デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんなのがお好き?

2011年06月10日 03:17

皆様どんなエッチがお好きですか?

ぴょんちゎセメラレタイ\(//∇//)\

でもでも
ぴょんちの見た目ゎMっぽくないんです(´Д` )

だから、初めてする人ゎなかなか分かってもらえない(/ _ ; )

水曜日元カレくんと語らいでした。
別れてからも何度もあっていますが、えっちゎしていません。理由は、お互い相手がいたから☆

ぴょんちにいなくても、元カレくんにいたり、逆だったり。

でも、色々相談する仲なので、定期的にあっておりまふ。

水曜日の飲み中に
えっちの話しになりました(笑)

今まで、ぴょんち以外の子ゎみんなノーマルだったと言われて…

のーまるってなんなん?
って聞いたら、

女の子、ほとんど動かんし
声とかもほとんどでないとか…

それゎ元カレくんの彼女がたまたまだと話しましたが
どーなんだろね(笑)

ビールをジョッキで5杯ほどお互いのんで
元彼くんゎそこからウーロンハイに切り替え
ぴょんちゎ赤ワインへ切り替え

お互いまぁー飲むのです(笑)

おしっこもよく出る(笑)

お店のトイレ
一つは女の子専用
もう一つは男女兼用でした。

そしたらさぁー
男女兼用に酔っ払い風の女の子と、それを抱える下心丸出しの男の子(笑)

入って行きました(笑)

ほとんどが個室になっている居酒屋だったんだケド、
グループできてるからふたりの時間はトイレでしか作れなかったのかしら(笑)

そんな話しを、元カレくんのところにもどってから話したら、よった勢いゎ嫌だよねってトークに…

付き合うなら、酔った勢いでゎ嫌だけど、

やりたいだけならそれでもいいみたいな結論(笑)

そーんな話しをしていたら
元カレくんのイタズラが始まった(笑)

まずゎ隣に席を移してきた訳です。

で、一言。

☆今好きな人いないんかぁ?

★まぁーこれといっていないなぁ

☆ぢゃぁ、してもいいなぁー

★おっとー?どこまでするつもり?

みたいなはなしをしたら、
すぐにちゅうだよね。

好きとかぢゃないんに、
きゅんきゅん

そんな強引なちゅうが好きだから、
強引にちゅうされると
目をとじちゃうし
力抜けちゃう…

洋服の上から、おっぱいをむぎゅむぎゅされて

もぉー、どんどん欲しくなっちゃうぴょんち。

でもそこゎなかなか無理なのよ。まだお店だし
そう簡単にさせてくれない元カレくん(´Д` )

☆欲しくなったん?

★ずるぅーい

☆ぴょんち、まだワイン残ってるだろ?

★ぅん。こんなんすぐ飲めちゃうもん。

☆じゃぁー飲んだらな。


飲んだら何をするとか言わないのね(´Д` )

おっぱいむぎゅむぎゅされながら、ちゅうもしながら
ワインボトルを一本あけて
さて、出ようかぁー、
ってなりまして

すぐにタクシーひろって移動。

移動してる間に結構気分もなえちゃったぴょんち(笑)

元カレくん気がついたんだろうね。


☆帰る?


って聞かれたんだケド
久々に彼とのえっちもしたかったし

★かえんな

と返答。

ホテルについてすぐにトイレ(笑)
もぉー、おしっこもれそうで(笑)

おしっこでると、お酒もさっさと抜けちゃうよね。

またまた飲み始めようとしたぴょんちを見て、

☆だめ!

って、取り上げられてすぐに姫抱っこ\(//∇//)\
ベッドにおかれて、すぐに強引ちゅう。

それだけで、声が甘えちゃうぴょんち

その日のぴょんちゎミニスカート
パンツの上から触られて、もちろん濡れてるぴょんち。

そのまま脱がせて欲しかったのにそうしてくれない意地悪な元カレくん。

とにかく
いじられまくったぴょんち…
我慢できなくて、元カレくんの服を脱がそうとしたら
自分から脱ぎ始め
そのままフェラ\(//∇//)\

ぴょんち、フェラするの好きです。
してると興奮するのです\(//∇//)\

フェラしてたら元カレくんゎぴょんちを指でぐちょぐちょぐちょぐちょ

フェラに集中できないから、止まっちゃうと頭を抑えてくるの。
もぉーそーゆーのも好き\(//∇//)\

ぴょんちのよだれでべちょべちょのチンチンを、
シコシコしたら、ビクって\(//∇//)\
かわいいー♪(´ε` )

っておもってニヤついてたら
反撃!
バックからいれて
パンパンすごいの!
早いの!

すぐにシーツはびちょびちょ(照)

そのままシャワールームでも\(//∇//)\

元カレくん、後ろから泡でおっぱいを洗ってくれながら
むぎゅむぎゅ。
近づくとカターイのがつついてくるの!

欲しくて欲しくて
泡を流してパクついた\(//∇//)\

カターイちんちんのさきっちょから、少しだけ美味しいのが出てきて、ごっくんハート

もっと欲しいのに、ダメだって。
そのまま洗面台に行って、鏡の前てバック

鏡見ながらのえっちも好き!

元カレくんが出ちゃうっていうから
すぐにパックンして、のんぢゃった\(//∇//)\


その後も
ベッドでしたり
テーブルの上でいい事して
ねんね(( _ _ ))..zzzZZ


朝になって
シャワー浴びて
タクシーで送ってもらって
またお仕事へ♪(´ε` )

元カレくんとえっちしたのは7年ぶり(笑)

久々だからお互い興奮したのかな(笑)


超気持ちよかった\(//∇//)\

強引なえっち募集(^^)
あっ!強引の中にも優しさがないとダメだょ。

ただの強引な、したいだけのえっちゎ求めておりませんぜぃ(´Д` )

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんち

  • メールを送信する

ぴょんちさんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30