デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢もどき

2011年06月11日 20:51

眠いです~(*~P~*)zZ

そんなことより

きいてくださいっ!!

バイト先に、苦手な1つ年上の先輩♂

がいるんです( >_<、)

小学校の頃に知り合いました。


ずっと、優しくておもしろい先輩やなぁと

思ってました。

私が中学2年生の時までは( *_* )

初めて彼氏ができたときに、

彼氏と別れて俺と付き合わないと

お前の彼氏がどうなっても知らん」

と毎日のように言われて

ずっと怖かったのを覚えてます。

そのときから

軽いボディタッチがありました( >_< )

怖くて怖くて、先輩が中学卒業したと同時に

アドレスも変えて疎遠になっていきました。


そして私が高校に入り、2年生になった頃です。

通学に使う電車が、途中まで一緒ということが

発覚しました。

帰り道に私が歩いているのを

後ろから先輩が見つけて

声をかけてきたのがきっかけでした。


初めは怖さとか忘れてました( >_< )

でも、「(自転車の)後ろ乗っていけよ」って

言われたときに記憶がカムバックしてきて、

怖くて、断って、走って帰りました。


女子高校生らしくないですか?(*^o^*)♪(笑)


それから、

満員電車の中で逢うようになりました。

人に押しつぶされてドアにしがみついてる

私の後ろにふと現れるんです。

「俺が守ってあげる」と。

満員電車の中で後ろから抱きしめられました。

揺れると、更にきつく。

思い出してる今も、何されるかわからない

あの怖さがイヤです。

「触ったらイヤ」って思ってたのに、

男の人の温もりが嬉しくて

拒めなかった高2の私(*>_<*)



あの頃は、危険なくらい性欲

強かったです( >_< )(笑)


話はそれますが、同時期、

何回も変な人に絡まれてました。

ミニスカートに吸いつかれるように

男の人がよってきてくれて(*^_^*)

私も寄ってきてくれるのが嬉しくて、

もう、本当にギリギリライン(笑)

ね、私、ヘンタイ女子高生

だったと思いませんか?(笑)


暗闇の帰り道、歩いてると

いきなり脱ぎだす

無礼講おっちゃんもいました。

怖かったよ~(*>_<*)


付き合ってとか、パンツ何色とか、

僕のを見て、とか。いろんな人がいたなぁ。



話めっちゃそれましたね( >_< )

で、その嫌いな先輩が最近、偶然に

私のバイト先に入ってきたんです。


でもね、かわいい彼女さんができたとのことで

もう怖くないと思って気楽でした( ^ω^ )



でも、実際、うまくいかないです。

おしりつかむのは当たり前やし、

顔もいっぱい触ります(´;_;`)

おっぱいのこときいてくるし、

「お前まだ処女やろ」とか、

最近、やるこということ全て

どギツいです( >_< )

もちろん、仕事中に触ったりします×


この前の仕事中、いきなり耳を触られて

変な声がでちゃったときです。

「お前、耳が感じんのか」と言われて、

それからしょっちゅう耳に触ってきます。

そのたんびに、

「ふぅぅっ!」とか言ってます。

怖いし、関わりたくないのに

敏感になっちゃってる私がいるんです。



毎度、シフトが被ると困ってます(´;_;`)

えーん( >_< )


長々と愚痴きいてもらって

ありがとうございました( ^_^ )



ほいなら、論文まとめてきます

うぇ~ん(T_T)(笑)

このウラログへのコメント

  • もち☆ 2011年06月11日 21:01

    確かにその先輩怖いな…
    とりあえず気ぃつけや~

  • ずぅちゃん 2011年06月11日 22:05

    > motchyさん
    わ~いこんばんわ(*^p^*)
    気ぃつけます~(T_T)

  • hot-dead 2011年06月11日 22:31

    職場では、ずぅちゃんの方が先輩やねんから、強めに注意したり。
    そして、社員さんにチクってしまい。

  • ぶたおやじ 2011年06月13日 04:20

    職場の上司に、知り合いだからイチャイチャしてると誤解される恐れが有ります、直ぐに報告して下さい、

  • ずぅちゃん 2011年06月26日 00:53

    > hot-deadさん
    女の先輩に相談できました( >_< )
    びっくりなんですが、先輩も触られてたそうで
    幼馴染やねんからどうにかして~って
    言われちゃいました。呆れました(>_< )=3

  • ずぅちゃん 2011年06月26日 00:55

    > ぶたおやじさん
    なるほどです(;_;)

  • にしくん^^ 2011年07月18日 10:14

    こんにちは。
    一歩ずつオトナの階段をあがってるのかな?
    もう上がった?

  • ざこえる 2011年08月03日 00:58

    そんな奴おるとか絶対許せんわ
    彼女おんのに手出すなやとー

  • ずぅちゃん 2011年08月05日 02:20

    > にしくん^^さん
    えへへ~(*^^*)
    一歩ずつ上がっていってるんじゃないかと
    思います/////

  • ずぅちゃん 2011年08月05日 02:25

    > ざこえるさん
    もう、本当に許せないですよね(`_´)!
    ざこえるさん優しい

  • ずぅちゃん 2011年08月29日 00:54

    > シンサックさん
    そうなんですか(´・_.`)
    そうですよね×!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ずぅちゃん

  • メールを送信する

ずぅちゃんさんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30