デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たくさんのちんこうれしかったです。

2011年06月21日 23:31

土曜日に報告です。

なんと土曜日は1対7人でとても大変でした。

でもとても気持ちよかったです。

おマンコに入れてもらってお口にも

もちろん両手でしこしこしてあげて

いっぱい精子がとびちってました

その他にも3本遊んでいる状態で・・・・・

途中から気持ちよすぎて潮いっぱい吹いていた

もちろん中だしは禁止でゴムつきですよ。精子が全てちいさな

バケツに溜めてみました。まるで長いもみたいな状態に

いっぱい精子が一体何人分だろ?


実は3組に分かれて精子どの組みが一番集まるか競争したの

お馬鹿でしょ

おかげで最初からフェラパイズリ地獄ですよ私は

仁王立ちのままのフェラてやりづらい・・・・・・

しかも3本同時進行で両手をとお口を使って、お口に出して

もらったのをバケツに溜めていくの繰り返し。

さすがに7人が1度づつ射精した時にはお口が疲れて

ました。でも休ませてくれないの今度はクンニ地獄

もちろんいろおっぱいも、背中もとかいろいろなところ

を同時にぺろぺろされると気持ちよくて潮吹き始めて・・・

お漏らし状態・・・・・もちろんお口にはずーと

ちんこですよ。

不思議ですよね。ズットペロペロしているとお口ちんこ

ないとなんだかもの寂しいというかしゃぶりつきたくなって

しまう。お口はつかれているのに・・・・

また、精子お口に・・・・でもクンニが気持ちよくて・・

許してしまう。いや、気持ち言いと精子がおいしい。

やっぱりどへんたいです。


その後入れてももらいました。でもさすがに・・・7人ととは

後半体力が限界のような感じで・・・・でもそうにゅうさ

れると気持ちよくてあんあんいっぱいいやらしいことされて

いる自分にいつまでも興奮。快感て底無しなんですね。

さらに気持ちよくなっていく。もっとちんこがほしくなって

いる私がいる。

いつまでもこうして気持ちいいことしていたい。

もっと私できもちよくなってほしい。

いっぱい精子出していいよ


最後に3組の精子の量は物凄い事に・・・・

結局私にかけてみました。

顔とか髪とかはあとあとめんどくさいので・・・

おっパイとおなかに・・・・

写真をご主人さまにとっておもらったけで・・・・

きっと今までの写真の中で一番いやらしくへんたい的な

写真だと思います。だって精子の量が半端ないもん。

後、少しレズプレイもしてみました。

他人のおマンコ初めて舐めてみました。クリとかも。

おマンコ指入れてクくちょくちょしたもの初めての

経験でした。20代の大学生がいたけど・・・きれいな

おまんこでしたよ。私より人気があったのが・・・・・

でも私のフェラとても上手ていわれたし。おまんこ気持ちいい

ていってもらえたからうれしかったです。

レズもお互いに気持ちいい所わかるからいいかもしれないな

このウラログへのコメント

  • ミンミンさん 2011年06月21日 23:40

    良かったですね(´∀`)
    次は参加したいです

  • 賢也 2011年06月21日 23:42

    楽しめたようですね7/2に乱Pします是非、皆さんで遊び来て下さいね

  • プルート(地域秘密はスルー) 2011年06月22日 00:20

    女性の性欲は底無し....は激しく同意です。
    ウチのパーティでも弾けている女性は相手になりません

  • hirorin1979 2011年06月22日 02:33

    > プルートさん
    の主催するパーティーてどんなないようですか?よかったら教えて下さい。
    もし可能なら参加とかできますか?

  • キリ 2011年06月22日 08:18

    女性の方もいらっしゃったのですね。すごいパーティー…

  • kou 2011年06月22日 09:14

    参加したいですね。すごく楽しそう。誘ってくださいね。

  • りっきー 2011年06月22日 10:33

    かなり楽しそうでしたね。ザーメンまみれに私も参加したかったなあ。私とは変態プレイをよろしくです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30