デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今、一番したいエッチなことはなんでしょ

2011年05月27日 02:49

ん~…

3P

とか複数??



もう何も考えられない…

ってくらいやられたい


やりたいんじゃないんですよ?
やられたいんです


むりだろうなぁ…

でもあちこちぎちぎち

素敵





こんなだから彼氏出来ないんだろうなぁ

このウラログへのコメント

  • マリモっこり 2011年05月27日 03:21

    無理ぢゃない!無理ぢゃないよ!少し時間もらえたら出来るよ!気が遠くなる位犯してあげる!癖になるかも☆

  • エッチなおさるさん 2011年05月27日 03:24

    複数かぁ。
    その時は僕も混ぜてね
    エッチな方が彼氏は出来ると思うよ~

  • まぐなむ 2011年05月27日 03:26

    分身! って無理か…

  • 昼の月 2011年05月27日 05:47

    したい事?叶えちゃうかな。

  • 空飛ぶ仙人 2011年05月27日 06:59

    あはは精力が強いだけですよたくさん楽しんだほうが良いですよ
    八時間ぐらいやってみたらすっきりするかも

  • さんた 2011年05月27日 08:59

    ええケツしとるの~
    後ろからダブルファックしたいなぁ

  • たか 2011年05月27日 09:55

    はじめまして。
    プロフ写見てコメしてます。
    もう1人セフレ、いりませんか?

  • くまねこ 2011年05月27日 10:02

    初めまして。あゆなを犯したいなぁ。長時間の愛撫、クンニで何度も逝かせてあげる。

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:19

    > まっくすさん
    まだやって気を失ったことがないので

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:20

    > 指先の魔術師さん
    二人3P?
    新しいな…(笑)

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:22

    > マリモっこりさん
    クセになったら困っちゃうよ
    何で少しなんですか?

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:23

    > エッチなおさるさんさん
    そのときは
    そうですかねぇ…。エッチの対象にはなるけど

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:24

    > まぐなむさん
    わあ増えた
    って無理ですよ~(笑)
    でもそれが出来たら毎日
    悪くない

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:25

    > 昼の月さん
    いつかは叶えてみたいです

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:26

    > YOSHIさん
    ハプニングが起こるんですか??
    行ったことないや

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:27

    > 空飛ぶ仙人さん
    腰いかれそうですね(笑)
    でもそのくらいやられてたら確かに満足しそう

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:28

    > エンドウさん
    彼氏とはそんなしないですよ~
    廃人になっちゃうかなぁ…。毎日でもしたいのに

  • あゆな☆ 2011年05月27日 10:31

    > さんたさん
    削除されちゃいましたけど
    二本かぁ…入るかな
    あれって男性は動きずらいんですか?

  • おこげ 2011年05月27日 10:43

    あゆなチャンはじめまして♪
    されたいんだ??
    今オレのセフレと3P相手探してるんだけどされてみない?

  • 秘密秘密 2011年05月27日 12:46

    画像ステキなボディですね
    俺に写真撮らせてくれませんか

  • nanasinogonbe 2011年05月27日 12:53

    そんな事無いよ、エッチが好きな女性って魅力感じる、ただ初対面からエロモード全開だと引く人居るかも?

  • こぐま 2011年05月27日 13:25

    うちのサークルにおいで~10本でも用意するよ

  • y・平野 2011年05月27日 15:55

    お初です。魅惑的にお尻ですねぇ。思わず抱えたくなります。ええ・・・。

  • あゆな☆ 2011年05月27日 16:42

    > nanasinogonbeさん
    さすがに全開にはしないですよ
    でも確かに全開な男性は怖いしなぁ。

  • あゆな☆ 2011年05月27日 16:43

    > こぐまさん
    本数(笑)
    小熊なのにいけない熊さんですね

  • あゆな☆ 2011年05月27日 16:43

    > y・平野さん
    ありがとうございます
    魅力的ですか

  • starfield 2011年05月27日 23:13

    日記の内容だけにコメントすごいねぇ
    あゆなsともう1人が女性だったらしたいなぁ男だと嫉妬しちゃうw

  • ビリケン 2011年05月28日 01:36

    クンニンでイカせましょうか?
    でも画像のバックからいきなりと言うシチエーションは如何?

  • まぐなむ 2011年05月28日 04:05

    ナイス ノリ突っ込み!

    のって つっこむ…

  • masa 2011年05月28日 07:56

    あゆなはスケベなんだ(^_-)ずぶずぶおまんこを突いて欲しいのかな(^^)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31