デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふぅぞくのテクニックを教えて下さい。

2011年06月13日 22:00

ふぅぞくのテクニックを教えて下さい。

あーらら。まだりん(まいだーりん、もしくは全くダメなダーリンの略)
がハゲました。
もともと、ハゲでしたが、円形脱毛らしいです。

言っとくけど、私のせいじゃないよっ(-.-;)


仕事のプレッシャーみたいです。
でも、愚痴ってこなので、まだ強がれるんだな、と素知らぬ顔してます。

どうしようもなくなったら、「I’ll be the one」←バックスですわぃ(^O^)
ってことで、見守っます。

以前も書きましたが、風俗テクニックで、男の人に気づかれずにゴムをつける方法!すごく知りたい、マスターしたい!です。誰やらかれやら、教えて教えてm(__)m

ちなみに腹筋、トレーニングしました。意外とアスリートファイターです(笑) おへそ近くにアザがあるのが嫌だから、消すかも(-_-)

トレーニングの話とかも絡みたいです。よろしく(o^-')b

このウラログへのコメント

  • kon 2011年06月13日 22:26

    気づかれずに付けれるようになったら、
    職業を疑われそう(笑)
    パンティがセクシーですね

  • はるる姫 2011年06月13日 22:34

    > フォークさん
    練習だけぢゃ終わらないっぽいのが怖いなっ

  • はるる姫 2011年06月13日 22:40

    > konさん
    パンツかいっ(笑)マッスル見て見て♪
    ライブお疲れ様♪
    ログに足跡いっぱい付けときました(笑)

  • oxy 2011年06月13日 22:45

    腹筋トレ、お疲れ様^^くびれも素敵じゃないですか
    腹筋と背筋は、同時に鍛えないとね
    継続しようね

  • はるる姫 2011年06月14日 00:17

    > oxyさん
    さすが!デジの講師!背筋ですか!頑張って鍛えていきますよ。くびれがあるように撮ってみました♪パネマジならぬハルマジで。

  • はるる姫 2011年06月14日 00:23

    > ぱぴよんさん
    納期過ぎてますよ(笑)ピルは計画中。ゴムテクは興味ぢゃ。
    しかし何でも知ってるなあ
    さっすがはデジの国際派!浪花のラ天使(ラテンと天使かけときました)

  • さむ 2011年06月14日 10:56

    お初です...
    【銀魂】のマダオからの引用でしょうか...?!

  • はるる姫 2011年06月14日 12:22

    > フォークさん
    僕、はるえモン((ミ゚o゚ミ))。「ふぉー太くんはジャイアンより危険だ!」
    なんてね(笑)フォークさんの甘美な誘惑は危険がいっぱい

  • はるる姫 2011年06月14日 12:24

    > さむさん
    あったりぃ♪♪
    気づく人がいるとは思わなかったけど、分かってもらえると嬉しいO(≧∇≦)o

  • ばにら 2011年06月16日 19:30

    ゴムは歯で咥えると破れちゃうから先っちょを唇でハムッてしてそのままツルツルーって下ろすと

  • はるる姫 2011年06月16日 19:38

    > ばにらさん
    ばにら様からの初コメっ嬉し過ぎて死ぬっっ
    ファンなんですよぉ。綺麗なボディにメロメロメロンパンナちゃん
    また来て下さい愛してますぅ

  • ゆず茶。 2011年06月18日 07:04

    すぃません
    生派なもんで…つけると醒めて、したくなくなる

  • はるる姫 2011年06月19日 17:09

    > ゆず茶。さん
    やっぱり生派ですか。私も希望は生ですが、イロイロ制約(笑)があってゴム使います。コメありがとう。

  • 博士 2011年06月30日 23:48

    さてと・・・

    上下の画像で、シコシコしたから、そろそろ寝るかな?!

    あっ!! お尻はT??(爆)

  • はるる姫 2011年07月05日 22:24

    > 博士さん
    お尻は?
    らぶらぶしないと見せないよん♪
    ヒモでもTでも、お望みのまま…

  • 博士 2011年10月12日 22:27

    今夜は、満月だ!!

    野獣に変身して、襲っちゃうぞ!!

    生で中出ししちゃうぞ♪ ガォ~~ッ!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はるる姫

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30