デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

声を押し殺す、ということ

2011年06月01日 23:25

ギャグでも猿轡でも、塞がれた口から漏れ出る、悲鳴のような吐息のような声、というシチュエーションも好きだけれど、

塞がれていない、普通の状態で、でも、声を殺さなければいけない、という状態も、エロくて、好きだ

もちろん、それ専用のホテルの部屋で、気にすることなく声をあげられるセックスもよいけれど

ちょっと、他人様に気づかれそうな場所や、普通のアパートなんかで壁が薄くて、隣に聞こえてしまう、なんて状況

特に後者の場合なんか、見られてはいないわけだから、行為自体は普通に大胆なことができるけれど、物音や声にだけ、気をつけないといけないわけで。声をあげそうな場合、自分の指を噛んだり、相手の肩を噛んだりして、しのぐわけです

これが、なかなか、興奮する
夢中になればなるほど、その自制がおろそかになって、声が出そうになるけれど、どこか頭の隅で、夢中になりきれない部分があって、それが、また興奮の材料になる気がする

オトコのひとは、もともと、そんなに声出さないから、こういうのは、わかり辛いかなぁ(声出すヒトもいるけどねw)
でも、声を我慢している私を見て、興奮してくれるような相手だと、嬉しい、かな。まぁ、困った状況ではあるわけだけれどね、私にとっては

Mだから、困った状況に追い詰められればられるほど、興奮しちゃ
うわけ。

なんかね、SM、っていうと、調教、とか、縛って延々イカせる、とか思ってる輩も多い(まぁ、それもあながち悪いことではないのだろうけれども)けど、
女って、というか私は、シチュエーションに興奮しちゃう生き物だから、声を出しちゃいけない、出せない、ってだけで、かなりな状況的拘束となって、普通のセックスとは違うところで、感じるものが、ある

SMっぽいもの、なんてさ、気持ちだから、ノーマルセックスの中に、まだまだたくさん隠れてるかもしれないよね

このウラログへのコメント

  • マゲ 2011年06月01日 23:34

    深いねぇ♪

    セックスがスゲェ難しい事に思えて来た。

    まぁ、難しいんだけどね。

  • hm 2011年06月01日 23:39

    確かにそういうのは刺激的だな。逆に盗み聞きするのもたまらない。ハァハァ

  • 玉雄 2011年06月02日 00:17

    はじめましてとても淫靡とか卑猥というような

    状況って性も奥深いですね

  • アカ 2011年06月02日 12:34

    > マゲさん

    いや、難しく考えたいわけじゃないんですけどね、べつに

    ただまぁ、舐めて、入れて、擦って、出して、だけじゃ寂しいな、というだけのことで

  • アカ 2011年06月02日 12:37

    > BluesTさん

    うん、まぁ、奥は掘れば掘るほど、あるんでしょうね

    同じ探究心を働かせるなら、もっとマシなもんもあるんでしょうけどねw

  • アカ 2011年06月02日 12:38

    > hmさん

    盗み聞き!? ははぁ、壁のあちら側なわけですね
    それもまた、違った楽しみかた♪

  • アカ 2011年06月02日 12:41

    > 玉雄さん

    ども。はじめまして

    淫靡なこと、卑猥なこと、大好きですよー
    言いきっちゃうのもどうかと思うけど、ま、ウラだし

  • アカ 2011年06月02日 12:44

    > 白クマさん

    毎回、ってスゴイですねー
    場所もバラエティに富んでるし
    お相手の方は、もうタイヘンだあ

  • アカ 2011年06月02日 12:46

    > トモタさん

    はい、結局感じてるのは脳だしね
    どうせなら、刺激的で、より興奮できる状況を求めていきたいです

  • アカ 2011年06月02日 12:49

    > shinさん

    おっ、ツボですか?(笑)
    もちろん、そういう状況では、声が出るまで責めてくれないとね♪
    遠慮されたりしたら、つまらないですもん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30