- 名前
- アコム
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 普通の経験しかありませんが・・・コスエッチとかしてみたいかも。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
欲しがる女(妄想)
2011年05月26日 20:09
肉棒を天に向け、ベッドに横になる。
女は横から肉棒にキスを始める。先端から根元へ、そして袋へ…。
その表情を眺めながら、スカートの中へ手を伸ばし、割れ目をなぞる。下着は既に外されていて、指先にヌルヌルとした感触が伝わる。
女は肉棒を口で包み込んだ。
女の尻を掴み引き寄せ、顔を跨がらせる。
下の方では女の顔が上下に動きジュボジュボと音を立てている。
目の前にきた割れ目が部屋の光を反射しキラキラと輝く。割れ目を両手で開き、クリを剥き出し、フゥと息を吹き掛ける。
一瞬、女の顔の動きが止まる。がっ、またすぐに動き出す。
今度は割れ目を開いたらまま、人差し指でクリの周りを円を描くようになぞる。
女は呻き、肉棒を口から放し、一呼吸してまた口の中へ入れる。
次に、舌先で掬い上げるようにクリを転がし、アマガミした。
女は…あぁ~っと叫び仰け反る。
すると、向きを変え…肉棒を握り、自ら割れ目にあてがう。
「アナタがいけないのよ、ガマンできなくしたんだから…」と訳のわからない言い訳をし、腰を沈めた。
下から見上げる紅潮した顔が、いつになく艶かしく、いとおしくなり、女の腰を掴み、激しく突き上げた。
しばらくして、女が胸の上に倒れ込み、肩で息をする。
額の汗を拭ってやり、頭を撫でながらキスをする。
クチビルを離した瞬間に女が耳元で囁く「気持ちいい」
まだ、お互いの下半身はつながったままで………。
こんな感じです如何でしょうか?
このウラログへのコメント
コメントを書く