぎさん

    おいしいか保証はできないよ*´Д`*笑

  • みぃぽん 2011年07月10日 12:39

    > かいとさん

    お尻の穴は痛い思いしたことあるから怖いんですよね((((;゜Д゜)))

  • mac 2011年07月10日 13:02

    とりあえず女の人のお尻はあたしも好き←
    そじゃ男がお尻すきなのは当然ですね

  • Yanyan 2011年07月10日 13:09

    柔らかい大きなお尻は好きですよ、女性らしいしね。
    ナデナデ、ナメナメしたくなっちゃいました。

  • みぃぽん 2011年07月10日 13:27

    > macさん

    あら、同じ好みですわね

    綺麗なお尻になりたいo(●´U`●;o)

  • みぃぽん 2011年07月10日 13:28

    > Yanyanさん

    柔らかすぎるとたれちゃうからほどよい固さがベストですね

  • みぃぽん 2011年07月10日 13:29

    > TaKeさん

    女の人のおっぱいは好きですごめんなさいww

    だってあたしだって顔はさまれたいよ!笑

  • たかふみ25 2011年07月10日 15:21

    四つん這いでの舐め舐めも感じると……なるほどなるほど……(メモる)

  • sasao 2011年07月10日 15:47

    くだらない日記なんかじゃないよ
    正直に書いてあって読みやすい
    立派なエロい女だね

    また読ませてね

  • ほのぼの系 2011年07月10日 17:56

    ネタかー。
    みぃさんの性遍歴と、いかにして今のようになってきたか…みたいな変化について聞きたいなー。

  • みぃぽん 2011年07月10日 19:10

    > たかふみ25さん

    四つん這いのときは見えないからより音が重要になるよね

  • みぃぽん 2011年07月10日 19:11

    > sasaoさん

    ありがとうございます

    是非また読んでくださいね

  • みぃぽん 2011年07月10日 19:13

    > ほのぼの系さん

    変化かー(*pv・`*)
    自然とこんなんなってたからなww

  • アダルト 2011年07月11日 02:05

    燃えるぜ!

    またログ読んでて勃起したゃった。

  • みぃぽん 2011年07月11日 08:33

    > TOMさん

    ちょっと大きめが好きなんて下半身ポチャの味方ですね

  • みぃぽん 2011年07月11日 08:34

    > もときさん

    バックしながらのチューいいね

    まだはじめて1週間だからわかんないやー

  • みぃぽん 2011年07月11日 08:35

    > アダルトさん

    ログで勃起してくれるとなんかすごい嬉しい

  • たかし~ 2011年07月11日 13:19

    初コメしまーす! 後ろからのおしり、大好き^^ キレイなおしりですね♪

  • みぃぽん 2011年07月11日 16:34

    > たかし~さん

    コメありがとです

    やっぱお尻好きも多いんですね
    人気は胸よりも下半身なのかな(*pv・`*)

  • みぃぽん 2011年07月11日 22:49

    > いーさんさん

    バック好きです
    お尻好きなかたはバック好きですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃぽん

  • メールを送信する

みぃぽんさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31