- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2011年06月04日 08:46
姫香織です。昨夜は、小百合とレズをしたの。
夕食後、一休みすると、一緒に入浴したの。
洗い場で、お互いのカラダにボディシャンプーを塗って、擦りあったの。乳首と乳首が擦れて、とても気持ちいいの。
浴槽に入ると、お互いに舌べらを絡めて、ディープキスをしたの。
先に、香織があがったの。浴室の隣の化粧室で、メイドの舞にカラダを拭いてもらったの。化粧室の小さいベットに寝ると、
メイドの舞がボディクリームでマッサージをしたの。
特に、おまんこのあたりをね。
先に、香織が2階の香織のお部屋にあがると、ベットで小百合を待ったの。
暫くすると、小百合がきたの。
最初、69の姿勢になって、お互いのおまんこをペチャ、ペチャと舐めあったの。
次は、貝合わせね。クチュ、クチュ、と音がしたの。
最後、黒人並みの双頭のバイブをお互いのおまんこに入れあって、香織が小百合を責めたの。
香織「小百合、また痴漢の男達と、根岸森林公園に行ったでしょ?」と聞くと、小百合「はい、行きました」と。
香織「小百合、公園で何があったの?」と聞くと、小百合「ワンボックスカーの中でガーター、ストッキングになると、公園のベンチで対面座位でハメられました」と。
香織「小百合、誰かが通らなかったの?」と聞くと、小百合「はい、10人くらいの人が通りました」と。
香織「小百合、そんなに見られたいの?」と言うと、結合部を窓のほうに向けたの。
小百合「いやぁん、あぁん」と嬌声をあげて、恥ずかしがったの。香織、一段と激しく小百合を責めたの。
小百合、キャー、キャーと嬌声をあげると、イッタの。
香織もイッタの。うふふ!
このウラログへのコメント
キチガイ
> ないしょさん
姫香織です。どういう意味かしら?
コメントを書く